Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メモ
11/05
少女-ロリヰタ-23区

11/12
ガゼット
Dir

11/26
ABC

12/03
ナイトメア
少女-ロリヰタ-23区

12/10
アリス九號
ふぅー。
さてはて広告消去の為に更新しますかね・・・。
でも書く事がないな☆(死


ってことで・・・これにて終!(大爆
メモ。
最近記憶を維持できません。
え?病気?まさかwww

とりあえずメモだけ。

・11/07

・11/21

・11/28

うはw
放置してたら広告貼られたwww
今まで無かったのになー・・・いきなりなんでやねん(n'ω'`)

とりあえず広告削除の為に更新してみた☆(待

お知らせとか。
超久しぶりですこんにちわ。

日記は完全にmixi移行状態です。
まぁ、これからも多分そうなると(n'ω'`)
なんでこっちは潰してしまおうか検討中。
今までどおり、放置でも変わらないですけどね!w

それ以前に、未だここを見に来てくれる方なんて居るんだろうか?とか今更ながら思ったりして(ぁ


あとは・・・あ、TW地味に復帰しました。
それぐらいかなぁ。

硝子細工のお話。
タイトルと全然関係ないことだけど。
ブログの更新やめてミクシィに移転しようかなぁって模索中。
どっちもやるのは・・・俺の性格上、絶対無理だしね!(ぁ

まぁ・・・、もし仮にチラチラ見に来てるんだから更新しろ!って言われれば考えますがw


とりあえず更新率が激減するかもしれません。

朝マック。
マックグリドルなるものを初めて食べたわけだけど、普通に美味しかった。
思わず2個買っちゃったよw(ぁ

んでまぁ。
その後に本屋行ったわけですが、久しぶりにゲーム見てたら無性に欲しくなって。

衝動買いしちゃった('-'*)エヘ

いやね!
言い訳するなら夜勤が確定したわけでして、朝方暇なのは目に見えてるじゃん!?
・・・すいません普通にめちゃ面白そうだったから欲しくなっただけでs(#゚Д゚)≡○))`з゚)・∵.
しかしゲーム買うのって・・・1年ぶりぐらいだなホントw

とにかく!早速やるぞShining Force EXAヾ( ゚д゚)ノ"

Designed by aykm.
