Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
箱イベント。
ついに箱イベントが始じまりました。
今回こそ良いレアを入手するぞとやる気満々でログインしました。が、ログイン出来ない。2時間メンテ延長のようだ。わーいorz

暇すぎて無意味な事してました。
私のやる気が出たときに限ってメンテ長かったりする気がするのは、思い込みのようできっと思い込みじゃないんだろう。うん。

なんだかんだやってたら2時間経ちました。さぁログインだ。ぁれ?入れない。

メンテナンス時間を延長します。申し訳ございません。
なお、メンテナンスは終わり次第連絡いたします。


なんだ延長されてたのか。待てよ、何かおかしいぞ。メンテ終了時間決まってない!?(’’;;;

待つだけ無駄ってことですかね。もぅする事もないぞネクソンよ。折角の休みを潰しやがって。
結局、そのメンテは24時までやってました。
その間、私は何やってたか覚えてません。死んでたんじゃないかな。うん。

やっとのことでログインできました。よし箱集めだ。でも明日学校だから全然できないや。まぁいいか。
嫁様に試練が大人気だと聞いて、行ってみました。

人多いですね。私にモンスが回ってこないぐらい。
ここでは赤箱と橙箱しか出ないようでした。
私は黄箱が欲しかったので(後モンス回ってこないので)、逃亡しました。

以前と同じなら、海底で黄箱が拾えるはずだッ。と、たかを括って海底に行きました。
人少ないや。出ないのかな。と思っていたら、出ました。
ドロップ率がそんなに良くなかったので集まりが悪かったです。要らない白ばっかり出るし。

と言う事で、嫁様の下へ逃亡。ペナ5で狩りしてました。
ここは赤、橙、黄、白の箱が出るようです。多いな。
海底より箱の集まりが悪いですね。私の運が無いのか。
ふと時計を見ると、もぅ2時。箱も出ないしそろそろ寝よう。

現在手持ちの箱を全て開け、寝ることにしました。
やっぱりいいもの出ませんね。唯一はトートーの卵ぐらいかな。これで3つ目だけど。

さぁ寝るぞ。と落ちようとしたその時、

2:30から臨時メンテナンスを行います。
その間はログインする事が出来ません。
ご迷惑をおかけします。


またメンテするのか(’’;;;
今度は何を直すんだろう。眠いから気にするのやめよう。
このメンテの内容は、箱を店売りすると250K~350Kで売れるネクソンマジックを直すものだったらしいです。なんだって。そんな馬鹿な。知らなかったよ。全部開けちゃったよ_| ̄|○
やられました。負け組みです。畜生ネクソン。巻き戻ししてくださいorz

願いが通じました(爆
箱イベントが来る前まで巻き戻されるようです。やった。ざまぁみやがれ勝ち組め。
そのおかげで暫くログイン出来ませんでしたが。仕方ないか。箱イベント期間が延びるようだし耐えよう。

待つ事・・・何時間だろう。忘れちゃった。
まぁログイン出来るようになりました。わーい。
でも、だいぶ待たされたせいで、やる気が5%ぐらい減りました。どうしてくれる。返せ私のやる気。

海底で箱集めしてて、ふと思いました。
なんとなく察してたんですが、箱ドロップ率が巻き戻し前より悪くなってる!?
箱の中のレアも、全然出なくなってるじゃないかorz
飽きてきました。どうしよう。

黄箱集めるのはちょっと休憩します。じゃあ何するんだって?
箱の中でも最上位と思われる謎箱を集めようと思います。
ねらいは、沢山貯めてクラメンの人達と開けて、箱祭りしたいと思います。クノ+血人形でますし。

頑張ってみました。場所は紅玉4。
benidamas.jpg
真剣怖かったです。死ぬかと思いました。実は1回死にました。
小一時間ほど粘ってましたが、6個しか手に入りませんでした。
最終的に50個ぐらいになればいいか(無理だな
ツヅキヲヨム...?
日記帳更新しました。
ぇー、日記帳更新してみました。深い意味合いはありませんが。
以前、知り合いに、ここの日記帳に更新したら?など言われてたんですが・・・

あれですね。面倒くさかtt(蹴

じゃぁ何で今頃更新したんだ、と思う人もいないでしょうが聞いてください(ぇ
理由は簡単、以前の日記帳だと思うように画像貼れないんですよねorz
容量も小さいし(ボソッ
ただそれだけです。他に理由なんてッ( ´ー`)y-~(殴


さて、前置きはこれぐらいにして・・・
最近、気になるニュースを見ました。
人権擁護法案について(デスノート風)
↑の奴なんですが・・・非常にまずいですよねこれ。
可決すれば、些細な暴言を言っただけで家宅捜査だのなんだのとやられちゃいますしね。
んで、問題は国民に知らせずに可決しようとしてることですよね。
向こう側からすれば、
「ぁ?ネットにちゃんと記載されてただろうが」
とか言って逃げられるのがオチでしょうし。

ムチャクチャですねー・・・可決されたらもぅ日本終わりじゃないだろうか。
されない事を祈るばかりです。


ここからはTWの話題へ。

昨日やっと釣りイベントから開放されましたヽ(*´ー`*)ノ
ドラム+AFROを入手できたのも全ては嫁様のおかげ・・・
心から感謝します<(_ _*)>

それで釣りも終わり、何しようか考えていた所、
嫁様がメトラ装備+バインド登録できるようになり、
バインドを作るのにムス角集めてたみたいだったので・・・

墓に拉致b(爆
自分は釣りのせいでお金スッカラカンでしたし・・・
墓で1箇所良い場所があったのを思い出して、拉致しました(ぁ

やっぱ墓はレアドロップ率高いデスネ(*´д`*)
雑魚レア沢山+鬼角・犬耳×2入手しましたb

元々クリアする気はなかったんですが、ただ町に帰るのも・・・と思い、クリアしてきました。

相変わらずクノJr弱いですね。ホント瞬殺でした(ぁ
リング更新してパワーアップ・・・したことはしましたが・・・
魔防だけ上がっても_| ̄|○
ちょっと微妙なアップでした( ̄ヘ ̄;;

とりあえずクノJr叩いて楽しんでる図デス(ぇkuno-jr.jpg

Designed by aykm.
