Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今という名の 白地図持って 人生という大きな旅
2日ほど前から、V系アーティスト漁りまくってます。TW手付かず状態なんて内緒さッ!!(蹴

前置きはさて置き・・・また私のオススメを紹介しようとか企んでます。ってかします(何
まずは全体的なものを。

Clavier~クラビア~
彩冷える
ナイトメア
MASK
ze零ro
shulla


新しくツボったのはこれぐらいですね。

今回はこの中で、クラビアに一番ツボりました。
雰囲気が凄くJanne Da Arcに似てたせいかと思われす。
その中でも、今回の1st Mini Album.夢の白地図が、凄いキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!って感じです。
claver.jpg
1.夢の白地図
2.明日天気になぁれ
3.思ひ出
4.君へ…
5.桜恋詩

↑の5曲が挿入されてます。ハズレなしだと私は思ってますよ!(ぉ
その中でも、1が一番好みです。機会があれば是非聴いてみてくださいッ。

Σ(;´д`)!?
ぇー・・・最近ヤバイです。豪快にヤバイでs(何が

花粉症ではないのですが、アレルギー体質の為に、この時期4~5月になると、慢性の結膜炎が発生します。ってか現在進行形ですorz
去年は然程ダメージ受けなかった気がするんですが・・・今年は・・・もぅね、死にそう。・゚・(ノД`)・゚・。
故に、TWやってても全然集中できない始末orz
すぐに疲れます。そして寝てしm(ぇ

まぁ、そんな事もあって最近1stを全然やってません(爆
サブのLvをチョビチョビ上げてるぐらいですね。今は画像はありませんのであしからず(何



最後に叫ばせてください(何
目がぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ!!(黙
箱イベント終了。
終わったの今日じゃないだろって突っ込みはなしで(ぇ
まぁあれです、やはりキョンシーなんて夢のまた夢でした。わかってましたともorz

最終的に出たレアは・・・

ミンク×2
スノーアフロ
QP鎧
QPかんざし

ぐらいでした_| ̄|○
とりあえずQPかんざしのSSを・・・(いらん
qp.jpg

唯一の当たりですね。でもこれだけ'`,、(´∀`) '`,、

イベ最終日付近に、当初から集めていた謎箱の開封をしました。
これには大きな期待を持ってたわけですが・・・所詮、期待は裏切られるもn(ry

ペナ森1の真下で開けようって事になり、そこに向かう事に。
ついた瞬間焦りました。同じ事考える人っているもんだね。
クノが放置されてました。人形はいませんでしたが。
kunos.jpg
放置クノを撃退して、クラメンの1人が、時間の関係で先に開けました。
結果、3匹ぐらい光臨させてくれました(ぉ

続いて私が箱を開けると・・・130個開けてクノ1匹でした_| ̄|○(当然レアも無し
運無さすぎです。かなりショックでした。

まぁそんな感じで箱イベント終わりかぁ・・・と黄昏てたところ、
知人から1:1が飛んできました。内容は魔騎士が光臨したとのこと。
自分が行ってどうこうなるとは思いませんでしたが、自殺がてら様子を見に行きました。
dandhis.jpg
本音言うと、重くて動けませんでした。人数多かったです。
かと言って、人が少ないと余裕で全滅しかねない強さでした。
途中、テチにアドセルまで飛ばされた時は流石にムカッっときましたね(ぁ

とりあえず一言で言うなら・・・ダンディ喋りすぎ('A`)
dmp
また更新とまってますね。わーい_| ̄|○
NETAがないです。えぇ全くと言っていいほどにッ
・・・申し訳ないですorz
毎日の出来事をNETA化できるスキルが欲しいですね。持ってても更新は止まりそうですが(駄

箱イベントには不満が募るばかりです。
箱は出ないわ、レアも出ないわでションボリなオーラ全快です。
私に運がないのはわかってたんですけどね。やっぱ悲しいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とか思ってたら、微妙にレア出ました。奇跡キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
QP鎧だったので、後から冷静になって考えたら微妙なんじゃないか?とか思うんですが、やっぱ出たときは嬉しかったですね。運使い果たした感が激しく身にしみますが。
まだ奇跡を信じたい年頃なので夢見せてねネクソン(´人`)(爆

ツヅキヲヨム...?
Designed by aykm.
