Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント始まりましたけど・・・
ぇー、最近とってもやる気がない桜霞です。
イベント始まりましたが、使い回しイベント乙って感じで特に変化ありませんでした(ぁ
まぁそんなこと言いながらイベントにはちゃっかり便乗してるんですけどねっ(蹴

でも別にレアが出ようが出まいがどっちでも良いとか思ってます。殆ど1週間で消えるようなものばかりみたいですしね。センスも終わってるようですし。

やっぱり、これまで以上にTWに飽きてきたんじゃないだろうか。とか。
でも辞められずにズルズル引きずってる。とか。

未練ったらしいですね。色々と駄目っぽいです。
とりあえず課金が6月末まで切れないので、それまでは適度にログインしないとお金がもったいないかな。ってな感じです。


アァ・・・何がいいたいかわかりませんねorzげふげふ。
悪夢再び。
色々ありえないことが起きました。起こってるからありえるけども(どっちだ

まぁあれです、結膜炎が再発しましたorz
何でかなぁ・・・今まではこんな時期に発症することなかったのに(;つД`)
恐らく何者かによって陥れられようとしてるんですねっ(帰れ

そんなんでテストの日とか死にそうでした。現在進行中ですけどもorz


あぁ・・・暫くどうしよう(n'ω'`)(知らん
中間テスト。
3年の、言わば関所がやってきました。望んでいないテスト様がッ(ぁ
ということで、TWどころかPCすら最近起動させてませんでした。
・・・。はい!嘘です!(何
いや、PCつけてなかったのは本当ですが、勉強してると見せかけて・・・殆どしてn(#゚Д゚)≡○)`з゚)∴゚∴。゚
い、一応してますよ!一応・・・(帰れ

とまぁ、勉強もせず、PCもつけずに何やってるんだ。とか思う人もいないだろうけど、お教えしましょうッ(いらないよ
実はTORことテイルズオブリバースをやってます。駄目だ私。
買うほどやりたいとは思わないとかほざいてた口なんですが、友達に借りてやってみると、これがまた意外と面白い。やっぱ侮れませんねテイルズシリーズ。
とりあえずまだ結構前半の方だと思われます。まぁ自分のペースで・・・いや、勉強の息抜きで進めるって事にしておこう(待


話は変わって、今日はJaane様のNew Single:ダイヤモンドヴァージンの発売日!
当然ながら買いましたb
正直な話、ダイヤモンドバージンは先聴きしてたので聞いた事あったんですけどね(゚ー゚;A
まぁやっぱ本物は(*・ω・)ィイ!ってことでb(意味不
c/wの方も、私は好みです。バラードですが、月光花より良いと思ってたりしてます。

ツヅキヲヨム...?
プンシオン作成。
最近INしてても、動いてません。殆どINしてないのと同じ状態ですね(゚ー゚;Aアセアセ
・・・だって暇なんでs(帰れ

まぁそんなことで、プンシオン作りました(前置き関係ないね(ぁ
前にクラメンの養殖で紅の林へ行った所、魔法師が出たのがきっかけですね。
punsi.jpg
はい、見ての通り強化ミスりましたorz
ボルケの時にインクリ成功して合成2だったのに・・・+1、+2-2-2ってorz
まぁ元の火力は察してくだs(何


PS.ナルビクフリマで角笛売ってるお姉さんの所で合成できるなんて初めて知ったよ(爆
くじイベント終了orz
お久しぶりですこんばんわ(殺
・・・あれですよ、うん。あれです。更新されない事については皆様諦めましょう!!(帰れ

とりあえず、くじイベント終わりましたね。やっぱ期待するのやめるべきだったorz
一応レア出ましたけど・・・恐らく負け組みって奴です_| ̄|○
なんかね、こうなるのが必然だったとわかってても、やっぱ納得できないデスヨ( ´△`)アァー

そして今はイベントなし。暇カンストでs(ぇ
これと言って目標がない為、すごくどうしよう。とか思ってます。

とりあえずテチのLvでも上げるかなぁ(;´ー`)
Designed by aykm.
