Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに・・・!!
ついに待ちに待ったJanne様のNew Album-JOKERが発売しましたっ!
これは・・・やばいです。全てが予想以上。完成度高すぎです!
joker.jpg
01.in silence
02.ツメタイカゲロウ
03.月光花
04.D DROP
05.HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
06.仮面
07.I'm so Happy
08.WILD FANG
09.easy funky crazy
10.Mr.Trouble Maker
11.Love is Here
12.風にのって
13.ダイヤモンドヴァージン

ぶっちゃけ、クラビアとか全部吹っ飛びました(爆
やはりJanne様・・・永遠に愛し続けますよっ(ぉ

ツヅキヲヨム...?
夜空に咲く花
明るい月の光が 僕らを覗き込んで
言葉もろくに交わさず この道を歩いた

でも僕には 何故かわかるから 
隠せず溢れた気持ちを お面を被り顔隠す
ホントはとてもテレちゃって

夜風 踊る 打ち上げ花火
心 なびく 散りゆくさまに
シャラリ 揺れる 景色の奥で
二人の影 浮かぶ...


遠くに聴こえる擬音も 囁く君の声も
重なりまだ鳴り響く 季節の旋律

君の綺麗な笑顔見るたびに 大きな幸せ感じる
それでも何か物足りず 夢幻の思い打ち明けて

ずっと ずっと そばにいてよ
僕に 笑顔と涙みせて
もっと もっと 愛して欲しい
同じ 夢を 見たい...


固く結んだ二人の絆は 明るい明日を照らすだろう
僕らに語りかける星 輝く空を見上げて

夜空 染める きらめく火の粉
ほんの わずか 色を残して
投射に詠い 空を見つめ
君は 何を願う...


落ちる 花火 消えちゃう前に
その手 握り締めて...


歌詞は耳コピなんで間違ってても勘弁してくだs(ぇ

まずは挨拶を。こんばんわ。
Janne様の新アルバムが待ち遠しいこの頃なのですが、現在他アーティストに浮気中(ぁ
上の歌詞は、Clavier~クラビア~の夜空に咲く花です。
ヤバイです。ビックリすぐらい良い曲です。絶賛します!(ぉ
夏のバラードって感じで、ヤバイです。もぅこれしか言ってないな(ぁ

あれですね・・・クラビアはやはり、Janne様に似てると思います。
いえ、声とかは似てませんけどね。サウンドがどことなく・・・キーボードのせいでしょうか。

他にも、運命の宝箱なんかもオススメです。(歌詞はしんどいんで書けませんが(誰も頼んでない


偽善の塊。
最近、自分による自分の為の狩りに飽きたため、人のLv上げを手伝ってます。私が手伝う事なんて知れてますけどねっ
相手はクラメンのシベルン君。Lv差結構ありますが、火力負けそうです。それほどに超火力なシベルン君です。

まぁ私が連れて行けるところなんて数箇所しかない訳でして、「紅の林」で暴れてます。
向こう側には経験値500↑行ってるようなので、まだマシかしら(n'ω'`)(ぁ

暫くすると変な奴に合いました。
tatuzin.jpg
達人って奴ですね。まぁ最初は楽しんで叩いてました。

が、

こいつ最低デスネ_| ̄|○何がって、経験値糞なのに、30分以上の死闘を繰り広げないと倒せないわけですよ!なんてこったorz
しかも途中で消えて、攻撃できなくなったり、とてもHP多かったりといい事ありません。果てしなく大嫌いなモンスです(;´д`)(自分が弱いせいだろとか言う突っ込みはなるべく避けていただきたいorz(ぁ

もぅ戦いたくないや。と思っている奴に限って、また現れたりするんですね。結果今日だけで2回も戦闘させられました。逃げれば良いだろとか言わないでっ(;つД`)

Designed by aykm.
