Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
点は線へ。全て繋がった。
ここ最近、徹夜でハガレンみてました(大馬鹿
いやだって全51話もあるしこうでもしないと夏休み終わっちゃうし(言い訳はいらン

みてて色々思いました。わかってた事ですが、ホント凄い中途半端な終わりだったなぁ(´、`;)
まぁでも、TV版はTV版で話が進められてたのは良かったです。漫画と一緒の事TVでやってても、途中で飽きちゃいますしね。
それ故に、色々裏切られたってか騙されたってか・・・ここまで原作と変えちゃって良いのか?って所もありましたが、最終話みて、なるほど。この為にあそこはああしたのか。と納得できたので、まぁ良しとしましょう(何様だ貴様

素直に、最高だと思う。正直寝るのも惜しまず観ていたいと思ったのも事実です。
話数が進むにつれて謎が解けていくのは楽しかったです。
いやもぅ、なに語ってんのこの子?馬鹿?と思われても結構です。
マニアで結構。面白いものを面白いと素直に言って何が悪い(誰も言ってない

微妙に思ったのは、あんなに絆の深い兄弟なんてこの世には存在しないだろう。いや、少なくとも私には永久に考えられないだろう。ってことですかね(それは個人の問題だろ


まぁ、何はともあれ全て繋がった。後は映画だけだっ!(ぉ
やっべハガレンの映画超みてぇぇぇえぇぇぇえ
こんばんわでございます。
ハガレンの映画が凄い観たいです。
今までそれほど観たいと思わなかったんですけどね、昨日の深夜に偶々スカパーつけたらハガレンの映画ダイジェストがやってたんですよ。
それ観たら・・・もぅね。やばい、絶対観たい誰か助けて(黙れ
んで、映画観るにあたって1つ問題が。
TV版ハガレンの終盤観てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○
何で観てないとダメかって、映画TV版最終話から話繋がってるんですよ。果てしなくしくじりました(´、`;)
とりあえずTV版ハガレン先に全部観てしまおう・・・(;´ー`)
ツヅキヲヨム...?
なんてことだ。
光をなくした眼の旅人は言った 西の果てにはなにもないよと
道は続いてる 歩みを止めるな そこにあるものが答えだ ずっと
僕の心には何も みえていやしなかった
レオン/ant - ラストサビ抜粋。


こんにちわ。暇人です。(上のは無関係ですか!?
本来は暇なんて言葉出てきちゃいけないんでしょうけどね。暇なものは暇なんだから仕方ないだろ文句言わせてなんかやらないからな!(黙れ
まぁ暇の境地でたどり着いた最後の行動が日記書くことなんて秘密すぎて言えませんけどね(・x・`

さてさて、今日は色々ありえないことをぶちまけてスッキリスッキリしようと思います。自己満足の為に(ぅゎぁ

これは何で今更言うのかわからないぐらい昔の話です(何
何で思い出したんだろ。そうだ、アレを見たからだorz
何の事かと言いますと、Janne様の今年の夏のツアーに行けそうにないことです。( ´△`)アァー

まぁ説明なんていらないと思いますが、一応。
まず、今年のツアーは奇跡なのか、私の住処のM県も入ってました。
時期的にいけるかどうか微妙だったんですが、友曰く、夕方だしなんとかなるだろと、凄い軽いノリで行く事を決意。
まぁ儚く決意のみで終わりました。チケット取れなかった_| ̄|○(ぁ
悔やんでも今更どうしようもなさそうなので、諦めて家のコンポを駆使してSURRUONDの爆音でLive感に浸ることにします('ヘ`;)

次のありえない話へ。
あまりに暇だったので、もはやアンインストして消え去ったTWの本家を回覧してました。まだ未練があるのか私。
どうやらイベントをやってるようです。夏なのにイベント無じゃ笑えないしね(ぇ
正直イベントはどうでもよかったってか、凄くどうでもいいです。
問題は変更された仕様ですよ。

・無料体験期間を1ヶ月に変更

・・・ぇ・・・なにこれ?理解するのに5年ぐらい年月くれませんか?(爆
とりあえず言いたい事は一つです。寝糞。暑さで頭やられましたか?(’’;;;;;
果てしなく焦りました。1ヶ月もあったら、本気出せばDOP1の覇者になれますよ(ぁ
まぁ・・・今更新キャラ作ってそれだけの為に時間消すのとか阿呆らしいので止めとこうって事になりましたけど。今やってる糞ゲーよりTWのが良いよねとか口論してましたが(何の口論してるんですか

その口論の後に、ホントにそうだったのか、実は見間違えたんじゃないか不安になって、確認のためもう一度見に行きました。
そしたら、新しく情報が増えていたのでみてみる事に。

=接続料金無料、アイテム販売制への移行について=

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月5日(水)より、『テイルズウィーバー』の月額料金を無料とし、
ゲーム内のアイテムをNEXONポイントで購入することのできるアイテム販売を開始いたします。こちらのアイテム販売の詳細につきましては、後日お知らせいたします。

・・・要するに、基本プレイ無料になるって解釈して良いってことかな?
・・・
・・

Σ!?
何やってるのネクソン(’’;;;;;;;;
ホントに、暑さに殺られましたか!?!??!
なんだか私が間違ってる気がしてなりません。私が暑さでやられて幻覚見てるんでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

ありえないって言うほどありえなくはないですが、それなりにありえない話(意味がわかりませんよ
今日朝起きてみると、体中の間接が悲鳴あげてました(爆
今も恐ろしく首とか手とか足とか痛いです。昨日遊びすぎたせいだろうか(;´ー`)
友人にこのことを言うと、「昨日食べた焼肉のせいだな」とか言われました(ぇえ!?
なにやらその子は以前、焼肉を食べて筋肉痛になったそうです(笑

まぁ笑い話はなしとして、考えられるのは一つだけです。
昨日遊びに行く前・・・そう、学校で体育館の雑巾ダッシュ水拭き+乾拭き6セット
きっとこれのせいだ・・・でも、昨日の時点では痛みどころか痒みすらなかったのに(痒みってなんですか

人間適度に運動しないとダメですね。もぅ肉体が滅びかけてる私のようになりたくなかったら皆様は運動してください。ってかしなさい(黙れ


はぁ・・・とりあえず全部吐き捨てたぞ(ぁ
よくもまぁくだらないことをずらずらずらずr(ry
もはや笑えないほど阿呆ですね私。
この夏休みどう過ごすか・・・(= =;)

あぁ・・・明日は学校だ(n'ω'`)
なんかすごく
久しぶりに外で遊びました(大爆
いやね、最近音楽ばっかり聴いてゴロゴロしてたんですよ(引きこもりか

最初は、S氏が「今日食べに行こうぜ」とか言う話になって、無理矢理乱闘しました(待
んで、昼は食べてなかったんですが、4時から喰い放題やから、それにしよう。となり、それまでは時間潰す事に。

まずは軽くゲーセン放浪して、することもなく暇になったので、某所でバッティングしました。
皆は150kmとか挑戦してましたが、私は80kmやってました。だって下手ですから!(おだまり
80kmだとバゴバコ当たって凄い快感でした。
これは夕飯食べ終わってからの話ですが、100km挑戦しました。が、全く打てずorz(なので90kmのカーブに変えたら、なんとか打てました(ぁ

バッティング終わった後に、友達がエアーホッケやってるのをみて、無性になりたくなり、私もすることに。
相手はO氏。なにやら自信満々に「俺の俊足のランニングバックの力見せてやるぜ!」とか言ってましたが、軽く玉砕してあげましたb(ぉ
先に7ポイント先取した方が勝ちというルールだったんですが、確かに、3ポイント目まではぼろ負けでした。まぁその後に華麗(?)なカウンターショットが決まり、流れは私の方へ。あとはそのノリで軽く勝利と ̄▽ ̄)b+(ぁ
これも食後のことですが、A氏と試合した時は、6-6の同点で決着付かずでしたとさ(ぇ

そして4時になり、食べに行ったところ、なんと時間の読み違い。5時からが喰い放題でしたorz(ぁ

仕方ないのでまたゲーセンでタダゲーにたかり時間潰してましたが、やっぱ暇で(;´ー`)
お金使うけど・・・ビリヤードしよう!ってなって、ビリヤードへ。
8人いたので、4-4で2台に分けてやりました。私の台のメンバーは、私含め全員キュー触ったのが初めての人間、もう一方の台はそれなりに経験者(?)の感じで分かれました。後で思えば良かったんだと思いますが、なんかその時は微妙でした(何がですか

まぁ初心者軍団の私達はルールも知らないってことで、オリジナルルール:玉を多く落とした奴の勝ち!とかでやってました(大爆
順番は、私-O氏-A氏-T氏となり、スタート。
結果、O氏と私が1位、A氏が2位、T氏が3位で終わりました。
この中じゃ私が一番うまかったですよ。これは過信じゃない!(低Lvな争いとか言わないで(;つД`)(ぇ

ホント初めてビリヤードやったわけですが、物凄いハマりました。凄い楽しいですヾ( ゚д゚)ノ"(まぁ今日のはビリヤードと呼べるか微妙ですが(ぁ
真面目にルール覚えて、真剣勝負したいですね(*´▽`)b

ビリヤードも終わって、時間も丁度だったので、その後は食い放題で食べまくって、ちょこっと遊んで帰ってきました。

ホント久々に遊んだーって感じでした。家の中にいるのとか暇すぎて仕方ないですね。うん。
とりあえずビリヤードは近いうちにまたしたいです。ってか絶対します(ぉ
ツヅキヲヨム...?
((((;゚Д゚)))ガクガク
今日、Dir en grey/残-ZAN-のPVを初めて観ました。
凄い軽いノリで観ました。すいませんでしたorz
規制前のかどうかはわからないのですが・・・あんなのソロで夜観たらきっと死ねます。今日は友人と観ましたが、それでもヤバイです。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、アレが規制後のものだったら・・・規制前のとか観たら絶対死にますよ。リングより遥かに恐ろしいです_| ̄|○

この日記みて興味持って軽い気持ちでPV観そうな方へ。
八つ当たり等は受け付けませんので自己責任でお願いします(なんだと


PS:最近DeathVoiceとかの激しい曲を聴いてると、頭が凄くスッキリするようになりました。これってかなり末期なんでしょうか?ヽ(゚∀゚)ノ(失せろ変態
何か最近Music専門な日記になってるけど別に構わないよねだってこれは私が勝手にやってることだし。
長ったらしいタイトルに深い意味はないんですけどね(ぁ

どうもこんにちわ。
最近とても早く寝てしまいます。理由は以下略(ぇえ!?
だから休日だってのにこんなに早く起きてしまうよ(早くないだろ


先日、某T社の企業見学に行ってきました。
友達のF氏と行ってきたんですが、ヤバイぐらい緊張しましたね。
なんというか、まず突然すぎて準備できてなかったよ先生。・゚・(ノД`)・゚・。 (おだまり
まぁ会社はいい感じのところでした。求人が2名我が校にきてるので、うまいこと2人とも入れたらイイナァって思ってますが、私辺りが落ちそうだ(ぁ


今日は話題が転々としますよー(そうですか
まぁここからはいつものアレですが(ぇー

某氏からシドの"憐哀"ってCDを借りました。
曰く、かなり良いから聴いてみb みたいな感じで(ぉ
かるくぶっちゃけると、シドの昔の曲は嫌いな・・・というか、あまり好きになれないのが多かったので、あんま期待してなかったです(ぅゎ

それが間違いでした。うん、根本から間違ってたよ私。
1曲目に入ってる"紫陽花"がSUGEEEEEEE!!
ってか正直これだけが凄すぎる気がする(何

ビックリしました。覚醒しまくってるじゃないかっ!
凄い(*・ω・)ィイ!ので、最近凹だった私には泣けるほどのものでした。

やっぱV系はあなどれないですよ(ぉ
もういいよ。
以前ちょこっと紹介した、IZABEL VAROSAについて。

前々に頼んでいたMDが今日届きました。ヤッタ(ぁ
早速聴いてみました。何というか、かなりSUGEEEEEです(ぇ

前に聴いた時はギルガメをメインに聴いていたし、何よりすぐ返さなきゃいけなかったので、ちゃんと聴いてなかったわけですよ。
今日ちゃんと聴いたら凄いハマりました。ハズレ曲と思われるものが1つもない!
VoがMASKのVoの声と少し似てる気がします。

とりあえずタイトルだけ上げときますね(いらないですよ

妄想テ×××ト
DeadlyRave
Seasonal wind
Deep Breath
Ambition
追憶の扉
カモフラージュ
Squall
Remain~ひとつだけの詩~

ホントはずれ無しなんで聴いてみる価値はあると思いますよb

もぅ1つオススメのアーティストが、D'espairsRayです。
一言で括るなら、重低音最高ヾ( ゚д゚)ノ"ですね(ぉ
ついでにVoが恐ろしくカッコイイです。
Dir en greyに並んでDeathVoiceがウマイです。

こちらも機会があれば聴いてみてくださいな(n'ω'`)b

この先は見ないことをオススメします(だって愚痴だし(何
ツヅキヲヨム...?
DOOR
月夜にそっと咲いた 花びらが舞う
綺麗な過去のように 散ってゆく

もう戻れないねあの日に でもだから綺麗なんだ
後悔に震える夜は 今だけで・・・

冷たい風に吹かれ 抱きしめあったね
忘れようとした傷が 開いてた

もう流せないね涙は 歩かなきゃいけないんだ
凍えながらもここから 離れなきゃいけない・・・

夜が明けるよ 朝は嫌いなのに
この手にはまだ 出来る事があるのかな?
夜が明けるよ 窓が明るすぎる
DOORを開けよう 帰る場所なんていらない・・・


もう流せないね涙は 止まってちゃいけないんだ
怯えながらもここから 離れなきゃいけない・・・

夜が明けるよ 朝は嫌いなのに
この手にはまだ 何かを変えられるのかな?
夜が明けるよ 窓が明るすぎる
DOORを開けよう 帰る場所なんて要らない・・・


月夜にそっと咲いた 花びらが舞う
綺麗な過去のように 散ってゆく

月夜にそっと咲いた 花びらが舞う
離れた未来へと 消えてゆく・・・



キリト/DOOR


特に意味はナイデス。最近凄くハマッってる曲です。
曲的には、ちょっと重い感じのバラード(?)だと思います。

これ聴いて思いました。キリトはバラード歌ってるほうが良いのではないかと。
確かに、バラード以外でも良い曲沢山ありますが、ここまで感傷に浸れるのはやっぱバラードですね。流石キリトΣd(’’

私はこういうの大好きですよ。
今更ですが。
TWの課金が切れました。6月30日に(ホント今更ですね
だからなんですか?とか言われたらどうしようもないわけですけどもね。

まぁ簡単に言うと課金する気が起きません。
理由として
・忙しい(ふりしてるだけ
・TWの魅力がなくなりかけてる
・とりあえず課金面倒
・お金もったいn(ry
恐らく2つ目が本音です。

正直な話、課金が切れる2週間前ぐらいから殆どINしてませんでした。
そんなことで、暫くTWから離れてみたわけですが、凄い虚無感だらけです。
何と言いますか、今までは没頭してたので時間なんて気にもしなかったのですが、今は何もやってないので、時間が無駄に過ぎていくのが凄くわかります。
言うなれば、する事がなくなってそこに費やしていた時間が空白になってしまった。みたいな。
過去に、某友人から「ネトゲは没頭すると後が色々困るから止めといた方がいいよ。」って言われた理由がわかる気がします。

んで、その空白の時間を埋めるために漫画読み返しまくってました。
そして幽白に物凄い没頭しました(厳密にはしてました。の過去形ですけど。
TVで再放送の奴見てたら、無性に原作が読みたくなったのが始まりですね。
ホント洒落にならんぐらい没頭してたので、FOREVER買いました。いや、買わせました(誰にかはご想像ください(何
単純に思ったのは、
・幽助の声が変わってる。
・キャラが少ない。
・コンボが単調。
ってなところですね。短所ばっかじゃねぇk(死
でも、まぁまぁ楽しめました。面白い事は面白かったです。
個人的には、H×H終わらせても構わないから幽白を新しく始めてほしいと思いました。あれ以上続き描けないだろって言っちゃうと終わっちゃうので死んでも言いません(ぇ

その後は、KYOを読み返し、海猿を微妙に読み流し、現在はGBを読み返してます。あと最近買い始めた、うえきの法則も。
うえきはやけに絵がRAVEに似てるとか、話の内容がガッシュに似てる?とか思いましたが、まぁ素直に面白いと思います。現在結構ハマってまs(ぁ


こんな事で時間潰し腐ってるってのはどうなんだろうね(n'ω'`;)


ツヅキヲヨム...?
Musical Baton
お久しぶりですこんばんわ。
何やら最近流行っている(?)、Musical Batonとやらが回ってきたので答えてみようと思います。


Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どれぐらいかな・・・ざっと7G付近みたいです。
多さが無駄ですね。聴いてない曲が大半ですs(ぇ


Q2.Song playing right now
(今聞いている曲)

うーん・・・Janne Da Arc/JOKERの曲を全般的にですかね。
やっぱJanneJanneって感じで(何がどんな感じなんですか
ぁ、他にもUVERworld/D-tecnoLifeもよく聴いてます。


Q3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

Janne Da ArcのJOKERですよ。
今回のアルバムは私的な意見で言えば、最高傑作。
今までのJanneを全て凝縮してあると意識しております。


Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲・・・うーん、絞るの苦手なんですよね(知らん

○Janne Da Arc/NEO VENUS
これが私のJanneの原点です。この曲がなければJanneに没頭することもなかったと思います。
最初に聞かせてくれた某氏ありがとう。

○Dir en Grey/残-ZAN-
初めて聴いたデスヴォイスかと思われます。
結構知り合いは嫌がる人が多いのですが、私は大好きです。何言ってるかはわかりませんけども(ぇ

○eufonius/ぼくらの時間
ぇー・・・知ってる人は知ってると思う。のであえて言いませんけど(何
なんていうか、よく聴く曲が自ずと激しいものばかりに偏ってしまうのですよ。特に私の場合、V系ばかり聴くので(笑
それで偶に物凄いゆったりした曲聴いたりすると、凄い和むのです。

○奥田美香子/歌う理由
とあるMADに使われていた歌です。
そのMADがやけに印象付けてくれたので心に残ってます。いや、この歌だったからそのMADが印象に残ってるんだ(どっちだ
とにかく重い歌です。すごい切ない系(?)だと思う。

○BUMP OF CHICKEN/グングニル
多分、私が音楽に興味を持ち始める"きっかけ"になった、いわば原点の曲です。
このアーティストの特徴とも言えるのですが、歌詞が物語になっています。

・・・5曲に絞れとか、酷ですね(ぇ


Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・・・なんだtt
よし、欲しい方いたら言ってくだs(ふざけろ
Designed by aykm.
