Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
s.CRY.ed
これは私が・・・いや、俺が多分生まれて一番最初にもんのすごい没頭したアニメだと思う。昔の記憶なんて曖昧だけど。
でも、印象が強かった。

なんで今頃こんなこと言い出したかっていうと、まぁ例によってDVDを見直したわけで。
ほんっと久々に見たけど、殆ど覚えてたね。後半の方は。
なんつっていいかわかんないけど、凄い良かった。全てが。文句のつけようがないし、つけようとも思わないし。

んで、珍しく主人公(カズマ)がべらぼうにイカすキャラだしね。珍しくってか滅多とないね。俺はこれ以外に知らない。

個人的に、君島が最後付近に言った"意地があんだよ!男の子には!"ってのが凄いカッコよかった。アニメ後半でカズマが使ってたし、カズマの言葉なんだろうか。ってか君島が逝った場面は素で痛かった。
後、クーガーは最強の兄貴だと思ったね。あの人(色んな意味で)最高だった。

最終話で最初の決着つけたのはかなり良かった。漢の信念をぶつけあってたってか・・・なんかもう凄かった。うん。単発で突発的な感想しか出てこないけど、言葉になんねぇよ(何

阿呆だと思ってくれてもいい。けど、俺がこれに激しく没頭したのは事実ですからっ(ぁ

PS:小説版の話をOVAで出してくれないだろうか(無理だ
スポンサーサイト
ぇー
書くことないので落書き投下(何
20050830115918.png
とりあえず誰かわかりません(ぁ
多分オリジナルです。多分・・・(ぇ

・・・本日はこれにて終焉!(待てよ
回ってきましたので
答えてみようと思います。が、こういうのは苦手なんで規制ばっかになるかm(なんだと

Q1:初恋はいつですか?

保育園の時・・・ですかね。
微妙です(ぇ


Q2:今まで付き合った人数は?

1人ですよ。


Q3:好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

うーん。特にこだわらない・・・かなぁ。


Q4:好きな人と見たい映画はありますか?

その時にやってる映画で面白いものがあればなんでも。
まぁ、趣味が合えばそれを見に行くんじゃないかな。


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

内緒(何


Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

これも内緒(待てよ


Q7:こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

なんだろ・・・今は思いつかないや。


Q8:恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

極端でなければ大丈夫だと思う。
まぁでも、近いほうが良いかな?


Q9:浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

わかりません(蹴


Q10:同棲してみたいですか?

うーん・・・どう・・・かなぁ?(何が


Q11:あなたが愛情を感じる行動は?

秘密(またか


Q12:愛と恋の違いは何だと思いますか?

発展と途中?ですか?(誰に聞いてるんだ


Q13:一番長く続いた恋愛は?

No comment(何度目だ


Q14:付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

いますが、名前は言いませんよ(ぇー


Q15:究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?

"愛すことができなくなる"方ですかね。
愛されれば愛してくれる人が私を変えてくれそうだし(夢みすぎ


Q16:バトンを渡す5人

渡す人いませんしね(ぁ
強要はしません。やりたい方はどうぞ。
ツヅキヲヨム...?
とりあえず
無事に履歴書も書き終わり、後は本番だけとなりました。
と、言ってみるものの今は開放感溢れてるんですがね(駄目
まぁ残り少ない夏休みを堪能してやるっ(勉強しろって

ところで昨日、友達にV系アーティストのコメントDVDなるものを見せてもらったところ、シドのコメントに大爆笑しました(爆
とりあえず凄かったです。めちゃくちゃ面白かった。腹筋攣りそうでした(馬鹿

あの出だしは反則だよ・・・それであの・・・アイツとか・・・駄目だ思い出したら死ぬwwww
とりあえず、シド大好きになりそうです(ぉ


話題は変わりますが、昨日の夜、蝙蝠と激闘を繰り広げました(何
私の理解の範囲超えててかなりビビリました。蝙蝠が家の中飛び回ってました(爆
弟は私より先に気づいてたっぽいんですが、自分の部屋だけ締め切って軽く無関係なフリしてました。殺してやろうと思った瞬間でした(ぁ

とりあえず「気づいてんなら誰かに伝えろやボケがぁ!」と怒りぶつけて、どうやって追い出すか考えてました。流石にね・・・虫じゃないし殺せないよ。
仕方ないので親どもに相談。親父が、キンチョール撒いときゃとりあえず出てくるだろとか言って、いや、虫じゃないよ蝙蝠だよという突っ込みはせずにキンチョール撒きました(ぁ

そしたらホントに出てきたってか、見つかった(’’;;;(爆
私のPC部屋にいたらしく、なんか弱ってました。キンチョールの所為か!?(違う

わかってましたけど、損な役回りが回ってくるのはいつも私なわけで。
PC部屋in蝙蝠VS私スタート。
武器ハエ叩き2本。いや、叩き落すためじゃなくて追い出すための武器だよ!?(わかってるよ
結構すぐに決着つきました。窓開けてハエ叩きで突っついてたら外に飛んでいってくれました。よかったよかった。

とりあえず、もぅ二度と家の中に進入しないでほしいよ(ぁ
阿呆。
履歴書を書く時期が目の前に来ているというのに、遊んでた馬鹿です(死爆
余裕とか全くないはずなんですがね・・・なんか余裕ぶってます。謎です(殺
本気で阿呆です。何やってんだよ私は。
まぁ苦しむのは私だってことで。

悲観的なネタは終了(何

とりあえず今日、マグナカルタってゲームを借りました。
久しぶりのRPGですね。TOR以来かな?
要するに言いたいことは、これ面白いね(結局それか
ロード時間が多少長い事を除けば、全然文句ないです。
操作が独特で、慣れるまではちょっと厳しかったですが、慣れればサクサク進めますし、CGとかKIREEEEEEEEE!!で良い感じですよb

PS:かるく現実逃避できますね(駄目だろそれは
懲りもせず
Dir en greyのPVをまた見て、グロさ満点という事を思い知らされた霞ことRokiデス(ぁ

とりあえず、OBSCUREの無修正版ってやつを見たわけですが。
かなりグロかった。普通に心臓食べてる映像とか見たの初めてだよ((((;゚Д゚)))ガクガク(ぁ

次に、朔-saku-のPVも見ました。
これも凄かった。私の見た奴は、友達曰く"普通の奴"らしいので、まだマシだとか。でも結構凄かったと思うよ(ぇ
"普通の奴"じゃないやつは、子供が親を殺すところまでハッキリ見れるとか。そんなの見たら夢でうなされるよ私は(ぁ

後、掘り出し物で、残-ZAN-をMステで歌った時の奴も見ました。
タモリ唖然としてましたね。隣のお姉さんなんか、何処か恐怖で声震えてる感じだったし(爆
天井(?)から吊るされていたモノがあって、人形とばかり思っていたのに、途中で動き出して凄い焦った。マジッスカ!?って感じで(何

とまぁこんな感じでした(何がだよ
とりあえず・・・うん、あれだ。凄かった(結局それですか
予定通り
万博へ行ってきました。
ホント疲れました。今も頭がフラフラして・・・(;´д`)

とりあえず、朝5時に某S駅に集合になってたのですが、いきなりピンチ。
どういうことか、ちゃんと4時にセットしたハズの目覚ましが鳴らない!?
気づいたら4時45分でしたorz(死爆
ヤバイ、非常にマズイ。とりあえず友人にメール送って焦りながら準備してました。
したら、電話がかかってきて、「電車まだ間に合うから急いで」と言われ、助かったぁぁぁああ!とか心で叫びながら、ダッシュして間に合いました(ぁ
遅刻したけど間に合った私は良かったんですが、連絡付かずのもう1人は仕方ないので放棄して行きました(爆

んで電車。S駅から名古屋駅までは余裕で座りながら移動できましたが、流石名古屋。地下鉄は座る余裕ないですね(n'ω'`)
でもまぁ、まだマシでした。問題はリニモですよ。死ぬかと思ったorz(ぇ
もぅね、人が多いなんてLvじゃなかったです。よくTVでやってる人がゴミのようだ現象でした。潰れて息苦しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴミ(違)に押しつぶされながら、なんとか会場西ゲートに到着。ここで本日の作戦が詳しく伝えられました。

作戦:
企業パビリオンは人気が莫大なんで、最初に整理券とらないとまず見れない。だけど、企業パビリオンは北ゲートが一番近くて、ここからは走らなきゃいけない。では、何故西ゲートにしたのかというと、北ゲートは人の多さも莫大なので、入場までに30分かかってしまう(私達がゲートに付くころには人がもういっぱいってことですね)ので、西から猛ダッシュして行った方が早いと思う。まぁ頑張ろう。

という、半分賭けの作戦でした(ぁ
とりあえず、私合わせて4人で行って、そのうち2人は一度万博に来た事がある子だったので、道はわかってるから大丈夫。とのことで作戦決行しました。

が、当初400㍍ぐらいと聴いていた道のりが、明らかに1㌔はあるだろって距離で、私は途中でバテました(というか、1人以外皆バテたよ(何

そんで、バテなかった1人はHITACHI館の整理券を貰いに、バテた我々はTOYOTA館の整理券を貰いに行きました。
そこで問題が。昔は整理券を貰うのに、人の分も貰えたらしいのですが、御一人様に付き1枚に変更されてました。
こっちは3人いたので、2回ならんで4人分確保できましたが、HITACHI館は1人だったので1枚だけしか確保できあませんでした。(人も凄い量だったそうで2回並んでも無理そうだったそうです

まぁ、企業パビリオンは1つしか見れないと言われていたので、HITACHIは仕方ないので諦めようってことで諦めました。(1人は見れたんですが、1人だけで見ても意味ないだろってことで

とりあえず、TOYOTA館の奴が始まるまで少し時間があったので、その辺の適当なのに入りました。正直それは、意味がわからなかったです(何
そしてTOYOTA館へ。30分ぐらいのショーでした。
もうね、何もいえない。ホント凄かった。アレは感動します(ぉ

終わってからは、近くを適当に回って、マンモスラボの券を取りに行こうとなり、取りに行く事に。

マンモスラボは、ブルーとオレンジの2種類あり、ブルーはマンモスだけ見るもので、オレンジは色々見れるものだそうで、ブルーは面白くないから絶対オレンジのがいい!との意見があり、オレンジの入手を図りました。が、券は選べないらしく、最初貰った時はブルーの券だけ配ってました。どうやらオレンジはブルーの後らしく、オレンジに変わるまで待ってるか。と待機。
オレンジが配りだされたら、人も凄くなりました。やはり皆オレンジ狙いか><
まぁ、軽く入手しましたb

時間が結構空いたので、昼ご飯や外国パビリオンを見て時間を潰し、頃合になったのでマンモスラボへ向かいました。
そしたら、マンモスラボのところに凄い行列がΣ@@;
アレに並ぶの!?と聴くと、アレはブルーのだから関係ないよ。と言われ、安心した反面、なるほど、絶対オレンジのが良いという理由もわかりました(ぁ
オレンジの私達は、ブルーのゴミのような人だかりを軽くスルーして先に進めたので、ある意味最高でした(爆

中に入ってからは、スーパーハイビジョンのムービーを見たり、大阪万博に飾られていた月の石などが見れました。
それらを見終わったあと、メインのマンモスへ。ブルーの人々はまだ暑い中並んでました。オレンジが神に思えた瞬間でした(大爆

マンモスを見終わってからは、もぅ結構限界だったので、帰還することにしました。

色々凄かったです。行くなら企業パビリオンとマンモスラボは絶対見たほうがいいと思います。
私としてはかなり楽しめたので、良かったですよ ̄▽ ̄)b+
今日は
凄く疲れたから、明日書こうと思う。
・・・"思う"だから、書かないかもしれないよ?(待てよ
ご指名があったので
答えてみますね。

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

うーん・・・小学かなぁ。
5,6年の時の教師が最高だったとか、やっぱ一番ワイワイできたかなぁと。


Q2:得意だった科目は?

多分、商業系のワープロ・情報処理でしょうか。


Q3:では、苦手な科目は?

英文法。日本人に英語なんて・・・英語なんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。 (愚か者め


Q4:思い出に残った学校行事を3つあげてください

むむむ・・・
修学旅行
・・・ぐらいしか思い浮かばないんですけど(゚ー゚;Aアセアセ(死爆
1つで許して><(殺


Q5:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

自分のキャラ自分で自覚できたらきっと苦労しないと思う。
とまぁ、こんな御託並べてるような奴だったと思いますよ。


Q6:学生時代の友達からの呼び名は?

基本的に苗字だと思う。
一部の方に、"まっさん"とか呼ばれてるぐらいですね。


Q7:好きな給食のメニューは?

なんだったかな・・・煮込みうどんとか、その辺だと思われます。


Q8:次にバトンを渡す5人

ぇー、例のごとく渡す人いないので、誰にも渡さず全ての方に渡しまs(何
要は欲しい方ご自由に持って行ってください(死ね
ツヅキヲヨム...?
ブログ名を
変えました。
深い意味はないです。言うなればRentrerの影響だと思って下さい(何

前に変えたばっかでまたかよって感じですが、このブログ登録してくれている方は、お暇な時で構いませんので変更をお願いします<(_ _)>(無理にとは言いませんのでホント面倒だよって方はそのままでも構いませんが(ぁ
しゃぁぁんばらぁぁぁっ!
ということで、本日見てまりました。
いやー、参ったね、凄かった(何が
確かにアレはTV版見てないとちょっと話わからないかも。
その裏返しで、TV版見てた人にとっては完結が見れてよかったと思う(私は後者ですね
しかし最後、ああ来るとは予想してなかったね。やってくれるっ(この辺は、この日記見ててまだシャンバラ見てなくてネタバレになるとまずいので伏せときます(ってかこの日記見てる人がいるかどうか危ういですが(ぁ
後は・・・L'Arc~en~CielのLINK(OP)、LOST HEAVEN(ED)が凄い映画にあってたと思う。L'Arcにまたハマりそうだ(ぉ

結論:文句なし。最高だったよ><
苺オブラート
僕のセロファン仕掛けのピルケースには 取り揃えてある君への生け贄
「僕が10℃の欝病で39.8℃の精神不安定でアナフラニール74mgな不感症引きこもり
 強迫神経症でリタリン27mgで不整脈で妄想癖な事は
 絶対に何があっても君だけには内緒にしておかなくっちゃ。」

願わくば致死量かすめる程の センチメンタル粒状処方
「そんな悲しい瞳で日々大きくなっていく乳房に涙を流す必要はないよ。
 きっと辿り着いた夢の奥底でその胸いっぱいで受け止めた燗れた吐息を
 甘いクスリがレトロな罪と混ざり合う瞬間に溺れもがく
 M的思考が芽生えるはずだから。」

放っておけば壊れて逝ってしまう君よ 何処か悲しげで可愛くて
だからね僕は 眠るきみの首筋にあげるよ
刺し殺すほどのxxxを
 
「繁殖の止まらない君のそのめくるめく意識のスピードを少しでも抑えるには
 最低限のアレが必要なんだね。 分かってるよ。
 時が経てばそのくるくるの心の器も音もなく消えていく事だろうよ。
 宙吊りでふさぎこんでいる君に注ぎ込まれるxxxは
 苺味でとっても甘いからvv」

毒の香り苺オブラートで絡めてそっと含ませて差し上げるね

「さようなら…」



Rentrer en Soiの苺オブラートって曲です。
いや、聴いてる範囲では歌詞なんて言ってるか殆どわからなかったので、検索して探してみた所、すごいなこの歌詞Σ(’’;;;
みたいな感じに陥ったので、載せました(何

歌詞凄いですが、かなりカッコイイです。サビの部分が特に。


追記:
精神が逝きそうなぐらいハマってしまった。いろんな意味で、私には毒歌かもしれない(何
アリスヾ( ゚д゚)ノ"アリス
本日ようやくガゼット/蝦蟇を手に入れました。
サビは公式で聴いた事あったので、知っていたっていえば知ってたわけですけどね(ぁ
まぁでも凄い良いですね。個人的に、2番目のCOCKROSCHって曲が一番好きです。なんていうか、一番ガゼットらしいかなぁーて感じでb

結構前から聴いてたやつなんですが、クララ零式ってアーティストもオススメです。
メイドの土産の中にある、少女Aってのが素晴らしいです。全般的に私の好みなんで、かなりハマってますΣd(´、`*)


上のは、正直今から話す奴と比べるとかなりどうでもよかったかもしれない(何
いや、上のが悪いんじゃなくて、今からのが凄すぎたんです。もぅ泣きそうでした(なんでですか

本日、アリス九號のMini Album - ALICE IN WONDEЯ LANDを入手しましたっ!
アリス九號は、イイ曲と微妙な曲とまちまちだったんですよ(昔は
しかし、ここ最近になってかなりよくなったと思います。
前回、三連動企画「九號短歌音像シングル」ってので3曲いっきにリリースしたんですが、正直、最初の2つは私の心に留まりませんでした(死
ですが、最後の百合は蒼く咲いて/聖者のパレードはどっちも凄い良かったので、今回の奴に物凄い期待膨らませてました。
願いが叶いました。
期待が裏切られませんでした。
寧ろ逆の意味でスゴイ裏切られました。
最初聴いた時、暴走して何したかわからないぐらいツボに嵌りこみました(爆
20050807010316.jpg
1.Siva&Dive
2.春夏秋冬
3.葬園-名も無き君へ-
4.ハイカラなる輪舞曲
5.平成十七年七月七日

基本的にハズレなしです。どれ聴いても問題なし。
ですが、中でも私が飛びぬけて心臓止まりそうになった曲だけ色つけました(ぉ

機会があれば是非聴いてみて下さい。後悔は絶対ありえませんからっ><b
着信アリ。
以前TVでやっていたものを「夜にこんなの怖くてみれねぇよ!」と言う理由で録画してたやつなんですが、見るの忘れてて先日やっとみました(ぇ

友人が言うには、そんな怖くないし微妙だったね。とか言ってたので、まぁ余裕でみれるだろうとか思ってたわけですが・・・いやいやいやいやいや結構怖いよ兄さんΣ(’’;
3人目に死んだ人とか、なんかもぅグチャグチャしててぎゃーすでした(何

確かに・・・普通に見てたらそれほど怖くなかったかもしれない。普通に見てれば。
勘弁して欲しかった。見てる途中に弟の携帯が鳴りやがって、死にそうでした(大爆
ツヅキヲヨム...?
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。