Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
萎えたとか
書いたばっかですが、これだけ。

内定通知きたぁぁっぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁっぁぁああ!!!!

これで晴れて自由だ。
( ´△`)
最近、更新する気が起きない。
なんかもう、色々萎えた。

dmp
夜空をかける流れ星を今
結構ってかかなり今更なんですけど、TOSことテイルズオシンフォニアにハマりました。
購入してから少しやってて、途中で詰まってそこで終了。とまぁ放置してたんですよ。
でも、全クリせずに放置とか勿体無すぎると思い、最初から始めたら・・・これがね、面白かった(ぁ
ストーリー自体良い感じですよ。私が思うには。ですが。

とりあえずゼロス君最高です。全てにおいて。
パパの事なんて知りません。会長の方がカッコイイよ(爆
でもやっぱりゼロス君が一番ヾ( ゚д゚)ノ"一番
就職試験
が終わって帰宅しました。
後は結果待ちですね・・・。とりあえず不安。


あぁ神様どうか私に力を!(爆

ツヅキヲヨム...?
Rentrer en Soi-Ver2
まぁタイトル通りです。Astreの絲もようやく入手しましたっ(ぉ

01.神性界
02.星屑の螺旋
03.廃墟と化した箱庭
04.月で涙
05.アニマムンディ
06.棺

以前みたく私的感想を述べますね。
01と06は同じくOP-EDのみたいです。
02は過去の曲の再録。
元々かなり好きな曲だったため、再録に感謝。凄い(*・ω・)ィイ!
03はこの中で一番激しい曲かも。
凄いサビが良いです。ってかノリが最高です。非常にカッコイイw
04は結構ダークな感じですね。
前回のセフィロトみたく、タイトル的に期待してた1つ。結果、満足できる曲でした(*´д`*)
05は最強かもしれない。
バラード系なんですが、なんというか、これが良すぎて04がショボク聴こえてしまう(大爆
凄すぎヾ( ゚д゚)ノ"凄すぎ

結果。
参りました(ぁ
いやぁ、ホント文句なしですよ。感服です。
でも、片方だけだとちょっと物足りないので、やはり2つとも聴かないと駄目ですね。それぐらいです。うん。


試験前に何やってんだよ私は。まあいいか(よくない
ようやく
私が受ける企業、某T社の試験日が決まりました。
試験日:9月20日(火)
・・・連休明け速攻ですかΣ(’’;
どうせなら連休前が良かったとか思ったりしますが、それだときっとやばかったので、多分これでよかったんですね(なら文句言うなよ

とりあえず、不安だらけで死ねそうです。だからと言って、何もする気にもなれないんですけどね(撲殺
駄目駄目です。愚か者です。

連休はガリ勉君になる・・・かなぁ(なれよ
Rentrer en Soi
ついに念願だった「Keinの棺」「Astreの絲」の片方であるKeinの棺を入手しました!やった(ぉ

01.深性界
02.太陽の届かない場所
03.浮遊追想
04.セフィロト
05.空夢見る水中花
06.絲

中はこんな感じですね。
01と06は歌じゃなくてOP-EDのようです。
02はやばいです。物凄いカッコイイヾ( ゚д゚)ノ"
サビはもちろんなんですが、最後らへんサビの後にくる真サビ(?)が素晴らしいですw
03は昔の曲を再録したものですね。
音も良くなっているし、歌い方も進化してるのでよさ気です。
04もまたやばいです。テンポ的には一番この中で好きかも。
曲のタイトル的に期待してたものなのですが、満足ヽ(*´ー`*)ノ満足です
05は激しいです。凄い好みです。
ノリのよさは一番だと思いますよ。

要するに。
完成度高すぎ!!

早くAstreの絲も欲しいなぁ・・・(´、`*)
Mysterious sentence.
Not the terminal etc. but starting points arriving ahead.
There is no end.
Because anything doesn't start.
There is no start.
Because anything doesn't end.
ツヅキヲヨム...?
今日は
学校休みだヒャッホゥ(ぁ
台風ナイスΣd(’’

本日はこれにt(待てよ

えー、ホントに書くことないので漫画でも紹介します(ぇ

エア・ギア
天上天下
華麗なる食卓
SOUL EATER
アライブ
神TO戦国生徒会

です。
友達にススメられて読み始めたものが大半ですが、かなり面白いb
特にエア・ギアと天上天下はオススメです。この人の作品はイラストが凄いウマイですし、キャラも良い感じのが大量で ̄▽ ̄)b+
まぁエロシーンちょっと多めですが(爆

まぁ全部オススメですね!(ぁ

追記:今日学校休みじゃなかった。台風最低(爆
Part2
恋愛バトンの別Verが回ってきました。
・・・正直、前のバトン答えた時に友達にボロカスに言われました。が、そんなことで引き下がってるようじゃヌルい!ってことで答えます。
以前のように規制だらけでしょうけど(待

Q1:名前性別を教えてください。

Rokiです。
きっと♂です。


Q2:現在好きな人はいますか。

いるかもしれないし、いないかもしれない(何


Q3:今まで一目惚れをしたことはありますか。

うん・・・?どうなんだろ。微妙?


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください。

条件・・・趣味が一致してると嬉しいですね。
3つも思いつきませんよ(死


Q5:今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。

内緒ってことにしときましょう(なんで


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか。

きっと恥ずかしくてそんなことできないんじゃないかと。
一応、いまのところは。ってことにしときます。


Q7:結婚願望ありますか?

時と場合によって変化します。
まぁ不安定です。思ったり思わなかったり。


Q8:失恋した時はどうしますか?

音楽聴きながら1人凹む。


Q9:今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。

んー・・・これは素でわかりません。


Q10:次にバトンをまわす5人は、、、

いつも通り。と言いたい所ですが、今回は1人だけ指名(何
オルト君。答えてね ̄▽ ̄)b+



とりあえずこういう系のバトンはもぅ勘弁して下さいorz(答えなきゃ良いだけだろ


現実に
押しつぶされそう。
なんて、逃げてばっかだ私。
Designed by aykm.
