Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
放棄
難しいことを考えるのはもうやめだ。
どうせわかりはしない。
わかるはずもない。
考えること自体が無駄なのだろう。
そう、わかりはしない。
人の心なんて。
自分の心なんて―

そうやって放棄すれば楽になるだろう。
だが、そこで終わりなんだろう。
そんなこと知ったことか。
終わりだろうが始まりだろうが関係ない。
もう考えるのは疲れた。
どうにでもなってしまえ―

嗚呼、逃げるとは何処まで簡単なのだろうか。

愚かなる私へ。
愚かなる私より。
New Single
本日、ヴィドールの新曲を聴かせてもらいました。
内容はこんな感じ。

ヴィドール/Chocoripeyes
01.Chocoripeyes
02.ⅡDK


なんといいますか・・・今までのヴィドールと全然全く完全に雰囲気違いますね。びっくりしました(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ私はこういう感じのが大好きですがね(`・ω・´)

やっぱり、メンバー変わると印象変わりますねぇ。
私は全然構いませんけどね。悪い方に行かなければどれだけ変化しても構いませんとも!(ぁ
ハッ!
そういや今日って彩冷えるのミニアルバム発売日ですね。
・・・お金ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 (南無
だいぶ
放置してましたね(==;
書くことなかったんですよね。ってか現在進行形なんですけどね(ぇ
じゃあ放置しとけよ。とか思いますが、それもなんかアレなんで書こうかなと。うん(意味不

少しってか結構前の話ですが・・・。
以前映画観に行ったとき、タワレコ(CD屋)行ったんですよ。
その時Plastic Treeの新曲が出てるのを発見して、視聴できたので聴いてみました。
プラトゥリは少ししか聴いたことなかったので、あんまし興味なかったです。ただ最近なんも新曲出てなくて・・・まぁ場の勢いですね(何

したら、結構良いじゃないか。なんか昔と雰囲気全然違うし!みたいな感じでした。
んで、欲しかったけど私の財布は寂れてましてorz
その場にいた友達にこの事教えたら「まじで?買うわ」とか凄いノリが飛んできました(まぁ計画犯ですがね!(爆

そんなことで、後日友達が買った奴を借りる事に。
内容はこんな感じ。

Plastic Tree/名前のない花
01.名前のない花
02パラノイア
03.名前のない花(Inst.)


名前のない花は視聴できたんで、まぁ良い感じってのはわかってました。
で、02のパラノイアですよ。ホント前の雰囲気が感じられなかったですが、私のどツボでした。ノリが凄いよかったヽ(*´ー`*)ノ


とまぁ、こんなことしか書くことないです(爆
TWのこと書いても良いのだけど・・・あ、ようやく180になりました。
再振りもなんとか(色々ミスって3回も使ってしまいましたがorz)成功して、後はプンシ棒作るだけなんですが・・・2回連続で合成失敗で( ´△`)アァー

そして今日のメンテ長すぎですよ。折角11時過ぎに家に帰れたから人のいない水晶1-1で資金稼ぎしようと思ったのに・・・寝糞めヽ(`Д´)ノ
Cassis
ガゼットの新曲・CassisがHPにてサビだけ視聴できると聞き、早速聴いてきました。

結果。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッ !!

凄いイイです。やばいです。どツボです(爆
もうなんか想像以上でびびりました。やっべSUGEEEEEEEEEEEE!!!って感じです(ぇ

ガゼット Official Site

こちらから行けますので、興味ある方は是非聴いて来てくださいΣd(´、`*)
本日
久しぶりに映画を観てきました。

本日見た映画:
ステルス

まぁ面白かったです。中の上ぐらいかな。
なんて言うか、展開が手に取るように読めたのはちょっと否めなかったです。
後、明らかに続きだしますよ的な雰囲気もあったし・・・(ぁ
でも、迫力あるのは認めます。一応満足できたしねっ。


関係ないけど、帰りは土砂降りだった。ズボンがタベタベン(謎)になって家に着いたら、小降りになってきたとか・・・ちょっと最低( ´△`)(知らん
いつまで続くかな・・・
前々から気にしてたんですが、私っていくら食べても身にならないんですよね(と言っても食べる量は少ない方なんですけど(ぇ

んで、まぁあれです。かなりヒョロいのです。あはは(泣
それで、こうなったら筋トレして筋肉つけるしかない!!とか思って、最近になって筋トレ始めました(爆
とりあえず人並み(?)まで太くなればそれで良いんです(ぁ

とは言ったものの、高校2年の前半でクラブ辞めてから体殆ど動かしてなかったしね。ちょっとやっただけでかなり筋肉痛にorz(雑魚め
まぁ筋肉痛になるってことは筋肉ついてきてるんだと信じたいので我慢します(当然だ

当面の目標:
3日坊主にならぬよう頑張る(何
フリーでしたので
リンク一件追加しました。
訪問履歴が増えてたので、どんなだろうって適当に読み始めたわけですが、最後まで思いっきり真剣に読んでました。

私はそういう状況じゃないですが、極度に体重が存在しない人間です。関係ないにしろ、色々考えさせられました。

なんていえばいいのかな・・・ごちゃごちゃ言うのもおこがましいし、言葉も見つからないので一言だけ。

応援してます。


と、コメントに書くのも恥ずかしいので自分のブログに書いてみた(ぁ
沈んでゆく・・・沈んでゆく・・・
久々に音楽の事でも書こうかな。

と、いう事で。

最近、ギルガメッシュの腐界の闇に凄いハマってます。
ヤバイぐらいサウンドが良いんですよね。詞も最高ですね。
なんていうか、凄い世界観があるんですよ。のめり込みます(ぉ
最後付近の"沈んでゆく・・・沈んでゆく・・・"ってとこが・・・もうね、うん。かっこよすぎ(ぁ

後、HYDEのCOUNTDOWNもかなり良いです。
サビが偉いカッコイイね。ってか、HYDEは英語で歌ってる方がカッコいいんじゃないかとか思い始めたよ(爆

とりあえず2つとも超オススメです ̄▽ ̄)b+
うわぁぁぁぁぁああ
気づいたら今まで寝てたとか・・・(;´д`)
最近、自分でもヤバイとか思うぐらい寝てる気がする。
こりゃあもう100%寿命短くなってるねっ☆(南無
それでも・・・やっぱ寝る時間減らすの無理です私(死


TW無料化してから全然やってないや・・・ヽ(;´ー`)ノ
FLY ME SO HIGH
今週に入って文化祭まで残り1週間ちょっととなり、ようやくダンスの練習を始めましt(遅
私は1つのやつを踊るので精一杯です。不器用ですから!(死
それでも、なんとか上半身は覚えた(?)感じです。足動かすとなんかグチャグチャしてしまいますが(;´д`)(雑魚め

とりあえず頑張ろう。うん。


そういや今日ってガキの使いですね。激しく楽しみヾ( ゚д゚)ノ"楽しみ
8時間近く
カラオケではっちゃけてきました。
喉潰したる!ってノリで歌いまくったんですが、全然余裕です。嵐の前の静けさって奴ですかね?(’’(違
とりあえず今日は何か凄い調子よかった。うん、自分でもビビルぐらい歌旨かった気がする(気のせいです
一番ビビッタのはJanneのDry?を3人で勝負して、圧勝したことですね。前歌えなかったのに・・・(´、`;

まぁあれです。今凄くハイテンションヾ( ゚д゚)ノ"(ぁ
ツヅキヲヨム...?
Designed by aykm.
