Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに
バトンが回ってきたんで、答えてみます。


◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

かなり良い人ですよ。
悩んでたりすると助けてくれる感じの人です。


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

○かなり几帳面とか。
○よく誤爆するとか。
○偶に毒舌とか。
○ひょろいとか。
○危険とか。
思われてるってかそんなような事を言われた事があるようなないような(ぇ


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ぇ・・・5つも思いつかn(何
とりあえず。
○ノリが良い人とか。
○笑える人とか。
○一緒に居て飽きない人とか。
○ある程度、理性がちゃんとしてる人とか。
○突っ込みどころがある人とか。
なんとか書けたz(ぁ


◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

○友達を裏切る奴。
○すぐに人を騙す奴。
○物凄い自己中な奴。
○人を見下してる奴。
○人の気持ちを考えない奴。


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

うーん・・・周りから見て面白いなコイツって思われるような人間に(爆


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな奴を慕ってくれて心から感謝します<(_ _)>


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も無理に決まってるじゃないか!(ぁ
まぁリンクに入ってる方で回ってきてない人に回しますね。

オルト:気が向いたらで良いよ。暇なら答えてやってくれ(ぁ

ムッチャン:日記のネタがなくなった時にでもお使い下さい。

これ印象ってか一言ですね(駄目
まぁいいや。以上でs(よくねぇよ(ってか2人て(ぁ
そういえば
BUMP OF CHICKENのsupernova/カルマが数日前に発売しましたね。
個人的に、某有名ゲームの主題歌に選ばれたカルマの方にかなりの期待がありましたね。
そのせいか、supernovaの方は聴いてみても、あんまり印象なかったです(´、`;(死
ですが、カルマやばいっす。かなり(*・ω・)ィイネ!
テンポ等、どツボでしたよ!

少し話は変わりますが、結構前に出たUVERworldのCHANCE!を最近聴きました。
良い感じですね。最近J-Popでも良い感じの曲が増えてきて、嬉しい限りです。

そんなことで、最近V系とJ-Popと両立するようになった。少し前までV系以外聴かないと言っていた自分が嘘のようだ。
ツヅキヲヨム...?
むう。
明日はまた車校です。夕方からだけですが。
とりあえず学科は全て終わったので、後は技能(運転)だけです。
未だに、意味不明な場所でエンストしたりしまs(死
でもだいぶ慣れてはきました。ってかいい加減もっと慣れろって感じなんですけどね(´、`;
問題は、仮免までに模擬学科(?)みたいなので、50点満点中45点以上取らないと仮免受けられなくて、現在3回受けましたが・・・。
1回目:33点
2回目:43点
3回目:43点
・・・orz
後2点どうしても足りません_| ̄|○
ってか2回連続43点ってどうよ私。ちっくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ

まぁ明日頑張ろう。全体的に。
そして明後日は久しぶりの休日だ。やっと遊びにいけるぜ。
うぇーいorz
本日、生まれて初めて車を運転しました。
ATとMT両方乗りました。

ATはだいぶ楽ですね。普通に楽しかった。
調子のってカーブでアクセル踏みっぱだったせいで道から落ちた(ぁ

問題はMTですね。
凄い怖かった。ってか焦った。ギアチェンジする余裕がないぜ畜生orz
それ以前に、止まる時クラッチ踏み忘れてエンストしてしまtt(爆死
合計3回ぐらいエンストしましたね'`,、(´∀`) '`,、

まぁあれです、ホントにこれ慣れること出来るのか?と不安になりました。
と、かるい愚痴を吐きつつ、明日また頑張ってきます。
車校
今日入校しました。
予定表を見たところ、なんか今週は休み無しでした。うぇーいww(ぁ
流石にシンドイだろうか・・・でも早く終わらせた方が得策だし行ったほうが良いのだろう・・・

まぁ頑張ります。無駄にダルイことしてるよりずっと良いと思うし。
1つの体で
2人の相手をするのはかなりしんどい。
今日は用事で従兄妹の家に行っていたわけですが、2人とも私よりはるかに年下でして。
どういうことか、私の弟の方にはあまり寄り付かず、私の方ばかり寄ってきます。2人とも(;´ー`)

もうね、年なんで身が持ちませんよ!従兄妹の兄の方とか「抱っこして!」とか言われても無理っす><;
なつかれて嫌な思いはしないけど。せめて1対1にしておくれorz(ぁ

明日学校なのに・・・きっと最高にダルいz(ry
あぅあぅ
また学校終わって帰宅~今まで寝てt
睡魔に勝てません。常に全敗です。勝てるわけがない!(うるさいよ
まぁそんなことはどうでもいいですが。

4日前ぐらい(?)に足の裏の踵付近を痛めました。何で痛めたかわかりません(ぇ
体重かけるだけで痛いです。まともに歩けないぜ( ´ー`)y-~

とりあえず全く意味がわからんし、治る気配がないのでちょっと心配になってきた。

そして、こんな事しか書くことがないってどうなんだ私(´、`;
嗚呼
なんか最近、毎日が同じことの繰り返しな気がする。
なんていうか・・・うん。凄いダルダルしてる(何語ですかそれ

そんなことで、来週辺りから車校へ行こうと思う。
・・・"思う"だから確定じゃないけど。そろそろ行かないとマズイですし。
行きだしたらきっとこのダルダル生活からは抜け出せる・・・かなぁ(´、`


あぁ何で明日学校なんだよ(;´д`)(ぇ
感激
ガゼットの枯詩を聴きました。というか現在進行形ですけども。
もうね、感想ってか思ったことを。
おぞましく素晴らしかった。
恐ろしく感動的だった。
死ねるほど切なかった。

とりあえず。
最高にどツボです。この言葉既に3回使ってますけど。今回のが最強です(ぇ
サビが良すぎですね。メロディーも良すぎですね。ってか詞が最高ですね。
うん。全部良すぎ。正直Cassisより良いんじゃないかと思った(まぁこちらはまだサビしか聴いてないですけど・・・

まぁ耳から離れません。枯詩!ヾ( ゚д゚)ノ"枯詩!
ツヅキヲヨム...?
Designed by aykm.
