Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σ(゚д゚)bウー!!
しべたん。なる企画を見つけたので、便乗してみました。
12/20が誕生日らしいですね。全然知りませんでしたよ(ぁ
ってか、もう過ぎてたよ(´・ω・`)
でもまぁ、まだ終わってないようだったので絵描いて送りましたがっ。

20051230003244.png
とりあえずこんな感じ。
これは下書きですけどね。
色塗ったのはアレなんであえて下書きを(何

TWはもう全然やってないけど、シベリンは大好きです。もう全体的に最強だと思う。
you
ここ最近、倖田來未のyouに物凄いハマってます。
なんかめっちゃ良いと思う。うん。やばいって(ぇ
もうずっとこの曲しか聴いてないや(*'∀'*)

どうやら私は一度ハマるとそのハマった曲ばかり聴き続ける傾向にあるようだ。
今頃気づいたってどうよ私(ぁ
今日の卒検。
見事受かったウワーィヽ(*´∀`*)ノウワーィ
これで後はパソコンとペーパーだけだ。
とりあえずひと段落(*´ー`)ホッ
明日。
とうとう車校の卒検です。
と言っても、パソコンもペーパーもまだやってないので技能だけです。
まぁでもこれが難関ってか醍醐味ですよね(ぁ

・・・

やっべすげぇ緊張してきたアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
結局
いつもと変わらない日常。
どこか寂しく、でもそれで良いんじゃないかと思う。


謎文はここまでにして、後はバトンやってみようと思います。
ツヅキヲヨム...?
昨日の追記。
20051223193623.jpg
雪のアイツです(ぇ
いやー、昼ぐらいに雪が小降りになっていたので、雪掻きを手伝えとのことでしたが、もう無視してダルマ作ってましt(爆
画像でわかると思いますが、チャリよりデカイです。はい。
かなり頑張った。作った後でどれほど自分が子供なんだと思った(ぁ

まぁぶっちゃけ力作ですが(何
雪。
生まれて初めて雪で死ぬかと思った。
ありえないよ今日の雪。おぞましいよ(´、`;;;;

とりあえず。
学校の為に家を出ようと試みた瞬間に雪が降ってくる。
戸惑って家を出るのを躊躇っていると、物凄い吹雪になってくる。
これ以上待っても仕方ないと家を出る。
家から出ると土地の関係上、上り坂のため上を目指す。
途中で断念。チャリに乗ったままの走行は不可能と判断。
横から吹き付ける吹雪に耳を殺られる。

この時点で既に限界でした(ぁ
その後、まつげなど凍るわ、髪は白髪に染まるわでホントやばかった。
途中、何度引き返そうと思ったことか・・・(;´д`)

まぁ自分の意思に負けず学校に言ったは良いものの、10分足らず居ただけで、すぐ帰れといわれたのは言うまでもないですね(南無



PS:帰りはなんか行きほどきつくなかった。
雪と戯れながら下校した(爆
いやはや
もうすぐ今年も終わりです。
その前にクリスマスか(ぁ
まぁクリスマス予定なんてありませんから(悲
あいや、車校があったや(ぁ


そういや先日、面白いFlashを紹介してもらいました。
面白いってか、凄いってか、なんか微妙ですが(何

VIP★STAR

とりあえず見たときは爆笑でした。はい。
今日は
カラオケ行ってきました。かなり楽しかった。
ストレスをかなり解消できた感じ(´、`*


でも、少し嫌な事を聞いてしまった。
私からはゴチャゴチャ言う権利ないから何も言わないけど・・・。
真実か危ういようだし、信じてはいるけど。
もし真実だったなら、私が去ります。
ぁー・・・・
明日どうしよう(´、`;;;;;;
Janne
久しぶりに公式を見に行くと、新曲の発売日が決まっていた。
今回は両A面との事。「振り向けば・・・/Destination」だそうです。
まぁそれはいいですが。
3種類のCDがあるようなんですが
・CDのみ
・CD+DVD(振り向けば・・・)
・CD+DVD(Destination)

もうあれです、なんてことしやがるavex。
やり方が汚いと思った。
なんて、策略的なんだ(´・ω・`)
念願の
TOTAことテイルズオブジアビスを買いました><
まずは予約得点のDVD見ました。
最高。
そんで車校の時間が来てしまったので中断して車校へ。
8時過ぎに帰宅。
ようやく本編に手をつける。
OP最高。素晴らしい。もうBUMPって時点で最高ですが(ぁ

暫くはTVゲームにはりつけだなぁ(´、`*
ありえん。
今日寒すぎですね。近くの某A県N市では雪振ったらしいですし。
しかも今日は防災学習という事で、半日ずっと外でした。
ホント、死ねるよこの寒さ(’’;;;

そんで今から車校だ。車乗ってると寒いってことはないけど・・・。
家から出たくないですね><;


こっからはバトン答えてみようと思います。
ツヅキヲヨム...?
結果。
本日、仮免の検定だったわけですが・・・。
合格しましたワァ━━ヽ(*・ω・)ノ━━ィ♪
学科の方がちょっと微妙だったので不安だったんですが><;
点数聞いてないので何点だったかわからないんですけどね。
まぁ受かってれば何点でもいいや(´、`*

そして、2段階の予定表もらって見てみると。
物凄い詰めてありました。どうやらうまくいけば年内に卒業できるようだ。
Plastic
傷ついて
そして躓いて
涙流して
人は大人になれる

悲しみも
そして喜びも
この丘を越え
少し強くなれるから
ここから歩き出そう


この時期にこの歌は凄く良いと思った。
それだけです。
やばいやばいよ
仮免の試験まで今日を含めて後3日。
学科の模擬が受かりません。
寧ろ前回より点数が下がってしまったorz
残す所後2日。はたして間に合うんだろうか(´、`;
明日は遊ぶ予定があるので余り模擬を受けられない(待てよ
ピンチだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ピンチだ


神様、存在するなら明日私に加護を下さい(死ね
明日貴方の気持ちが離れても
Cassisを聴きました。
物凄い(*・ω・)ィイ!
かなり切ないです。この時期だから余計にそう思う。
聴いてて涙腺が緩んでいた。


最近涙脆いです。
些細な事でイライラしたり、些細な事で涙が出そうになるとか、なんなんだろう今の私@@;
きっとこれが進化の過程なんですね!(激違
最近
RentrerのLast word「 」がかなり良いと思った。
詞は結構暗いけど。今の自分にはこれが良い。
音楽がどことなくCHRONO CROSSっぽい気がします。アコギだけだからだろうか。




これ以降はまた愚痴。
ツヅキヲヨム...?
・・・。
今から書くことは、正直見ない方がよいです。
愚痴というか・・・とても見苦しい文章ですから。
じゃあ書くなよって話なんですがね・・・。
ホント、くだらないこと。
ツヅキヲヨム...?
えーと。
なんとなく、前世占いとかやってみた。

結果:
前世の幸せ率76%
前世でのあなたの幸福度は高かったようです。ただし、油断大敵。前世が幸せだったからといって現世も同様に高い幸福感を得られるとは限りません。現世でも高い幸福感を得られるよう、思いやりをもって人に接することに、心がけましょう。

あなたの前世は
浅草観音の金魚すくいの金魚
縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。


いやまぁ・・・なんだこの微妙なの@@;(ぁ

Designed by aykm.
