Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとん。
ネタもないのでバトンやります。
・・・このバトンを回す某先輩。私に一体何を求めてるんですか(ぇ

1.今まで何人と交際しましたか?

ご想像にお任せします(何


2.初めて交際したのはいつですか?

高校以降かな。


3.初デートの思い出を教えてください。

うーん・・・。なんか緊張してた記憶しか(゚ー゚;A


4.告白は待つ方?自分からする方?

自分からはした事ないですね。
恥ずかしがりやなんで(ぇ


5.恋愛経験は豊富である。

いやもう全然ないですよ(ぁ


6.よく性別を間違えられる。

化粧が似合いそうとか言われた事はありますね。
後、小学校の時に無理矢理女装させられた事とか・・・


7.友達の恋人を盗ったことがある。

あるわけないない。


8.二股したことがある。

質問7と同様。


9.浮気されたらどうする?

どーするんだろう。わかんないすね。


10.人前でキスできますか?

無理なんじゃないかなぁ。


11.交際してることを公にできますか?

基本的にはしないよ。


12.好きな人にされて一番悲しかったことを教えてください。

のーこめんと。


13.好きな人にされて一番嬉しかったことを教えてください。

嬉しかった事・・・。
素直に、告白された事とかじゃないだろうか。


14.好きな人にされて一番怒ったことを教えてください。

えー、わからんです(なんで


15.バトンを5人に回してください。

ご自由にお持ち帰り下さい。
UVERぁぁぁぁぁぁああ!!
UVERworld。今回のシングル最高です。
今までもタイトル曲は良かったけど。
カップリングは私の趣向にあわなかったんで微妙だった。

でも今回は違う。寧ろカップリング凄いよ。
友達と聴いて「鳥肌もんやな!やべぇしwwww」とはしゃいでた。

とりあえずヤバイとしか言えないけど凄いイイ!
あわわわわわ
アリス九號、物凄い覚醒してる。メッチャいい、歌い方が更に旨くなった気がした。

という事で。

九龍ヾ( ゚д゚)ノ"九龍(個人的にカップリングのが好きかもだけど(ぇ


後、ELLEGARDENのSpace Sonicどツボです。ヤバイよヤバイよ
てすーと
真っ只中ですが、そんな事は無視して

キングダムハーツやろうと思う(爆発

だってやっと・・・やっとなんだもの!(何が


話は変わりますが封神演義面白いです。
少し前辺りから完全版買い始めて、ようやく12巻まで行きました。高いね完全版(ぁ

まぁなんと言っても、藤崎さんの作品大好きです(ぉ
いんふるえんざ
先週の木曜日辺りからどうも咳が激しくておかしいと思ってたら、インフルだったみたいです。
次の日の金曜に「熱あるなぁ・・・」とか思ってたけど、「今日休んだらもっと面倒だ・・・畜生行くか|学校|λ......」とまぁ無理して行きました。
学校で熱測ってないのでハッキリはわかりませんが、家で測ると40度近くまで行ってたので・・・まぁそういうことなんでしょう(ぇ
多分それのせいで今もまだ治ってないのだと(そうなのか

まぁ無茶するのは己の勝手ですが、その無茶で一体何人のインフル感染者を・・・って感じですよね(その通りだ

とりあえずですね、風邪には気をつけましょう。と(そんなことわかってるよ
Σ!!
今日とあるところを徘徊していたところ、ある情報を見つけました。
なんか来月?からチャンピオンREDでスクライド2なる続編が始まる模様。

・・・。

Σままままままじですかぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!

やっべぇ凄い嬉しい。うわーどうしよ、えーwwww(ウザイ
とりあえずテンションが異常ですが勘弁して下さい。
この調子でアニメ化もしてくれるのかな・・・嗚呼もう期待がががg(*´д`*)ハァハァ
もうなんか
・・・('A`)(謎
気合ってか阿呆。
今日は予定外の一日車校詰めでした。
今思えばマジで阿呆だった。

今日の経緯。

朝8時起床。
8時44分に車校のバスが来るので出かける準備。
時間を見れば8時25分。ヤバイ飯を食う時間がない。
諦めてウィダーインゼリーを摂取。家を出る。
本日卒検の友達と合流。
バスに乗り車校へ。
1時間ほど勉強(殆ど友達と喋ってたため身になってない模様(爆)
友達がそろそろ卒検らしいのでパソコン(学科)テストを受けに行く。
95問中90点合格を2回連続がノルマ。本日一回目は89点と嘆きの点数。
嘆いていると卒検の友達が帰ってくる。結果を見せまた嘆く。
まぁまた友達と喋りながら勉強。
時刻にして11時半。12時からペーパー(学科)テストがあり、これは95問中92点で合格。それがもうすぐ始まると実感する。
別のペーパーを受けに来た友達と会う。勉強放置で喋りだす。
12時25分ごろ。そろそろペーパーに行かないと1時までなのでヤバイという事になり会場へ向かう。
12時55分ごろまで試験が掛かる。結果95点で合格。喜ぶ。
この時「今ならパソコンいける!」など調子にのり再度パソコンへ。
結果86点。点数が下がり怒る。
本来ならここで諦めるが、卒検を受けた友達が今日中に2回連続90点以上取れたらジュース2本奢るという賭けが勃発。負けられねぇと意地がでる。
また他の友達と喋りながら勉強。暫くしてこれ以上は無駄だと思いパソコンへ。
結果98点。調子にのり自慢する。
次のパソコンで落ちたら阿呆なので少し真面目に勉強する。が、結局友達と喋る。
暫くしてパソコンへ。
結果98点。テンションが頂天へ。かなり調子にのっていたと思う。
これで学科が全て終わったので本日の卒業式に出ることに。

この経緯により本日家に帰宅したのは8時過ぎ。

・・・えぇ、午前中とか無駄でしたよ。車校に行った意味ないですよ。
お陰で物凄い空腹です。だって何も食べてないもの(お菓子除く)(馬鹿
果てしなく己が愚かだと思った。
まぁ、車校卒業できたからまだ良しと思いますが(ぁ
グリッタートロウペン
1月18日に彩冷えのミニアルバム(?)が出るそうです。
4曲収録で最後の曲だけ新曲でした。
つかまぁ、視聴できたから聴いてきました。
サビだけですが、かなり良い感じw
彩冷えって感じがしてると思う。

とりあえず1月、2月は色んなCD出すぎです。金が金がヽ(´д`;)ノ
眠いよ眠いよ
今日から学校と言うわけで、生活習慣狂ってた私には厳しい朝でした。
もうね、今眠くてしょうがない(死
でも今寝ると私は絶対朝まで起きない自信があります。何があっても何処で寝てもきっと朝まで起きません。寝ると起きない奴なんです(爆

少し学校の話を。
今日は始業式なんで授業もなく楽なわけですが・・・我が校の体育館は現在、耐震工事中のために使えないわけでして。
教室で始業式(校長のお話は放送で☆)ってな感じでした。

えぇ。別に私はそれでも構いませんよ。
ただ放送の声を教室で10分(5分ぐらいだったかも?)聴くためだけに学校に行ったと思うと物凄いやるせないです。

まぁそんな感じのことを皆がぼやいていると

担任「かといって今から授業するなんて言ったら怒るだろ?お前ら」

その通りですよ。ただ言ってみたかっただけさ!口に出さないとホントやるせないから!(ぇ

そして明日からはもう平常の授業との事。
・・・半日は今日だけですかそうですかorz
駄目だorz
本格的に風邪が悪化してきました。
もう喉が本気でヤバイです。
最近は風邪引くと体の節々に痛みがくるからもうホント最低(;´д`)
なんで冬休み終盤ってか終わり寸前にこんな事になるかな・・・_| ̄|○


余談:
蜉蝣腐った海で溺れかけてる僕を救ってくれた君がめっちゃ良いです。
物凄いハマります。真剣びびった。
気づけば
後3日で連休終わりですね。
どうも風邪引いたようです。声とか鼻がだいぶ調子悪いです。
弟の風邪貰ったとかが原因っぽい。なんてことしてくれるんだ(ぁ


話は変わりますが、キングダムハーツ物凄い面白いね。
私がやったのはGBAのチェインオブメモリーズですが。
流石に1と2の間の話なので1やった事のない私には分からない所も少々ありましたが・・・まぁ後で1やれば問題ないよねっ(ぇ
話によればこの作品が一番難しいとか。確かに難しかったですよ。
ソラの方はアクセル倒すのに何回コンティニューしたかわからないです。
リクの方なんか後半コンティニューの連打だったs・・・(何
あぁPSが低いとか言わないで;

まぁでも、ちゃんと全クリしましたよ。
ストーリーが良かった。リクの話とかもうミッキーかっこよすぎで衝撃でしたよ(爆
ってかもうリクがリクがリクがリk(うるさいよ

次は1やります。順番おかしいけど。
ホントは1からやる予定だったけど弟が友達に貸したとか言いだして、無いんですよね。
もう早く返してもらえって言い続けてますが。私が誰かに借りた方が早いような気がしてなりません(ぁ
でも誰か持ってるだろうか・・・ウーム(’’


とりあえずアビスが放置状態に陥ってます。シンフォニアの二の舞になりそうだ(´、`;(待てよ
ツヅキヲヨム...?
新年
明けましたおめでとうございます。
去年は色々ありましたが・・・まぁ充実した一年だったと思われます。
とりあえず今年こそは・・・!って感じなんですけどね(何が

前置きはさておき。

今年は友達が年明け速攻に奇襲しにきました。
それで初詣?ってかとりあえず神社行こうぜとかのノリになって行ってきました。
まぁそれは良かったんですが、神社に着いて賽銭入れようと財布を開けた時にショックな事が・・・(ぇ
入れる場所間違ってるだろって感じなんですが、財布の中に修学旅行の時にやったおみくじの猫のお守り(?)みたいなのを入れてまして、確か縁結びとかそんな感じのお守りだったと思うんですが・・・。
その子の顔と胴体が分裂してました(つД`;)(爆
ものっすごい縁起悪いよなんだよこれorz
とまぁ、ちょっと焦りましたね(ぁ

その後は牛丼屋行ってダベリングタイム(何だよそれ
んで、初日の出見ようぜとかになって3時間山の上の城跡で待機してたけど、結局初日の出見れなかったとか、それのせいで朝帰りとか、謎い元旦を迎えましたとさ'`,、(´∀`) '`,、
Designed by aykm.
