Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日で
とうとう卒業かぁ。
長かったようで短かった・・・とか言う人多いですが。

私には短かったとしか思えない。

まぁ人それぞれでしょうけどw

なんだか今はあんまり実感わかないっすね。
月で涙
キット..コノヨゴ..レタ...セカ..イノ..ナカニ...アイナ..ンテ..ナイト..カヲ..シラナ.............


もう本当にダメかもしれない。PCが。

(´゚д゚`)タイトルモウエノブンモマッタクカンケイナイネ

またバトン。
それ以外に書く事ないんだろ?とかいう質問はタブーですよ?
まぁ某先輩からバトン連打で回す宣告されたので答えないわけには><(ぇ

=欲バトン=

Q1.今やりたいこと。

それは色々と。
具体的には内緒です('、`*(何故


Q2.今欲しいもの。

暇を潰せるものかな・・・。
やりたい事はあっても人と都合が会わなくて結局暇で・・・


Q3.現実的に考えて今買っても良い物。

服とアクセ。
あ、あと靴ですかね。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物。

PCですねー。
今日、とうとうぶっ壊れたっぽいです。
起動はするんですが・・・勝手に電源落ちるとか勘弁してください(;´д`)


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの

上記のPCを前提で。
液晶TVですね。
部屋のTVがまだ箱型で・・・それはいいんですが、音が飛ぶんですよね。


Q6.タダで手に入れたい物。

なにかなー・・・家とか(待


Q7.恋人から貰いたい物。

愛(爆


Q8.恋人にあげるとしたら?

上記に同じくw
まぁ居ないのに無理だって話ですね(ぁ


Q9.このバトンを回す人。

今日は回してみようかな。
ムッチャン。
書く気があるならオルト。
そして、コメントで答える日替わりネームな貴方へ(ぉ


Q10.このバトンを無視したら。

ヒドイ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
誰か助けて
ある先輩から回ってきたってか渡された、ある歌。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
物凄い電波。ホントヤバイ
捨てたいけど捨てられない。
マジで聴きたくないのに洗脳されたようにリピートしてしまうorz

何だこれ・・・もうヤバイやばすぎアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ツヅキヲヨム...?
ばとん
が回ってきたのでやります。

=ライフスタイルバトン=

Q1.起きてまずはじめにするコトは?

布団から出る。


Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

生活するに当たって最低限必要なこと+音楽鑑賞かな。
聴いてないと落ち着きません(爆


Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください

うどん
オムライス
ミートソース・スパゲティ


Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください

野菜(死
納豆
粒餡


Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?

教えたら爆発するじゃんwww


Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?

カラオケに行けたこと?メッチャ素朴だな・・・


Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

舌噛んでまだ直らない。・゚・(ノД`)・゚・。


Q8.今使ってるシャンプー&リンス

色々。
日によって使うものが違ったり。


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

右手からだねぇ。


Q10.アナタにとって恋愛とは?

夢?望み?


Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がるタイプじゃないだろうか。


Q12.アナタの長所は?

集中力?


Q13.アナタの短所は?

挙げたらキリがないと・・・


Q14.アナタ動物に例えるなら?

えー・・・なんだろ・・・。
わかる人コメントよろしくお願いしまs(何


Q15.アナタのウィークポイントは?

ウィークポイントってなんですか?(待て


Q16.寝る前に必ずするコトは?

コンポの電源入れてタイマーセットかな?


Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケかな。
後は思いっきり遊ぶとか。


Q18.好きな映画を3つ挙げてください

んー・・・あんまりこだわりないかも・・・


Q19.四季で一番好きな季節は?

秋とか冬とか。


Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水はつけたことないですね。


Q21.回す人5人+α (復活してほしい方)

欲しければ持って行ってくださいな。
なんか
近頃、私のブログに熱狂的なお方が。
一体誰なんでしょうか。(待てぉぃ
まぁ付き合って欲しいなら顔を見せて下さい><

早速ブログのネタに使わせてもらいましたよ(ニヤソ


まぁ冗談は置いておいて・・・。


今日は中々良い日でした。

まず
アリス九號 - FANTASY
アリス九號 - 暁
ナイトメア - anima
を入手。

次に久しぶりのカラオケ。
それで最後にガゼの菫を歌い、高得点が出てもう一人大満足(爆

帰りに本屋により、
Janne Da Arc - 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX
の予約を完了。もう殆どの店が予約完売していたので凄く助かった><

とまぁ、こんな感じでした。
要するに暇が潰れて良かったわけです。はい。


とりあえず今からは音楽を聴いて黄昏ます(ぁ
今日
SHOXXについてるポスターがナイトメアだったので衝動買い。
別に使う予定してた金が見事に吹っ飛びましたが・・・('ヘ`;



でも後悔はしません。だってポスター欲しかったんだ(ぁ
今日は
午前は学校、午後からは企業の入社説明会に行ってきました。
どうやら入社式は4月以降で3月中に研修とかもなさそう。休みが増えました。

・・・これ以上増えてもダレるだけな気もしますが。

その辺はまぁ置いておいて。

今日は健康診断もあったんですが、恐らく生まれて初めて

血を抜かれました(爆

すいませんビビリなんでかなり焦ってましたよ。ええ(ぁ
というか私、注射ダメなんです。
まず針が刺さるっていう状況がダメなんです。

まぁそんな事いって、実際してみると対したことなかったですね。
・・・決して強がりじゃないよ?(’’;
ツヅキヲヨム...?
ぁぅぁぅ
じっくり時間をかけて読んだと思われるDEATH NOTEですが、流石に10巻までしかないので読み終わりました。

そして



























する事がなくなった。

あーもうMMOなんてホント手ぇ出さなきゃよかった(´・ω・`)


爆弾MAN
皆一度はやった事があるであろう爆弾MANことボンバーマン。
あれ楽しいですよね。SFCの時が特に楽しかった印象があります。

それで最近も新作出てるのか?と思い、探す事に(ぶっちゃけ別の理由でネットサーフィンしてて発見したんですがその辺は触れないでください(何

するとある画像を見つけました。
bonnba-2.jpg
・・・新手のターミネーターですkスイマセン現実逃避しました。

あの可愛らしい(?)彼らに

何があったんでしょうか?(゚д゚;;;
ばとんばとん
が回ってきたのでやってみます。が、2種の後者は現状的に回答不可と判断したので勘弁してくだしあ(ぇー


「名前バトン」

1、貴方のLNまたはHNは何ですか?

・風巫癒
・桜霞
・Roki-safiel[/]
上記のどれかです。


2、由来は何ですか?

一番上から。
・ほぼノリです。そしてもろ当て字。読めたら称えます(何
・某MMOをやる時に作ったHN。好きな漢字を繋げた奴ですね。
・横文字のHNが使いたくなったので作ったものです。現在、使用頻度が一番高いです。


3、差し支えなければ本名も

勘弁してください。


4、本名の由来は

由来って・・・(’’;


5、過去に使われたHNまたはLNは?

んー、基本的に上記のものかな。
上記以外だと癒秘とか。


6、過去につけられたあだ名は?

本名の下の名を砕いたもの・・・かな。


7、今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ないしょで(ぇ


8、一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

滅茶苦茶じゃなければ何でも良いよ。


9、本名とHNどっちが好きですか?

まぁHNでしょうねぇ。


10、また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

変わりたいですね。不満があるわけじゃないですが満足もしてませんし。


11、バトンを回す5人

居ないのでやりたい方ご自由に。



よし、今からBest MD作ってきます('-'*
Bath Room
相変わらずNILヾ( ゚д゚)ノ"NIL言ってます。
最近は
Bath Room
D.L.N
バレッタ
体温
をよく聴きます。
中でもBath Roomと体温。
気持ちが沈む・・・というか、萎えるという感じでしょうか。
そんな間隔に見舞われるにも関わらず聴くことを止められない。
一種の麻薬みたいな感じなんすかね(’’
特にBath Roomは最近常に聴いてます。耳にスゴイ残るんですよね。

少し余談を。
D.L.NってDon't Long Nightの略らしいですね。
今日友達に教えてもらいました。初めて知ったよ。
あの子供(?)の声らしきものはこの言葉を言ってたんだなぁと実感できましたね。


話は変わって。
最近DEATH NOTEを最初から読み返し始めました。
1冊読み終えるのに軽く1時間かかります。文字がすごい。
でも面白い。まだ4巻までしか読んでませんが、この頃が一番面白いなぁと思う。
今の展開も嫌いではないですけどね。

とりあえず構成の凄さに感服します。
どうもありがとうございました。
ぷ      。/|||
ツヅキヲヨム...?
もうなんでもいいです
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
つい最近買いました。
Ⅶ自体はやった事ないですが、話は大体知っていたので ̄▽ ̄)b+
一応Ⅶのダイジェストムービーも入っていたので、初心者にも優しい(?)とは思います。
んで今日見たわけですが・・・

やべーよΣ(゚ロ゚;)!!

もう凄すぎ何あのハイクオリティ。ビックリです。ハゲるかと思った(何
CGとにかくスゴイです。
ストーリーも私は良いと思いました。
とにかく凄かった。もうⅦリメイクされないだろうか(無理だ


リメイクで思い出しましたが、Ⅶの新作が出るみたいですね。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-

ADVENT CHILDRENに予告ムービーが入っていたので少し探ってみた所。
対応機種:PSP
ジャンル:アクションRPG
発売日:2006年発売予定

・・・

PSP・・・?

ななななんだってえぇぇぇええええΣ(゚д゚;)!?!?!!?!?

最低だ・・・よりによってPSPだなんて・・・あんな酷いハード買う気にならないよ_| ̄|○(ぁ

ばっとん
耳の調子がまだ治らないってか更に酷くなってミャーミャー言ってるRokiです(ミャーミャー!?
まぁネタが尽きてきたんですがバトン回ってきたので早速。


=妄想バトン=

Q1 妄想って好きですか?

男はみんな妄想族(違


Q2 被害妄想とポジティブな妄想はどちらが多い?

どーだろうな・・・どっちもどっちな気がする。


Q3 この世が終わるときってどんなとき?(妄想してみて)

温暖化により何か地球が凄いことになってる感じ。


Q4 異性に電話で呼び出された!何を妄想する?

うぇーいwwwwwww(なんなんだ


Q5 あなたが考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ!

そんな事人前で言えるわけがない(何
と言うか・・・なんだろう・・・。
思いつかないって事で(待てや


Q6 バトンをまわす人5人

やりたい人はどうぞー。
回す人いないんです(´・ω・`)
(´д`)・・・
朝起きたら耳が逝かれてました。現在進行形ですが・・・
物凄い気持ち悪いです。
飛行機乗って、離陸・着陸する時になる耳がボーってなる感じに似てます。
別に体調悪くもないし・・・昨日も何もしてないのに・・・( ´△`)アァー
ガゼット&Janne Da Arc
今日はガゼットがAlbum、Janne Da ArcはSingleの発売日だったので・・・早速入手Σ(゚д゚)b
もう2つともヤベーよスゴイ良い。死ねるww

とりあえず紹介を。

まずはガゼットから。
nil.jpg
01.THE END
02.Nausea & Shudder
03.Bath Room
04.Maggots
05.生暖かい雨とざらついた情熱
06.D.L.N
07.SHADOW ⅥⅡⅠ
08.バレッタ
09.Cassis
10.SILLY GOD DISCO
11.DISCHARGE
12.体温

とにかく物凄い良かったです。テンション上がりすぎて一人ではしゃぐほどに(爆
今回は"原点"に戻ると言うコンセプトの元のリリースらしく、インディーズの頃の未音源化曲を3曲ほど再レコして入れてあるそうです。私は12の体温が再レコとの事を聞きました。他はどれが再レコなのか気になりますね><
ホント優劣付けれないです。全部よすぎて・・・全曲私好みでしたっ


続いてJanneを。
Destination.jpg
01.振り向けば…
02.Destination
【DVD】Destination-MUSIC CLIP-

私はDestinationがPVの方を選びました(というか、これしかなかったのも事実です(ぁ
振り向けば・・・はHIRAKATAのとはVerがちょっと違うと言うか、雰囲気がだいぶ変わってました。曲が更に良い曲になってる感じw
Destinationは言う事なしです。最高(*´д`*)ハァハァ
更にPVがスゴイ良かったのでもう完璧としか><


とにかく2つとも最高って事ですね。うん(ぉ
機会があれば是非是非聴いてみる事をオススメします
更新久しくてすいません
暫くぶりです。
書く事がなかったわけじゃないのですが、放置してましt(死

前置きはさておき。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
5人で行く予定だったんですが、1人かけてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度一緒に行こうね(;つД`)

久しぶりだったのでテンションがやけにハイでした。
なんで結構暴れた曲歌いまくって疲れた&喉が(;´д`)
一つショックだったのは、周りの皆は似てるとか旨いとか言う某歌があるんですが、私としては似てるって言われても嬉しくないんですよ。歌が歌なもんで(ぁ
それで今までにない高得点とってしまってもう周りから神扱いされました(爆
やめてくれー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁかなり楽しめました。今日は喉の調子があんまり良くなかったので(インフルに罹ってから咳が止まらなくて)、今度また調子が戻ったら行きたいですね。
Designed by aykm.
