Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラスト。
3月も今日で終わりですね。
・・・うん。それだけなんですけどね(何

久しぶりにシドを聴いてみた。
なんか凄いハマりそうだった(*´-`*)


以後バトン。
ツヅキヲヨム...?
季節外れの。
今日はやたら寒いと思ったら雪降ってましたね・・・。
朝からチラついてはいましたが・・・

まさか夕方に大降りになるとは思いませんでしたよ。

だって・・・夕方は親父を送迎するのに車走らせる予定で・・・嫌がらせですか!(ぁ
しかもアップダウンの激しい道だったし・・・ぶっちゃけかなり怖かった。
まぁ道に積もってなかったから余裕でしたが(どっちだ


以後バトン。
ツヅキヲヨム...?
さて。
ネタが尽きてまいりました。
という事で・・・結構溜まってきたバトンの消化をしようと。

・・・手抜きとか言わないで(ノд`)(ぁ

=強制回答バトン=

<見た人は強制解答バトン m9(´゚Д゚`)>
 ※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!


Q1  モテたと思う時期はいつ?

時期って何ですか時期って(’’;


Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

ミスチルの桜井さんに似てるといわれた事が・・・。
絶対似てないと思いますよ(´д`;)


Q3  恋人を選ぶポイントは?

印象とか衝撃とかその他もろもろ。


Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないかと・・・。


Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

(*´-`*)?


Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

いやそれはマズイでしょう。


Q7  今、どこにいる?

長方形のPC部屋。


Q8  今、一番近くに誰がいる?

2Fには誰もいないっすね。
1Fなら母と弟が。


Q9  今、どんな服装?

寝巻きみたいな感じ。


Q10 今、何が食べたい?

とりあえず満腹ですよ?(ぇ


Q11 今、真後ろには何がある?

引き戸。


Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

冷蔵庫に引っ付いてるニョロゾ(?)のぬいぐるみマグネット


Q13 今、誰に会いたい?

今・・・私の暇を潰してくれる人なら誰でも(何


Q14 その人に伝えたい事は?

どっか行かない?


Q15 今、一番歌いたい曲は?

baroque全般。
極めたい。けど絶対無理です(ぁ


Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

痛い・・・。
帯状疱疹がこの上ない苦痛ですorz


Q17 今の体調は?

暇。(体調なのかそれ


Q18 今、どんな気持ち?

どんな気持ちって言われてもw
うわぁぁああ
一昨日辺りから、腹の辺りがチクチク痛いとも痒いともいえない苦痛に襲われました。
特に何もしてないので全く原因がわからないんですが・・・。

どうも症状が帯状疱疹に似てるっぽいです。
実際、帯状に赤いのが背中付近までありますし・・・orz

どうやら水疱瘡になった人がなるらしいですね。
チクチク痛いって症状が・・・でも痒みはないっぽい雰囲気なんでどうなんだろうって感じです。

まぁでも・・・めっちゃ死にそう。
苦痛で寝られません・・・早く直ってくれ(´Д`;)
昨日。
お昼頃~夜中まで外出してました。
夕方まではイヤリングや服買いに行ったり。
イヤリングな理由は、私ピアスあけると親父に殺れる&あけるの怖い(爆

服はもともと買う気なかったんですが・・・あまりにも良い感じだったのでつい><

その後はカラオケへ。NIL歌いたいっていう理由で(*´-`*)
そしてご飯食べて、某先輩の家に乱闘。カニヴァリズムのポスターありがとう(*´д`*)


今回は某先輩の陰謀で私が足でした。
なんていうか・・・駐車ヘタレですいませんでしたorz
ツヅキヲヨム...?
疲れた・・・。
今日は朝から名古屋へ服を買いに行ってきました。
土曜日という事もあって凄い人でしたね・・・我が県とは大違い@@;
ジャケが速攻で買えて、余りにも予定外だったので色々見て回ってたわけですが・・・流石にしんどかった(´Д`;)

まぁ良い感じのが買えたので・・・w
これで明日の服は確保できたわけですよ(ぁ
昨日の経緯。
お昼頃に友人Oから電話がかかってくる。

O「あんさー・・・卒検落ちた・・・」

私「マジで?!?!なんでやん^^;」

O「まぁ・・・キックボードのせいやな。ってか、もう車持ってんの??」

私「ん、あぁ、もうあるよ。今日届くようになってたしねー。」

O「あんさぁ・・・迎えに来てくれやん?

私「ちょ、マジで?!!?!」

O「帰りのバスがさぁ、30分待たなこやんのさー。暇やん?」

私「マジか・・・うーん・・・わかった、行くわぁ」

まぁ突然の呼び出しですね。びっくりしたよ。
とりあえず迎えに行って、私の家で暫く滞在。

その後、ドライブ行きたいとか言い出しまして。
マジすか・・・と言いつつも、ガソリン入れたい&駅まで送らなきゃいけない&運転の練習になるかぁと思い、出発。

本屋とか別の友達の家とか行かされましたね。まぁいいんだけども><
んでまぁ、帰りに寄ったショッピングセンターのCD屋で思わぬ収穫。

20060324011254.jpg
baroque「sug Life」

もう発見できた事に凄い感激。めっちゃ欲しかったんで!!
現在はもう永続リピートしてます。半端なくどツボです(*´-`*)


と、車来た初日から凄い乗り回してました・・・w
とうとう
車きたぁぁぁぁぁぁぁああああヽ(*´∀`*)ノ

これで足が出来ました。バイバイMyチャリ(ぁ
数日前の出来事。
ある日の親との会話。

私が昼にオムライスを食べた時の話。
いつもなら全部食べきるんですが、この日は何故か全部食べられず、地味に残しました。

私「なんか・・・食えんわ。なんか凄い胸がモヤモヤする・・・」

親「悪阻か?!」

私「ちょ!?阿呆か!!!誰の子孕んだんだよwwwってかありえねぇ!!」

親「さぁ・・・でもお前中性的やもん」

私「ふざけんなwwwwそんなん認めるかwww」

はっきりさせましょうか。

私は♂です。

っていうか・・・自分の子にそんなこと言うなよww

とても意味不明な親で困りますね。はい(ぁ
ツヅキヲヨム...?
結構前の事だけど・・・
3月14日に買ったJanne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX 。
この辺って発売日1日早いんですよねー。地味に得?

早速聴きました。CHAOS MODE-10th Anniversary version-だけ(何
他のはリメイクとかないっぽい&全部持ってる曲だったんで・・・スイマセンスイマセン(ノд`;)

なんていうか、音が綺麗になってるヒャッホウ!!って感じでした。
改めてインディの頃の曲ってイイなぁ・・・と思う。
やっぱJanneはマニアックさがないと!
そう思うのは私だけだろうか。

んで未音源曲の「MISTAKE」「Jesus Christ」。
個人的にはJesus Christのが好きですが、正直どっちもかなりいいよ!
こういう曲をもっと出して欲しいなぁ・・・。
最近のも良いけど、私は昔の曲のが好きなんです・・・><

続いて特典DVD。
・・・これは本気で笑わせてもらいました。
kiyoとka-yuが・・・もうね、アレはないだろぉwwwww

文句なしのBOXだったと思う。評価◎


以後バトン。
ツヅキヲヨム...?
baroque・・・!!!
以前にも書きましたが、最近とてもbaroqueにゾッコンなのですが・・・

更にゾッコンになりました

簡単に説明するとですね、私が知っていた(持っている)baroqueの曲って実は極少数でして。
・・・はっきりいいますと解散してるため音源の入手がとても困難なわけです。店行っても全然売ってないですし・・・orz

そんなある日、某先輩が地味に曲を持ってるとの事で・・・!!
早速聴きましたとも。えぇ!

歪って曲が凄いツボにハマりました。
サビ凄いカッコいいんですよ・・・って言うか全体的に凄い良いんですよぉぉぉぉおお(*´д`*)

そしてbaroqueではないですが、カニヴァリズムが復活するそうで!!
かなり期待。もう期待で死ねそう。やばいよやばいよ(ぇ

とりあえずbaroqueを本格的に集めようと思った今日この頃でした。


以後はバトンです。
ツヅキヲヨム...?
旅行記-Ver FINAL
この日は朝5時半に起床。
何故こんなに早く起きたか。それは朝風呂を楽しむために!

前回も書いたようにお風呂がかなり良かったんですよ。
露天風呂も夜より景色良いだろうって事でw

・・・まぁ、最初は全員で行くつもりでしたが。

A「眠い。俺は寝る」

とか行って1人寝てたよ('、`;
個人の事なんで咎めず寝させてあげました(ぁ

お風呂から出た後は朝食へ。
凄い人の多さでした。普通に席が空いてない@@;
6人の席が取れないので3:3で分かれてくれますか?って言われましたしね。
別に構わない(と言うかぶっちゃけ待ってると食べる時間なくなる)ので承諾して食べてました。

食事後は身支度をしてロビーへ。
昨晩の食事中に撮られた写真が売っていたので購入。
と、そんな事をしているとバスを待たせていることに気づくΣ('д`;)

急いでバスへ。


まずバスで帯広まで移動。
移動中はマジで寝てたので覚えてないですorz
なんと言いますか、流石に疲れがピークでしたね・・・皆結構だれてました。


帯広に着くとフリータイム。お昼などを取ってくれとの事。
私達は全員お腹空いてなかったので、お土産なんか探してました。

その後でAとMは豚丼(?)買ってました。バスの中で食べるとか。


フリータイムも終わって、後は空港までの移動のみ。
爆睡モードONですよ。えぇ(何
思ったのは帯広から新千歳までは雪がだいぶ溶けてました。今までは雪景色満開!って感じでしたが・・・この辺りは春先のような感じでしたね。


長時間のバス移動を終え、新千歳空港に到着。
飛行機の出発までかなりの時間があったのでお土産物色。

そこで思わず目を引かれたストラップが。
sippo.jpg
兎の尻尾ストラップ。
いやぁモロに見た目に惹かれました。というかこのフサフサ感に・・・w
他にも狼などの尻尾があったんですが、値段がビックリだったので一番安く、見た目中々の兎にしました。


お土産の物色が終わるとカレーを食べに。
食べ終わると時間が来たので飛行機へ。

高所恐怖症なOは帰りもビビリを発揮してくれると思ってたんですが

O「外見えやんと何か全然飛んどる感じしやんなぁ」

とか余裕でした。つまらん(待てよ


そしてセントレアへ帰還。まず思ったのは暑い。
どうやら北海道の環境に慣れてしまったようで・・・名古屋暑いぜ(゚ー゚;A

後は帰還のみと、電車に乗り込む。
その時ある事に気づく。
時間的に電車途中で切れるんじゃないか・・・と。

案の定途中で切れる事が発覚orz
仕方ないので親召還で何とか帰りましたとさ(;´ー`)


以上が旅行記ダイジェストでした!
何か最後適当でスイマセンorz
ホント、ネタがなかったんですよ最終日・・・;;

最後までご愛読頂き誠にありがとうございました><
以後はまた日常のくだらない雑記をお楽しみくだs(ry
旅行記-Ver3
ここの旅館は朝市があるらしく、Oがそれに行きたがってました。
確か6時からだっけかな・・・

でもまぁMyルームの面子は朝弱い(?)ので、起きられず。
まだ時間あるとOは朝から走ってましたね(ぁ
ぶっちゃけた話たいしたもの無かったとか・・・
私は行ってないのでわかりませんがww

そして朝食。朝も蟹&電波面白さんだったら死ねるよなぁ。とか言いながら食事場所へ移動。

蟹ではなかったですが面白さんやっぱいました。
見た瞬間Tが地味に吹いたせいで釣られて爆笑するとこだったじゃないかwww

まぁなんとか堪えましたよ。そんで朝食終了。
準備を終えてロビーへ行くとバスが来ていたのでバスへ。


今日はまず流氷砕氷船に乗りました。
が・・・なんか今年は物凄く暖かかったらしく。

流氷がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

結構ショックでした。普通に1時間遊覧されてただけとか・・・
地味にお金返ってきましたよ(ぁ


その後は博物館網走監獄orオホーツク漂流館の選択観光で、私達は流氷館へ行きました。

流氷館ではまずクリオネ見ました。
そしてクリオネの食事も・・・頭がぁぁぁぁぁあって感じですね(何

後は-17℃の部屋入って濡れたタオル振り回してフリーズ楽しんでました。
とりあえず-17℃って言ってもそんな寒くなかったです。想像してたよりは・・・ですがw


そして昼食へ。
海産物系の丼を食べられない私は蟹のフライカレーを食べました。
普通に美味しかったです。
食事後は1階(食事会場は2階でした)で海産物が大量に売っていたので見てました。
まぁ思ったのは・・・高い。流石は本場・・・!とか勝手に思ってましたよ(爆
でも私は親に「別に海産物とか土産にいらん」とか言われてたので何も買いませんでしたともw


それらが終わってからは砂湯へ向かってバスで延々と移動。
定番の睡眠をしてましたとも。えぇ。
途中色んな湖とか見た気がしますが・・・殆ど覚えてないw
あ、野生のアザラシ見ましたね。5匹ぐらいが氷の上で寝そべってました。
写メでは撮れなかったので画像ないっすけど・・・orz


砂湯に到着すると、まずは白鳥と戯れました。
hakutyou.jpg
コイツら地味に獰猛ですね・・・。
Tが白鳥の餌(パン)買って、あげてたんですが・・・もう凄い勢いでえさに群がってました。

白鳥とワイワイやってる中、Oが何か楽しい事を。
砂湯って湖なんですが、まぁ凍ってるわけですよ。
陸地付近は溶けてたんですがね。
すると丁度人が乗っても沈まないような氷が流れてて、それの上に乗ってました。
別にここまでは普通ですね。この後が肝心。

氷ごと流され始めました

皆爆笑。早く飛べwwって言ってるんですが、ここで謎の行動を。
bousou.jpg
・・・えぇと、湖横断しました

私「なんで飛ばんだんさ?ww」

O「飛べる気がしやんだ。飛んだらもっと酷い事になった気がする」

・・・という事らしいです。
その後同じ氷の上にTが乗って、案の定流され始めたんですが普通に飛べてましたね・・・(ぁ

後は・・・あ、日本一のソフトクリームと言うものを食べました。
美味しかったです。でも日本一なのかどうかと聞かれると・・・


砂湯を出発後は摩周湖へ向かってバス移動。
途中で硫黄山とか見ました。とりあえず付近を通った時は匂いが凄かったですね。


摩周湖へ到着。
思ったのは凄い寒さ。氷爆のときより寒かったです。
masyuko.jpg
霧の摩周湖。
まぁ氷付けでしたね。


後は旅館へ向かって移動。
この間は真面目に爆睡してました。

旅館へ到着すると、Aが一向にバスから出ようとしない。
なんか携帯なくしたとか言い出しました。ありえない@@;
無事発見されましたがw

思ったんですがこの旅館・・・凄い豪華。ってか凄い良い。
昨日の旅館を記憶から抹消したくなるほど良かったです。ビックリですよ。

まず部屋が良かった。高級感あふれてました。
次に夕食。バイキングでしたがもう次元の違うバイキング。何食べても美味しかった。
最後にお風呂。1階と8階にあって、もう2つとも入りました。要するに2階も風呂入っちゃったよ。
初めて風呂が楽しいと感じた時でした(ぉ

後は阿寒湖氷上フェスティバルの花火を見ました。
冬の花火と言うのも良いものですねw

そして就寝。


こんな感じで3日目終了。次回最終回です。
では以下次回!
旅行記-Ver2
少し間が空きましたが続きを。


朝6:30頃に隣の部屋からモーニングコール。
ホントはコール前に部屋のピンポンを凄い連打したらしいんですが、気づかなかった(正確には地味に気づいてて、部屋の面子とかまだ寝てるし良いかと無視したかも(何


とりあえず着替えて色々用意してる間に朝食の時間に。
朝はバイキングでした。なんていうか、北海道の食べ物って真面目に何食べても美味しいよね。

朝食も終わり、部屋に戻って出発の準備。ホテルから徒歩1分の○の広場前という所に来いという事でしたので、早速捜索開始。


とりあえず名前が広場だし外だろと思い込んでいたのが間違いでした。フェイクでした。建物の中にあるとか反則だろぉぉぉぉおおΣ(´д`;)

ギリギリでしたがなんとか間に合いました。助かった。


バスでまず向かったのは旭山動物園。白熊とかいるアレですね。
時間が1時間程度しかなかった為全て回れませんでしたが、回ってきた場所の画像などを・・・
pengin.jpg
ペンギン。
コイツ撮ってくれと言わんばかりにこっち向いてずっとこの格好で静止してました。
流石はプロ!(何が

sirokuma2.jpg
しろくま。
丁度下から凄い勢いで上がってきたのでパシャリ。
コイツじゃないんですが、陸地で飛び込むと見せかけて飛び込まないっていう動作を延々と繰り返してる焦らしクマーもいました。凄い焦らしようで最後まで焦らしで・・・(;´д`)

raion.jpg
アスランすいませんライオンです。
丁度こっち向いたのでパシャリ。
え?地味になんか変なのが移ってる?
・・・すいません私の鞄が硝子に映ってましたorz

他にも白狐とか黒豹とか見てきましたが、写メでは限界だったので画像ないですorz
心残りと言えば・・・一番見たかった白狐が丸くなってて、ただの毛玉だったのが何か悔しかった・・・(ぁ


動物園を出てからは昼食の為バス移動。
今更ですが、流石北海道のバスツアー。移動時間恐ろしく長いです。
移動中はもう寝てました。えぇ。中々の爆睡だったと(ぇ

ちなみに昼食は普通のトンカツ定食を食べました。美味しかったよ?


昼食後は氷爆まつりという所へ。
道中鹿が大量でした。♀ばかりでしたが・・・

氷爆まつりは・・・氷の作品が凄かったです。
でもまぁ、恐ろしく寒かった。
今まではそれほど寒さ感じなかったんですけどねぇ(゚ー゚;A


その後は網走の旅館に向かって延々とバスで移動(まぁ途中でトイレ休憩等ありましたが、例により寝てたためバスから降りてないっすね。

ようやく旅館に到着すると、ある事に気づく。
・・・私の鞄(服等が入ってる)がないやん!?
とりあえず非常に焦ってると、何故か先に旅館の中に侵入してたMy鞄。ありえねぇよ('、`;

まぁ問題も解決して旅館へ。
早速夕食でした。蟹づくし。
普段は蟹なんか食べませんがこの日は食べましたよ。いや、食べれましたよ!
が、蟹が凄い量だったので流石に全部は・・・無理です(ぁ


って言うか、こんな事書くのもどうかと思うんですが・・・
この旅館。とても電波面白い従業員が居ました。
って言うか喋り方が・・・ここで言い表すのは無理です。思い出すだけで吹きそうwwwwww

後は、Mが食べすぎ(?)で苦しいのか

M「今の僕にちょっかいとか出したら爆発するぞ!」

とか言い出してモロに爆笑。爆発ってwwwwww

他にも色々あったんですが、あんまにもアレなので省略させて頂きます(何で

もうこの旅館での出来事は全てネタでした。笑いが止まらなかった。
そんなこんなで就寝。

やっと2日目終了・・・後2日分あります。
でゎ以下次回!
旅行記の途中ですが・・・
今日はもう更新する気力がないので・・・(´、`;
普通に本日の出来事を。

久しぶりにカラオケ行ってきました。
まぁ久しぶりって言うのもありました少し調子乗りすぎました。
めっさ疲れた・・・脱力MAXです。

とりあえず面子が最高でした。
巫○み○ナー○歌ったりヴィジュアル系サザエさんで点数が凄い高得点とかwwww
もう歌いすぎ+爆笑しすぎで喉が吹っ飛びそうでした。

やっぱ偶にはハッチャケないと人間だめっすね(待
旅行記-Ver1
北の大地・北海道。
3泊4日で行ってきました。
まぁ卒業旅行ってやつです。自分含め6人で行ってきました。


ツアー系のでしたが、初日の札幌までは各自にて現地まで。
私達は某M県の住人なので、最近出来た中部国際空港・セントレアまで電車で行く事に。
2時までに付けば余裕(?)だったんですが、遅刻するとマズイってことで早めに行く事に。
まぁ電車でまでは別にコレといった事はなかったです。しいて言うなら電車座れなかった(ぁ

無事にセントレアに到着後、まずは荷物が重いので先に預けに行きました。
その後ご飯を食べてなかったため、食事へ。ラーメンを食べました。
食事後は適当にぶらついてましたね。抹茶アイス食べたりスカイデッキで飛行機見てたり。


あれこれしてるうちに時間が来たので飛行機に搭乗する事に。
するとここで1つの事件が。
荷物検査の時に、友人M(以後M)が検査に引っかかりました。
なんか財布にカッター入れっぱなしだったとかw

私「何でカッターが財布に入ってんのさwww」
M「普段から何かの時の為に入れてあったの忘れてた」

とか。とりあえず色々尋問されるハメに。私達は爆笑(待
故意(悪意)があって持ってたわけじゃなかったので、ちゃんと解放されました(笑


いきなりのアクシデントで多少焦りましたが、気を取り直して飛行機へ。
乗る飛行機はJAL。えぇ、最近不祥事連発のアレです(ぉぃ
不祥事起きない事を祈りつつ乗りましたとも。


搭乗後、友人O(以後O)の元気が段々消えていきました。飛行機に乗るの初めてとか。そして高所恐怖症。
もう凄いビビリようでした。離陸する時とか死にそうだったしね・・・
フライト中はもう元気が死んでましたしねw
そのくせ着陸は全然怖くなかったらしく、凄い態度がでかかったですよ(爆


まぁ何事もなく新千歳空港へ到着。
早速電車で札幌まで行きました。
札幌に到着後は早速ホテルへ。駅からすぐ近くでした。
ホテルでチェックインを済ませた後は早速夕食を食べに行くため町へ。
ジンギスカンを食べてきました。
zingisukan.jpg
こんな感じ。
正直めっちゃ美味しかった!
肉だけでなく野菜も美味しかったです。
普段野菜食べられない私が食べられたし、何より美味しいって思ったんだから間違いない ̄▽ ̄)b+


食事が終わってホテルへ帰還後は適当にくつろいでました。
とりあえず部屋が3-3で別れてまして、部屋割りが
私、O、友人A(以後A)
で1部屋。
M、友人S、友人T(以後S、T)
で別れ、私とOはM達の部屋へ行ってまして。
部屋に残したAに用事があって私が部屋に戻ったんですが・・・

私「あんさーちょい用事が・・・」
A「え、ちょ」
私「ん・・・?」
A「・・・;;」
私「・・・(Aの手を見る)」
A「あ・・・はははは」
私「・・・ちょ、おま(言いかけて隣の部屋までダッシュ)」

まぁ何があったかと言いますと。

タ バ コ 吸 っ て ま し た

なんか卒業してから吸い出したとか。シャシャリか貴様は!
とりあえずタバコ奪って軽く説教。別に他人事だから良いんだけど、流石に部屋がタバコ臭くなっててタバコ嫌いな私は不快になりますよ。


結論として旅行中は吸うなってことでとりあえず納得(?)させました。


その後、風呂に入って、隣の部屋でボクシング観戦とかトランプやってました。
んで就寝。



初日はこんな感じですかね。
いっぺんに全部書こうと思いましたが、予想以上に長くなりそうなんで日にちごとに切ります^^;

ということで、以下次回!
帰還。
無事に旅行を終了して帰ってきました。
まぁ流石に疲れましたね・・・楽しかったですがw
詳しくは後日書こうと思います。今日はもう寝ます(ぁ
髪。
以前言ったとおり微妙だったので染め直しました。
今度は良い感じに染まったと思う。少なくとも色が分かる(*´-`*)

弟には色変わりすぎとか言われましたけどね・・・そんな事は気にしない!(ぁ


さて、明日から旅行へ行ってきます。暫く更新停止ですね。(まぁ、見てる人限られてるし別に問題なさ気ですよね


以後バトン。
ツヅキヲヨム...?
車欲しいよ
本免受かりました。免許取得!
もうね、これで心置きなく旅行に行ける。不安要素の消滅万歳。

でも・・・まだ車がないのです。親の車も保険の年齢制限でry
あぁぁぁ車欲しいよヽ(´д`)ノ

とりあえずあれですね、眠いです。
朝早かったので・・・とくに久しぶりだし・・・w


パトラッシュ・・・ボクもう眠くなってきたよ・・・(待
久しぶりの休み?
と言う事で、まぁ久しぶりに爆睡してました。
約12時間寝てたかと・・・アハハ(*´▽`*)

ところで明日はとうとう本免です。
そして地味に緊張してきました。落ちたらヤバイ。
が、勉強してません。ヤバイです(死
とりあえず夜やります。多分。いや。絶対。・・・でもやっぱり多分ry(#゚Д゚)≡○)`з゚)∴゚∴。゚


以後バトンです。
ツヅキヲヨム...?
疲れた。
久しぶりに映画を見てきました。
まぁ、映画はついでだったんですけどね。
8日から旅行に行くので、その代金の支払いが目的でした。

とりあえず話を戻して。

映画ですが、ナルニア国物語を見ました。
感想は・・・それなりですね。
なんていうかな・・・なんか詐欺です。主人公側が。

映画が終わると、目星をつけてたダウンジャケットを買いました。流石に高かった・・・一気にお金飛びました(;´ー`)

そして今気づくと、3日連続で外食してます。すごい出費。ビックリした(’’;;


話は変わりますが、最近ってか今頃って感じですがバロックに凄いハマってしまいました。どーも解散してるアーティにハマるってのがよくあります。
でもまぁ、バロックイイです。かなりイイです(*´-`*)
昨日は
めっさ疲れた。
卒業早々遊び倒してます。
しかし夜8時~12時までアレして暴れてたのは効いた。喉が調子悪いぜ(;´д`)

まぁ暫くは暇とか言わなくてすみそうです(ぉ


話は変わりますが髪染めました。が、あんま色変わってない感が・・・
反応も人によってマチマチでした。うむぅ。
とりあえずもう1回染めようと思う。

あと4日はこのままですけど。
卒業式
学生として日々が今日終わりました。
次は就職ですからね。
まぁ色々あったけど楽しかったんじゃないかな。

それで、以前にも書きましたが4月まで仕事は無い様なので・・・

ぶっちゃけニート化?

バイトでもするべきだろうか。うーむ。
しかし当面は本免の3月6日に向けて勉強ですかね。
早く車に乗りたい。最近凄く思います。

とりあえず。
今は髪を染めたいです。
やっと開放されたんで・・・w
色は赤茶にしようと思ってます。

出来れば今日中に染めたいが・・・(n'ω'`)
Designed by aykm.
