Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は
N市メインで一日外出。
結構お金使いました・・・欲しいものかなり買えたけどw

そしてとうとうマニキュアを塗りつけられました。推奨されました。
爪が真赤です。まぁ内出血で見苦しいのを隠せたと思えば・・・(ぁ

N市から帰還後は、某先輩の家でたむろって。暫くしたら晩飯を食べに行く。
その時に突然、スマブラがやりたい!とかになり我が家でスマブラをw
やっぱ久しぶりにやると楽しいね。ですが半分寝てたよ私(爆
あの時動きが鈍かったのはそのせいです・・・ごめんよww
さて。
GW初日な今日は予定なかったので・・・。
黄砂などで随分と汚くなった車の洗車をやりました。
ワックスも自分でかけたんですが・・・物凄い時間かかった。
計4時間近くやってました。効率の悪さにビックリした('ヘ`;
もっと突っ込むと、今日みたいな天気悪い日に洗車て。阿呆ですか私(ぁ

まぁお陰(?)でそれなりに綺麗になったと・・・なんか微妙な所もありますが・・・。


そして明日はN市へ。服等を見に行ってきます。
GW。
とうとうこの日が・・・!
9日間の連休。やった、万歳。

とか言ってると、すぐに終わってしまいそうな勢いですが・・・この連休は遊ぶぞ><


とりあえず今日は髪染め&少し剥いてきました。
とは言っても、美容院とかじゃないのでほぼタダですがw
今回は結構赤めに染めたつもりです。まぁでもあんまり変わってないかも。

んで、今はやっとアリス九號の絶景色を聴いてます。
かなり良いです。予想外。カニヴァばかりに浮かれてる場合じゃなかったぜ(ぁ
昨日。
kannivalismとアリス九號のCDを購入。
カニヴァは目的だったのでw
アリスは初回限定の得点とか聴きたい症候群に襲われ、衝動買い。
が。正直、聴く時間がなく・・・まだ手を付けれずorz

でも流石にカニヴァは聴きました。
もうね、最高だよ。キャア━━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!って感じで(何

暫くは入り浸りそうな予感(ぉ
暇つぶし。
なんとなく作ってみた。
意味はないです。ってか意味が不明です(ぁ
20060423215023.jpg
まぁあれです。何がしたかったんだろう私(何


そういえば。
12012のアルバム「PLAY DOLLs」を聴きました。
個人的にはかなりよさ気。やっぱ良いね12012。
続・指。
爪の中の色が生物の色じゃなくなりました。
マニキュアしてないのに真紫です。
タイピングも恐ろしく遅くなって・・・なんてことだ('ヘ`;

もうなんか、いろんな意味で泣きそうです(ぁ

千切れそうです。真面目にヤバイ。
もう曲げるだけで激痛とか・・・あぁせめて力だけでも入ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日と今日。
久しぶりに暴れました。
まずS市で買い物。服が欲しかったんですよ。
買う服を決めるスピードが半端なく早かったので「まさに電光石火の早業!」とか言われましたけど(ぁ

その後はY市をぶらぶらと放浪。そして限界が来てまさに極限だったのでカラオケへ。
2時間V系オンパレードでした。最後はシド祭りだったし・・・w

んで晩飯は先輩が就職祝い(?)で奢ってくれるそうで・・・!
ココイチのカレー奢ってもらいました。ゴチっした(*´-`*)


こっからは今日の話。
どうも風邪引いたのか、鼻声です。昨日から調子悪かったっぽいんですが・・・そんな事でせっかく予定のある休日潰したくないって遊んでたわけですけどね!(ぉぃ
でもまぁ、今日やった工程は結構楽だったので助かったデス。
明日も今日と同じ工程だしこの内に治してしまわないと・・・。
最後のKiss 別れのKiss
久しぶりに12012を聴いたら凄いコテコテの詞でした。
でもやっぱそれがV系だと思う。
私の好きなV系って最近メジャー意識出しすぎてる気がして、なんかこう、求めてるものと違うものがくる事が多くなった。
ある友達が「V系にマニアックさがなくなったらもうV系じゃない」って言ってたけど、わかる気がする。

どんなマニアックさ?って聴かれると困るけど・・・なんかこう、他と違う何か独特な感じがあると思うんですよ。
そういう面で12012はなんか凄い良かった。約2年聴かずに放置してたせいもあるのかも知れませんけどね。

まぁ思うに、原点回帰も大事ですよね?って言う事ですね(ぇ


さぁ今日は暴れるぞ(何
休日。
やっぱ仕事始めると休日が恋しいです。
学校と違って半端なく疲れますしね・・・('、`

とは言うものの、実際は暇なわけで・・・する事がないのですよ。
明日は予定つけたんで良いのですが・・・今日が('ヘ`;

やっぱ中々都合あわないですね・・・仕方ない事だけど。


とか書いてる内に本来書こうとしてた内容を忘れました(爆
・・・やばいな私('д`;
うゎあ・・・
某先輩にPIERROT解散すると聞きました。

当然私は信じませんでした。

ですがオフィシャルサイトを見に行きました。

事実でした。

泣きそうになりました。

でも何処かでこうなるんじゃないかとは思っていました。

ソロで各々が活動してましたし。

でも解散とかかなりショックです。

好きなアーティストが消えるのは辛い。

あぁ解散なんて大嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼
更新が止まってました。すいませんorz
書くことないんですよ・・・別に何も('、`;
っていうか・・・仕事がしんどいんですね、PCつけるのも面倒な感じで(ぇ
正直、私がやってる作業はまだ楽な方なんでしょうけど・・・(ぁ

んで久しぶりにPC触ってたらペンタブのパッドがぶっ壊れますし・・・ありえない_| ̄|○

まぁこんな話は置いておいて。

kannivalismのサイトで新曲が聴けるようになっていました。
とりあえず、やっぱbaroqueとはサウンドが違う感じですが・・・(*・ω・)ィイネ!
これはもう25日に買いに走るしか・・・っ

kannivalism

ちなみにサイト。ここのReleaseで視聴できます。
とりあえず
今週は乗り切りました。
まぁ実習もデスクでのものだったので楽っちゃ楽なんでしょうが・・・w

来週からは現場実習。
軽く見学させてもらったのを見ていても、かなり難しそうだった。大丈夫だろうか。

とりあえず今日は退社後、同期の一部と遊びに行きました。
・・・なんかもう私は弄られキャラらしいです。マジありえん('ヘ`;


明日は微妙ですが、土日恐らく暇です。日曜日は確定だと・・・。
する事はあるけど・・・1日も使わんやろうしなぁ。
頭が
ふらふらします。
どうもただいま。研修から無事帰還しました。
明日も仕事なんで早く寝ないと・・・っつーか今日が1時間半しか寝てないのがまずい。死ねる(´・ω・`)

あの話で相当震えてたし・・・その後で衝撃走るし・・・あぁホテル楽しかった(ぉ
さて。
明日から3日ほど東京ですので更新が止まります。
・・・まぁ問題ないよね?毎日見てくださる人がいるか微妙だし・・・w

とりあえず入社式か・・・地味に緊張。
というか明日途轍もなく早く起きないといけない。
朝弱い私大丈夫か・・・('ヘ`;


今日は暇が極限値だった為、同じ症状の某先輩と色々ふらついてました。
地味に欲しいもの全部買えたし・・・良かった(*´-`*)
また足になってくださいね先輩(待てよ


以後バトン。
ツヅキヲヨム...?
だらだらだらだら。
最近無気力です。する事がないと言うかなんというか・・・。
そんな事を言ってられるのも明日までですが・・・w


某先輩に貰った面白いもの。

成分解析。

Roki-Safiel[/]:の成分解析結果 :

Roki-Safiel[/]:の45%は歌で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の21%は怨念で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の13%は優雅さで出来ています。
Roki-Safiel[/]:の8%は宇宙の意思で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の5%は税金で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の4%はマイナスイオンで出来ています。
Roki-Safiel[/]:の2%は鉛で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の2%は明太子で出来ています。


明太子・・・@@;

Rokiの成分解析結果 :

Rokiはすべて電波で出来ています。


ちょっとwww酷すぎるこれwwwww

桜霞の成分解析結果 :

桜霞の43%は赤い何かで出来ています。
桜霞の24%は明太子で出来ています。
桜霞の22%は根性で出来ています。
桜霞の7%は鉛で出来ています。
桜霞の4%はハッタリで出来ています。


あの、だから明太子って何ですか@@;;;;


おまけ。

みかんの成分解析結果 :

みかんの71%は電波で出来ています。
みかんの28%はかわいさで出来ています。
みかんの1%は真空で出来ています。


かわいい電波・・・萌えキャラですか?(爆
ツヅキヲヨム...?
Designed by aykm.
