Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
台車で指挟んだ。
結構な勢いだったから腫れた。マジ蜷局。
ってかもう全面的に手がボロボロ。厄手ですか?!(ぇ
それにふまえて今日は仕事も・・・かなりブルー。


こんな馬鹿でも笑って一緒に居てくれますか。
信じたから裏切られた。
今年は大丈夫だと思ってたのに・・・やっぱりダメだった。
なんか謎いタイトルですが・・・アレです、恒例の結膜炎です。
今日は特にやばかった。仕事中目開けてられんかったよ_| ̄|○

とりあえず6月間際に来るとかありえんて。虐めですか!(何が
キャラ位置。
最近、やたらと子犬とか癒し系とか天然とかマイナスイオン発してるとか言われるようになりました。

とりあえず






























ありえやんから!!(ぁ
十三時間の死を終えて―過去を綴る。
要するに13時間寝ました。久しぶりの爆睡だったと思う。

さて本題。
今週の週末はハードだった。

まず金曜日。

朝からN市へ。N市付いた時にあの展開は普通かなり焦りません?!(ぇ
まぁ色々と放浪してきました。

夕方からはY市へ飲みに行く。生まれて初めての試み。
とりあえずスクリュードライバーの一気はヤバイと思った。頭が恐ろしいほどふらふーらしてました。そして何故かマサルさんで盛り上がった(ぉ

その後はカラオケでオール。
酔いが醒めるまではもういっぱいいっぱいだったと思う。


そんで土曜日。

まず某先輩宅で睡眠。3時間ぐらいかな。
起床後家まで送ってもらい、学際へ行く準備をする。
んでまたN市へ。D町への行き方がわからんくて駅員に聞いたのに・・・あの駅員のせいで物凄い迷った( ´△`)

なんとかD町に到着後、いきなりたこ焼きを買わされました。まぁ美味しかったから良いけども。
そこで学校の説明を聞くと学際で使えるタダ券がもらえるとかで・・・行ったんですが、浪人生にされました。
まぁ・・・あの場合仕方なかった。とりあえず笑い堪えるのに必死だった。

学際が終わったら暫く喋ってて、ご飯食べて帰宅。


とまぁこんな感じでした。疲れましたね流石に。
で、なんかわかりませんが・・・と言うか多分カラオケでですが、本気で喉が枯れました。
ガラガラです。ここまで潰れたのは初めてってか、そんなに激しい歌ばっか歌っただろうか・・・(ぁ
週末の睡魔。
強すぎる。勝てない。
ってか週末って何でこんなに眠いんだろう。
昨日何時に寝たのか記憶に残ってないよ・・・気づいたらベッドの上とかorz


休日に限って朝早く目覚めるとかもう年ですかそうですか(ぁ
とにもかくにも。
あと1日だ・・・頑張れ私。
ツヅキヲヨム...?
うゎぁっぁあああ
私の爪が皮膚との拒絶反応を起こし始めました。
要するに剥げそう。マジで浮いてきた。
絆創膏で無理矢理押さえてる。だからタイピングが物凄くやりにくい。

直る気がしないのはカルシウム取ってないからですか?(ぇ
今日。
暑すぎる。というか暑すぎた。
蒸し暑さが恐ろしかった。くわえて今日は残業だったし・・・。

やばいぞ。死ねるヾ( ゚д゚)ノ"死ねる
無常。
世の理不尽さに狂いそう。

今日はピンクキラーで発狂した。喉が千切れた。
このまま
ずっと雨が降り続ければいいのに。
でも雨は好きじゃない。
だから降り続けばいいと思う。


睡魔は思考を狂わせる。
The World
ふと時計を見ると6時57分で止まっていた。
振子は揺れている。

要するに電池切れてた。
一瞬でも時が戻ったとか思った私はもはや末期。



とりあえず後一日・・・頑張れ私。
車のMDがLP録音すると聴けない件について。
どうしてLPだと音流れないんですかMy車のオーディオ。
SPって、容量デカイと15曲ぐらいしか入らないじゃん。絞るの厳しいぜこの野郎。




























書く事ないから・・・以上で・・・(爆
金。
昨日はN市行ってきました。
あんまり使わないつもりだったけど、結局3万近く吹っ飛ばした。
ヤバイなー・・・N市行くと平気で使ってまう(´、`;

んで12012の新曲を買いました。確かTYPE-B。
前の長島の時に歌ってた奴ですね。かなり良かった。
ドライヤー。
今日いつものように髪を乾かしていると、愛用していたドライヤーが突然止まった。
スイッチ入れなおしたりコンセント付け直したりしてみたけど、ダメだった。

仕方なく親に「ドライヤーぶっ壊れた。動かん」と伝えドライヤーを渡す。
そしたら親が何したのか、動き出した。曰く「配線が調子悪いだけやに」との事。

まぁ使えるなら良いかと2階の洗面台で使おうと試みる。
が、動かない。何だ、私はコイツに嫌われたか?と、コード弄り回してたら・・・

火花が散りました

かなり怖かったってか熱かったw
まさかショートするとは・・・こんなん初めてですよ。
案の定コード溶けてましたしね、仕方ないので新しいのを買うことに。


以上。親が結婚した時に買ったドライヤーの寿命でした。
ぷらとり。
いつの間にかナミダドロップ出てたね。
という事で聴きました。結構良かった。

さて今週もやっと終わった。
とか言うけど、実際の所、明日・明後日が休みだって実感がない。
簡単に言うと「仕事終わったー。明日もまた仕事か・・・。」って心境です(説明になってない


話は変わりますが、数日前に唇の内側を噛みました。
物凄い口内炎みたいなのが出来てます。かなり大きい。そして激痛。
なんか・・・よくやるんですよ、唇噛むの。
ってか口の中とか薬塗れないし悲惨だよね?(ぁ


唇痛いわ指は爪が捥げそうだわ、私なんか悪い事しましたかorz(爆
給与。
出ました。この時をどれだけ待ったか。
結論としては、まぁそれなりだと思う。

とりあえず、

家に入れる。
貯金。
服を買う。
飯を奢る。

とかやってたらすぐに消えそうだ(ぁ


んでまた指ネタ。もうコレぐらいしか書く事ないです(爆
昨日は薬指だけでしたが、今日になって中指まで逝きました。
押さえてないと確実に剥げます。まじヤバイ。
まだ痛くはないけど・・・剥げたら絶対蜷局だ・・・('д`;(意味不
HEAVEN/メビウス
早速買いました。珍しくポスターげっと・・・!
でも張る場所がないとか(ぇ

久々にJanne節が復活?って感じだと思う。
要するに結構よさ気。特にメビウス。
HEAVENも好きだけどね。メビウスのが雰囲気良いかなぁ。

んで、今回は金銭面の関係でCDのみを買ったんですが

yasuのポストカードキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

イヤッホーウヾ( ゚д゚)ノ"イヤッホーウ
まぁ頻度どんなもんか知らないけど、嬉しかった(ぁ


そして家についてから恐ろしい事に気づく。
・・・薬指の爪が剥げそうorz
爪が剥げるのだけは勘弁して欲しいよ・・・(ノд`)


とりあえず明日は給料日。初任給。
期待が膨らむ次第です。
まとめて。
もうあれなんで土~月までの事をまとめて更新(ぇ


土曜日。

朝から現場実習のレポートを書いてました。今までほったらかしにしてて結構焦った。

んで昼過ぎに先輩が奇襲。暫く滞在して晩飯とか買い物とかに行く。
帰宅してからは明日の為に先輩を泊めて就寝。デレドロとか言い出したせいで寝るのに時間がかかった(爆


日曜日。

深夜3時に起床。出かける準備をする(長島のイベント)。
3時半過ぎぐらいに準備完了。出かける。

長島での印象。

激しかった。いろんな意味で。越えられない壁を大量に見た気がする。
イベントは最高だったと思う。Rentrer en Soiと12012かっこよすぎとか心に秘めて喜んでました(ぁ

イベント後は雑談とかしてて、とりあえず
ゴシカァンとか
クシカツとか
「・・・・クワッ」
とかに爆笑してた。思い出すと駄目だコレ(何が


月曜日ってか今日。

久しぶりの仕事。かなりダルい。五月病突入っぽいorz
そしてついに部署が決まる日。嬉しい事に地獄の場所ではなかった。
でも覚える事が凄く多い。必死必死。ゴシパです(意味不
昨日と今日。
2日連続でカラオケ。
昨日だいぶ調子に乗ったのもあり、流石に今日は喉ガラガラでした。

んで昨日は2人家に泊める。そして全員が二度寝してちょっとピンチに(ぁ

今日はだいぶと楽しかったですが、後半の方は疲れとか睡魔とかでボーっとしてました。
まさにアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ(何が

もう、おとなしく睡魔を受け入れてしまおうと思う。おやすみなさい(・ω・o(・ω・o(-ω-o(_ _o)~~zzZZ
リベンジ。
今日(というか昨日)は予定通り、釣りのリベンジに行きました。

が、風は強いわ開始早々竿はぶっ壊れるわで出だし最悪。
真面目に釣れる気配が全くなかったので速攻で帰ろうと思った矢先、友達が2人同時にヒットする。
そのノリに便乗して頑張っては見たものの、竿が滅んでいてどうにもダメだった。
そこで、私の車組(今回は人数が多かったので2台で行きました)は、おなか空いたとの事で食事へ。
食事後、竿を直す為の瞬間接着剤を購入。

見事修復出来ましたが、当たりは来ず。ポイントを変更して再度挑戦。
結局今日も無理か・・・と諦めかけ、帰ろうとした矢先

ついに来ました。

初めて釣り上げました。めっちゃ嬉しかった(*´-`*)
その後も友達の竿を一回貸してもらい、投げた瞬間にヒットし、計2匹を釣る事が出来ました・・・!

そして帰宅。もう3時です。
明日起きられるかな・・・ちょっとヤバイ('д`;)
フィッシング。
昨日。初めての挑戦。
とりあえず竿とか持ってなかったので購入。所持金が微妙だったので安い奴。

んで夜のが良いって事で夜釣り。
4人で行って、2人はそれなりに釣ってた。
もう1人と私は撃沈。当たりは来るのに・・・人生そんなに甘くないorz
まぁ3日も行くとの事なんで、リベンジに燃えます。今度こそ・・・!


そして今日は予定なし。何しようか・・・。
Designed by aykm.
