Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
灼熱すぎ。
ここ数日暑すぎると思う。梅雨どこ行ったんだ・・・w

とりあえず今日は思ったより残業短かった。
でも明日は月末だし・・・生産の関係見ても・・・リアルにやばそう。
まぁ・・・月末が週末と一緒なのはある意味よかったかも。

最近仕事のことばかりだ。
未来が霞んで見えない。
タイトルは特に意味ないです(何

今日、まさか2時間も残業あると思わなかった。
つーか明日は今日より生産台数多いんですが!w
今日の調子なら明日は3時間コースか・・・(´・ω・`)(ぁ

とりあえず仕事増やされそう。人足りないから仕方ないっぽいけど・・・出来るか俺(;´ー`)
ツヅキヲヨム...?
うわぁぁぁぁぁあああ
仕事中、雨で濡れるのも嫌ですが今日のように暑いのも嫌だ(文句言いすぎ

どうやら、7月は2回土曜出勤があるらしい。確か8日と22日。
今までに代休もらってるから文句言えないけど・・・休日手当てもつかんのはなぁ('ヘ`
ツヅキヲヨム...?
うわっふぃ
まさか今日カラオケ行くと思わなかった・・・。
今月何回目だよw
とりあえず、久しい友人とだったから忘れていたノリを思い出したねw
調子乗って団子3兄弟(発狂Ver)歌ってごめんなさい。でもウケは良かったはずだ!爆笑してたしw(ぁ

今日は俺が歌ったナイトメアがやたら大好評だった。嬉や嬉や(´人`*)
その子はシドがヤバイぐらいプロでしたけども!マジで旨すぎやわー・・・感動したw


そんで本日の本当の目的だったデスノート。見てきましたよ!
とりあえず突っ込みどころ満載で面白かった。いや、普通に面白かったけどさw

一番ウケたのは、LがプラトリのVoに似てる・・・ってのが爆笑だったw
主題歌プラトリやったらマジで笑いとまらんだやろうなぁw
ツヅキヲヨム...?
瞳閉じて胸に手を当ててあの日を思い出そう
PIERROTのラストシングルのHELLO。
最後に相応しいってからしい曲だと思った。

最後に良い曲作りやがって・・・余計に未練が残るよ!!


とりあえず今日はテンションが逝かれてました。
ドライブスルーが今日のメイン(何

灰色の空に響かせた願い
昨日、なんとなくSinの雨音メランコリー聴いたらツボにハマった。
なんかさ、Sinの曲調って全般的に懐かしい感じがするよね。それに呑まれたのかもしれない。


聴いていて少し切なくなった。
ツヅキヲヨム...?
色んなことが
も う だ め だ



今日は喉が焼けそうに暑い日だった。
今日。
夕方から飲みにいってきました。
ホントはあんまり飲まないつもりでしたが・・・そういうわけにもいかず。

結構飲んだと思う。ビールだけですが。
んでわかった事。俺はすぐに顔赤くなるらしい。でも実際あんま酔ってないので・・・正直、今もまだ飲めそう。飲まないけど(ぁ


とりあえずテンションが凄い上がってる。やばいww
PC。
直ったぁぁぁぁぁぁあああああああああ













































無駄な出費はもうごめんだ。
嗚呼。
PCぶっ壊れた。
いきなり「ブツッ」とか…それ以降もう電源すら入りません。

とりあえず今日修理出してきたけど…微妙。
もうテンション下がりっぱなしです。

と、言うことで。しばらく更新不可です。
以上。人のPCからお邪魔しました。
もう止まらない。
昨日Rentrerのアルバム/RENTRER EN SOIを聴かせてもらったわけですが

全力でどつぼズキュンでした。

もうね、ぶっちゃけAster、Kein以上の衝撃だった。
つーか落ち着いてたRentrer症候群が再来した。

暫くは永久リピートだろうな・・・他の曲とか全部脳内から吹っ飛んだよ('`
全力で
喉潰れた。バキボキパラダイス。
ピッペラー・・・強すぎorz
咽かえるほど暑い部屋で
僕はここで朽果てて逝くのだと悟った。


とりあえず寝られねぇよこの暑さ。ありえん。
扇風機降ろさんとな・・・面倒。
Designed by aykm.
