Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
声殺して目を塞いで闇に溺れて彷徨って
月末と週始めが被ると最悪だと思った。
今までに無い残業量。確かに生産台数増えてたけど・・・その分人も十分居た筈なのに。遅すぎ(´Д`;)
まさか夜勤が始まっても仕事終わらないとは思って無かったよ・・・いきなりHPを半分以上失った。


ちょい前にナイトメアのジャイアニズム~お前の物は俺の物~俺の物は俺の物~の初回版買いました。
感想としては、昔の曲を知らなかった俺にとって、メアの激しい曲ってかなり新鮮でした。普通に名曲ありすぎだし・・・!

とか、言ってたんですが。
とある理由でDirのHADES聴いたら、もうヤバイぐらいツボった。マジで抜け出せなくなった・・・!w灰銀症候群再発。

鼓動とか悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱とかCとかやばすぎる・・・ヾ( ゚ д ゚ )ノ"


今日はもう・・・布団に・・・埋まり・・ます・・・
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
昨日はオールでした。つか、オールでも1日24時間フルに起きてたのは初めてだと思う。6時~6時まで。

まず朝からN市へデニム探しの旅へ。前々からダメージ系の奴が欲しかったんですよ。白地のデニムにペンキ汚れな感じの奴がw

でもまぁ、まず速攻で浮気してシャツ買ってしまったorz(ぇ
最初見たときは揺らぐとマズイって、あんま見ないでスルーしたけど・・・もう薦められまくりで凝視したら耐えられなかった・・・w

んでいきなり2着で7000近く円吹っ飛ばす。セール中でよかった(ぁ


その後に白地のダメージデニム発見して、もうごっつ欲しかったけどセールで3万て・・・さっき金使っちゃって予算オーバーだよ畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

したら店員の兄さんが似た感じで良いのを持ってきてくれた。白地に・・・ってワケじゃなかったけど、趣向に合ったものだったので購入。値段は2万弱。


これで大方・・・ってか目的を達成してしまったので、暫く色々と放浪してました。
シルバーとか見てて、マジ欲しいのがあったけど予算が・・・orz
今度大須行くなら真面目に買おう。ってか絶対行く><


ある程度してサイゼで休憩とって、N市から地元へ帰還。
帰還後は映画見に行ってきました。
とりあえず、面白かったしクオリティもめっちゃ高かったけど・・・展開がちょっと無理矢理な所があって、そこがもったいないとか思ってしまった(ぁ


映画終わったらご飯食べて、カラオケでオール。
エルレを歌うぞ!ってノリで行ったけど、英語やっぱ無理_| ̄|○
早すぎで追いつかないよ、誤魔化しまくりだった・・・(*´-`*)

まじエルレ歌えるとか反則やって・・・(ボソ
ふーむ。
そろそろ髪の毛が結構長くなってきた。
んで仕事中に前髪とかウザイのなんのって(ぁ
切ろうかどうか迷う。高校時代は全然伸ばせなかったから・・・余慶に躊躇する(n'ω'`)

でもこの時期が・・・夏が・・・暑すぎ・・・orz


つか、どうせ切るにしてもウルフにしたい。これだと短くはならん気もするけど・・・w
ツヅキヲヨム...?
こんな星の夜は全てを投げ出したって君に会いたいと思った
もう音楽聴いてるときがホントに凄く落ち着く。和む。
そんなつもりないけど、相当のストレスが溜まってるんだと思う。情けない(´・ω・`)

でも今日は少しだけ良い事もあった。ほんの些細な事だったけどw


とりあえず後二日・・・頑張れ俺ヽ( ゚ д ゚ )ノ
いらないもの、重たいもの、ここに置いて行こう
最近ってか昨日辺りから。
エルレにかなりツボりました。
特にアルバムのPepperoni Quattro。ツボ曲多すぎw
最近
病みすぎだと思った。自己嫌悪。

今日はする事もなく、疲れも溜まってたので・・・実質昼まで寝てたわけですが、朝に物凄い腰の痛みで目が覚めて泣きそうだった。
とりあえず寝てられなかったしね・・・なんでよって感じ('ヘ`;

一回やむなく起きて、暫くしたら痛みがひいてきたので。
また布団に潜ったら昼過ぎになってたと・・・w(ぁ


とりあえず思った。
もう体にガタがきてる・・・_| ̄|○(ぇ
貴方には不幸だったのですか?貴方には迷惑だったのですか?
休日出勤てホント良い事が何もない。
こういう日に限って人足りなすぎ、虐めかってぐらいに。
そのせいで後半えらい目にあった。まぁ残業は短かったけど・・・アレは酷すぎかと・・・orz

そして。
まだこんな時間なのにもう眠い。
耐えられない。


ガゼの十七歳を聴いて、マジで泣けてきた。
蒸暑い夏の夜。


そういや・・・梅雨はいつまで続くんだろうか・・・。
ひどく生き急ぐ故にどこかへ消えた光
お先真っ暗。
リアルに笑えない。
笑えない。
何か今頃になってありえない事を思い出した。
つかマジで意味不明。白昼夢見てたかもしれない。
きっと昨日見た夢のせいだ・・・夢の内容覚えてないけど、酷い夢だったってのはわかる。気がする。

とりあえず意味わからんすぎて狂いそう。
いろんな事で今日はありえなかった。
昨日や今日の事とか。
昨日は疲れててPC起動する気力もなかったので、まとめて。


昨日。

昼ぐらいまでは爆睡だったね。元々予定ないつもりだったから・・・(染める以外に
んで、起きてブログ見たら突入予告のコメントがついてたので・・・焦って染めに行く準備。
今回はマジで赤になったと思う。つか茶色抜けて黒が強くなった。
まぁ今までで一番納得行く色だとw

染め終わったら速攻で帰還して、突入者(何)と服とか見に行ってきた。
最初はデニム探してたんだけどね・・・やっぱM県は駄目だね。欲しいものが見つからなかった。
その代わり、シャツは良い感じの大量だったけど・・・最終的に一番衝撃の走った服一着で我慢しました。

その後はご飯食べてLOOPとか行って帰宅。
暇が潰せて満足した一日だったと思う。


月曜ってか今日。

世間では祭日とか言う奴なんでしょうけど・・・俺の会社は関係無。
朝から仕事でしたよ。えぇ。
別に今日は仕事も平凡?だったし、特に言うこともないんだけど・・・一つだけ。

台車で足を轢き殺しました。

もうね、いろんな意味で痛すぎ。
まず普通に痛い。物凄い腫れてます。
そして班長にその自爆シーンを目撃さてしまった。
ある意味・・・爆笑ですね。これ(ぁ
嬉しい予定外。
あんまりに暇だったんでツレに連絡してみたら、カラオケ行こうってなりまして。
前の記事にも書いたけど恐ろしく飢えてたので超喜ぶ俺。
とりあえずガゼとか増えてたね・・・あんま歌わなかったけど。
今はメアが熱い!ヾ( ゚д゚)ノ"熱い!とかほざいてますから!!
と言うことでメアばっか歌ってました。良すぎ。大好き。


そして明日・・・ってか、もう今日か。
する事もないので髪染めようと思う。
根元が真面目に黒くなってきたし・・・色も褪せてきた感じなんでw
今度こそ限りなく赤に近い色に・・・出来ると良いなぁ・・・('ヘ`*
暑くて暑くて
眠い。

つか、今週はずっと寝つき悪かったせいで殆ど寝れてなかった。
そして昨日は記憶飛ぶほど寝ついた。いつ寝たのか本気で覚えてない。
あまり笑えない。
うわぁぁあっぁぁぁっぁぁあぁっぁぁあぁ
爆笑しすぎて狂いそう。ってか、もう狂ってる。多分。いや、絶対。
とりあえずヤバイねアレ。皆の気持ちが良くわかった。
そしてリアルに世の中の理不尽さを痛感した。何処で道間違えたんだろ・・・俺(ぇ
ゆらりゆられてる夕闇の中で
最近。やばいぐらいカラオケ行きたい。とか常日頃にずっと考えてる。
理由は区々ですが・・・とりあえず行きたくて行きたくて仕様がない症候群。

何でこんなに飢えてるのか自分でもわからない。やばい( ゚ д ゚ )
休日
もう終わってしまうじゃないか。何このハイスピード現象!?(なんだそれ

今日一日何してたっけ・・・。
そうだ、ずっと寝てたんだ(爆

最近、暇だと寝るという手段しか取れません。というか睡魔のレベルが日に日に上昇してる気がする。やばいやばい(゚ー゚;A
やっと・・・
今週が終わった。つーか今日が土曜日だって感じがしない・・・。
つか、考えてみれば。明日終わったら来週じゃん・・・早すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして久しぶりに休日に予定が何も無い。明日何しよう・・・暇すぎる(n'ω'`)
あっつ・・・。
最近はジメジメしてて嫌ですね。それに暑い。
いつもなら今日とかテンション上がってそうだけど、そうはいかない。何故なら明日も出勤だから。うぇーいorz

そんなワケで。仕事終わってから服とか買いに行ってきた(何で
まぁボーナス出たから良いんだ・・・!初めてのだから少ないけど・・・w(ぁ
今年の夏に
どうしてもやりたい事が出来た。
マジで出来ると良いなぁ・・・切実に願(*´人`*)
ツヅキヲヨム...?
今週は・・・
残業無いと思ってたのに・・・毎日あるじゃないか!
まぁ楽ってか、余裕が出来たから良いのだけども。
それに、実際に仕事増えまして。
どうなるかと思ったけど・・・なんとかやっていけそう。

つか・・・土曜日も出勤があるのって気が萎えるなぁ・・・('ヘ`;
オール
やって朝寝たら、4時過ぎまで爆睡でした(爆
一回目が覚めたときはまだ1時前後だったのに・・・なんなんだw

つか、今月もしょっぱなからカラオケとかやっぱ頻度が・・・楽しいから全然良いのだけども!
当初の目的には無かったのにね・・・最近そんなんばっかだw

とりあえず目的は映画でした。良かったと思うよ。うん。


お腹が空いたので何か食べようと思う(勝手にしろ
いついつまでも幸せが終わりませんように
フィオーレの六本木心中って何か良いよね。


今日は朝から会社で労働組合の研修でした(話変わりすぎだろ
もうね、眠くて眠くて何言ってたのか殆どわかってないです。阿呆です。
そして暑かった。長袖で行ったのが間違いだった・・・orz
とりあえず半袖の服が無かったんだ!ってことで終わってから色んな所フラフラしてました。

まぁ目的の物とか買えたし、とりあえず満足。ある程度は時間潰せたしねw


あと数時間・・・何しようか(n'ω'`)
Designed by aykm.
