Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週も
先週に引き続き夜勤。
すっかり夜勤生活ですが、真面目に夜勤は楽だ。仕事後の暇だけはどうにもならんけども・・・(´・ω・`)

んで、今日は休み。
月曜休みなら3連休だったのにね。なんか微妙な休みだけど・・・結果的に今日休みでよかった。夜勤も続行で実は良かった。


とりあえずは借りたCDとか落としたら寝るかなぁ。
結論僕が夢中に求めるは幻
昨日はN市をふらりふらりとしてきた。
でも。金欠だったから何も買わないつもりではあった。

しかし現実は無常。結局3着ほど服を・・・50%OFFの魔力強すぎ。
まぁ!欲しいもんは仕方ない。服はまだ良いんだ。

ゲーセンで見つけた、地元にはないグル~ミ~に無駄な出費。
しかも取れなかった・・・絶望すぎてやるせない_| ̄|○


充実した休日ではあったが出費は中々だった。
反面、今日ほど暇なものは無い。
ツヅキヲヨム...?
ぁーぅーぁー( ゚ д ゚ )
安全靴に変えてからというもの、足が痛い。

今まではテニスシューズ履いてました。
流石運動に適した靴だなぁと実感した。

とりあえず靴箆買って装備したら楽になりそうとか思った。買いに行かねば・・・(ぇ
ツヅキヲヨム...?
壊れて仕舞った僕をコントロールして
数日前辺りからマウスの右クリックが死にました。
いや、厳密にはまだ生きてるんだけども。半分死んだ。
要するに感度が絶望的。反応が凄い悪いです。

まぁ・・・TWで痛めつけた割に頑張った方か・・・orz


話は変わって。
初めての夜勤。
正直ね、仕事内容変わって覚えきれてなかったからアタフタしてたけど。

楽すぎ。夜涼しすぎ。
太陽の殺意がどれほど恐ろしいか改めて実感した。

でもね、この時間。つまりお昼過ぎぐらいまで。

暇すぎ(ぁ

TVろくなもんやってねぇし誰もいないし・・・どないせーっちゅーねん_| ̄!:. ::;.......(知るか
ひとしずく、陽トシズク。
今日から仕事。とうとう連休も終わってしまった。
あー・・・やっぱ短かったなぁ。つか連休の大半がオールってw

まぁ色々ありすぎて充実しまくってたんだとw
ちょっと待ってくれ_| ̄!:. ::;.......
今日、改めて華族の音源を入手したので一通り聴いていた。
すると新生華族の音源に相当の衝撃が走った。要するにどツボ!
これはもう公式HP行くしかねぇ!!と期待を膨らませ突撃。

後悔した。解散の告知が出ていた。
いつもそうだ。俺が興味持つアーティストって解散してるとか解散するとか・・・どんな虐めですかorz

非常にショックで凹みまくっていた俺は某姫様に町へ拉致され、ゲーセンとかウロウロしていた。
成果としてグル~ミ~が一匹増えた。本来なら二匹増えたハズなんだけどね・・・あの店員め。・゚・(ノД`)・゚・。

町から帰ってきてからは貰った蜉蝣 - 黒旗のアルバムを聴いてみた。
ツボが2曲あった。友達の情報ではかなり微妙と聴いていたので予想外ではあったw


お陰で少しは立ち直れました。ありがとう某姫様(ぉ
君の笑顔が絶え間なく続くようにいつまでも君と揺れていたい
ある意味人生で最高にハードだったと思う。
とりあえずね、限界突破したよ。本気死ぬかと思った。

お陰で(?)その後の俺は色々凄かった・・・と思う。
そしてその覚醒の結果!(ぇ
20060820004626.jpg
俺のこどm・・・もとい、ゲーセンの成果w
珍しく今日(ってか昨日かw)はゲーセン巡りしてまして。
もうね、グルーミー大好きなんです。びっくりするぐらい(ぉ
でも、普段なら絶対取れないわけですよ。最近のUFOキャッチャーのアームごっつ弱いしorz

だけど今日は2匹も取れた。マジで泣くほど感動したww(爆
他にも細かいのが3つぐらい取れて、戦利品が大量だった一日でした。
トゥルイヤ戦争。
昨日は最高に奇襲だらけの一日だった。
俺の当初の目的・・・は果たせたけど、もう全部狂ったよw

まずに。
一昨日というか昨日は5時過ぎまで起きてたから、ホントは一日爆睡しようって思っていた。
しかしなぜか目が覚めるわけで。いや、なぜかではない。暑いからだ。
仕方なく起床し、仕事用の靴を買いに行かなきゃいけん事を思い出して。適当に支度をしていると・・・

軽トラにまたがり、その姿はまるで昭和スタイルを極めた(本人談)のヤンk・・・もとい、友人が奇襲。
あまりの暇さでやばかったそうな。まぁ俺も予定なかったのでよかったんだけどねw

とは言うも、やはり靴だけは買わねばならぬと言う事で。
適当に町をぶらつく事に。
目的の靴はぱっと買えたので、飯食べて服等を見に行く事に。

そこで友人が、「今度合宿とかあるけど服がねぇ」との事で・・・砂稀プロジェクト始動!(何

とりあえず俺趣味な服で似合いそうなものを片っ端から薦めてました。つか、実際似合いまくってた(と思う)ので問題ないはずだ!!(ぁ

そういう俺も、一着だけセールで激安な良い感じのシャツを買いました。

その後は適当にぶらついて、する事がなくなった辺りで奇襲作戦を企てる。
だが被害に会う予定だった友人は出かけていた。ので失敗。電話とかして帰ってきたら連絡もらう事に。

ある程度して連絡が来たので、迎えに行き、なぜか海に行こうとかになり向かう。もう夕方なのに・・・w

まぁ行ったのは良いんだけど。誰もいねぇ!って事で素直に帰還・・・すると思ったら大間違い!!更に奇襲を企てる(爆

こっちの奇襲は大成功。と言うことで、外で待っているとアクシデント発生。かなり焦ったぞww

そうこうしてる内に友人が出てきたので移動。
「映画でも行こうぜ」
「でも今の時間高くね?」
「レイトでいいんでねーの?」
「それまで砂稀の家で時間潰そうぜ」
「決定」
ってな感じでとりあえず俺の家へ。

家では久しぶりに会う面子だったし、ずっと喋ってた。
しかしここで問題が。今回の奇襲の発端である軽トラが帰還命令を受ける。
が、どうやら映画は行けるとの事で。危なかった。

なので、帰った軽トラを拾いつつ映画を見に行く事に。
見た映画はゲド戦記。
とりあえず全員があまり納得していなかった。アレはちょっと微妙。
もう軽トラなんか文句を語らないと気がすまないと言わんばかりの語りようだった(ぉ

その後はサイゼでダベリングタイム。
ここで俺は死ぬほど笑った。というかマジで涙止まらなかった。

これも軽トラがらみで、奇襲失敗した友人がいきなり

「トゥルイヤ!!」

って太ももに攻撃し
軽トラが

「トゥルイヤ!!!」

って跳ねながら叫びやがって。
なんかね、それが物凄いツボに入った為に呼吸困難寸前の爆笑をしてしまった。

これがやがて歴史に名をを残すトゥルイヤ戦争の全貌である(違

サイゼを出てからは、俺の家で朝まで語りオールやってた。
とは言うが、軽トラは家に着いて速攻で寝てた。
俺も4時過ぎまでは頑張ったけど、その後は記憶がない。気付いたら5時30すぎてた(ぁ


とにかく中々大暴れの一日だったと思う。
そして思った。結果的に俺はこの連休オール三昧だ(ぉ
シド
新譜出ましたね。御手紙。
もうね、ヤバイよこれ。普通にキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!って感じw

c/wは俺的にちょい微妙だったけど・・・これはタイトル曲が良すぎる気がする。いやそうだ。そうに違いない!(ぁ
もうね
思った。この連休、凄い充実してるんだなぁって。

とりあえずね、線香花火の良さに今頃気付いた俺です(ぉ
真面目に普通にツボったww


明日(ってか今日)はもう爆睡間違いないだろうなぁ・・・リアルに一日寝てしまいそう(´ー`;)
ちょっと予定外。
昨日メッシュ+剥いてきました。
んでメッシュなんですが・・・当初はシルバニアファミリーにする予定だったけど、店員さんが聞き間違えた(というか仕方ないなコレ)という事で、金メッシュになってしまったw

まぁ金は似合わないと思ってたけど・・・非難はされなかったので良かったと(ぁ


とりあえず次こそ絶対にシルバニアファミリーにする決意。
御方、今回はすまなかったww
決意の朝。
今日は美容院行ってきます。真面目に髪うっといんでw
しかし、それだけでは終わらない。
ついに決意した。俺はやる。やってやる!
ツヅキヲヨム...?
死ぬって言ってて死んだ奴いないけど死ぬ。
とりあえず金曜土曜は真面目に寝てない。
どっちもその場の勢いで暴れてしまったんですけども・・・!w

思ったのは、俺が3時間足らずの睡眠でここまで動けたこと。
もうこれは奇跡に近いと思うよ?(誰に言ってる

そんで二日連続で・・・いや、2回連続でカラオケとかも初めて。
1回目に相当発狂したから2回目はもうね・・・声が出ないし喉が変な味してた(爆
その上、睡魔も限界で・・・最高にテンションおかしかったと思う。色々と死にそうだったしw


故に今まで爆睡してた。反省はしてない。
イヤッホォォォォォオウ!
ついにきた。きましたよ連休。
この日をどれだけ待ちわびたか・・・とは言っても10日間なので一瞬で終わってしまうんだろうなぁ(n'ω'`)


そして。
連休明けからは配属が変わり、突然の夜勤を宣告されました。
まぁ俺として夜勤が結構嬉しいんだけど・・・こうなると連休の後半で一回は意地でもオールしなきゃ行けない・・・。でも予定ないよ_| ̄!:. ::;.......


まぁ今はそんなことよりも!遊び倒したい!!
モチベーション
持ち直した。なんとか。

多分何とかなる・・・ハズ(ぇ


とりあえずこの記事の一つ一つに付いてるウザいのなんですか。いきなりこんなん出やがって・・・邪魔で仕方ない。でも消せないorz
やばい
非常にヤバイorz

野望が砕け散りそう(ノД`)
頭ん中が
パンクしそう。色んな意味で。
かなりイッパイいっぱいです・・・阿呆かってくらいw


今日は疲労がピーク寸前なんでもう寝ます。
連休までの辛抱・・・もう一頑張り。
結構ハードだった。
とりあえず土曜日は出勤。
仕事終わってからはオール。
Dirで発狂しすぎて喉が狂った・・・w
お陰で音域?が限界突破して凄い事になった(爆


んで日曜日(と言うか今日)は朝から名古屋って予定だったから、2時間ぐらい仮眠して起きたのに・・・結局時間ずれて仮眠が2時間増えた(ぁ

仮眠後は、いざ名古屋へ。男3人で大須をぶらぶらと回りに回ってました。
しかし祭りをやっていた為に、物凄い人の量。ありえなかった。

そして・・・もうありえない所に行ってきた。
メイド喫茶。なんでこんな事になったんだろう。真面目に店を目前とした時、俺は体から全ての水分が抜けていくと思った。
まぁ当初行こうとしてた?場所は、なんかイベントらしく一般客入店不可能で。諦めて帰るという手段もあったけど・・・コレヲネタトセズニシテナニヲネタトスル!!っていう神の声が聞えたので、意を決してほかの場所にry(爆
中は本当に冥土でした。ありがとうございましt(ry

HPは回復したのかもしれないけどMPを全て失いました。
あの名言を聞いた時は真剣に汗が噴出しました。


更にありえない事。

ホスト勧誘されました

ついに俺の美貌が・・・!!って違うよねそうですよね(当然だ
とりあえず3人とも爆笑。恐るべし大須・・・!
ウワァァァァァアアアアアア!
朔の出だし風味で(何

とりあえずね、うん。明日も出勤orz
でも、明日出勤すれば12日確定で休みもらえる事になったんで・・・!!

頑張ろう・・・仕事終わった後の楽しみを支えに・・・ww(爆
本格的に
Dirから抜け出せなくなった。マジでやばすぎwww
ホント、他の曲が物足りないとか思えるほど。ありえないぐらいツボってるwww

久しぶりだなぁ・・・こういうのw



チューハイ飲んだせいでテンションがおかしいです、はい(ぁ
重い。
前々から、なんとなく違和感があったんですが・・・。
今日になって確信した。肩がおかしい。特に左。
痛い・・・とまでは行かないにしろ、重い。
仕事のせいだとしても何で今更・・・意味がわからんw

それに昨日は掛け布団使わず扇風機を中で朝までやってたせいで・・・朝から腹痛が酷かったorz


とりあえずこんな事しか書く事が無い。後はもうDirヾ( ゚д゚)ノ"Dir叫んでるだけだし・・・w

嗚呼早く連休にならんかな(´・ω・`)
Designed by aykm.
