Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギロチン。
今日。指ギロチンしましたorz
正確には、台車の蓋って言えば良いのかな・・・まぁそんな感じの奴が、ロックしてなくて降ってきて挟まれた・・・と。
とりあえずね、血が止まらなくて相当焦った。普通に骨ぐらいまで裂けてたしね・・・_| ̄|○

んでまぁ、血を口で処理してたせいで口の周りが凄かったらしいです。
曰く吐血したと勘違いするほど(ぁ

幸い骨とかに異常は無いし、縫う必要も無いそうで・・・良かった。


今年はホンットに手関連の怪我多すぎ・・・マジ呪われてるんですが(n'ω'`)
此処の存在
忘れていt嘘ですPCすら付けてなかった故に更新しなかった

とりあえず今月がハードすぎて意味不明。
毎日30分前から仕事しなきゃいけないし。
その分は手当てもないからタダ働きだし。
毎日残業1時間半は確定だし。
2週連続で土曜出勤だし・・・( ゚ д ゚ )

休みが足りない=時間が足りない=ストレス=心身ともに限界=生ける屍
みたいな感じ。だと思う(ぇ

それに踏まえて、毛虫かカブれかわからないが腕がぼろぼろ。寧ろ痒すぎてヤバイ。究極に生き地獄。

マジもうありえないぐらい全てに置いて酷い仕打ち受けてるんですが(´・ω・`)

とにかく早く仕事終わってくれ・・・せめて明日だけでもorz
限られた時の中で生きるなら最期の日迎えるまで輝いていたいよ
休日ってホント時間経つの早い。
気付いたらもう終わりじゃないか・・・。

まぁ充実してたからなんだろうけどね。
土曜日から日曜の昼ごろまではマトモな睡眠なしで行動してた。
今思うと俺こんなに強かったのかとか勘違いしはじめるぐらいに(ぇ

高校卒業するまではオールなんてしたことも無かった・・・はずなんだけど。
寧ろ俺は睡眠取らない事より睡眠時間の多さを自慢できるほど寝てたはz(ry

とりあえずね、人間やれば出来るもんだ。色々と・・・ねw
ツヅキヲヨム...?
暑・・・
なんかまた夏が戻ってきたね。最近涼しかったのに。
夜もなんかムシムシしてて気持ち悪かったし・・・。

そんなこんなで。とりあえず今日で夜勤も終わり。要するに交代です。
折角慣れて・・・いや、最初から別に何の苦労もなかったか(ぇ

でもまぁ・・・来週からまた昼勤か・・・微妙だなぁ。
とにかくあと1日。早く過ぎろ(ぁ

望んだ未来はそれじゃないのに
そう、こんな未来は望んじゃいない。
認めない。認めたくない。ありえない。
ツヅキヲヨム...?
リトリ
そろそろ発売だなぁと思ってHP行ってみたら視聴できた。

とりあえず期待と不安が渦巻いてたけど。

まだ全てを聴いてないから一概には言えない。

だけど。

やばい、良いじゃないかヾ( ゚д゚)ノ"

元々買う気ではあったけど。更に決意を固めた。
僕らが描いてたあの空は
今日も出勤とか・・・ダレるなぁ(´・ω・`)

まぁ、夜勤だから楽なんだけどね。
よくよく考えたら日曜の朝まで仕事じゃん!みたいな(ぇ
夜勤続行だから月曜の夜まで休みだけども(ぁ
時の流れが
早くて遅い。
遅くて早い。


最高に眠い。
Designed by aykm.
