Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お願いだから目を覚まして?
休日がこんなに暇でしょうがないのは久しぶりだ。
つーことでブログなんか更新しようと思ってる俺。此処の存在がその程度のものになってるのは仕様です(何

まぁ、今週・・・ってか先週か。土曜出勤で夜勤だったから今日の朝まで仕事だったわけで。

帰宅→風呂→睡眠→12時ごろ起床→4時ごろまた睡眠→7時ごろ電話で起床→現在

こんな感じだった。要するに睡眠しかしてねぇよこれ。うわぁ(´・ω・`)

んで。12時―4時まではもうずっと音楽聴いてたね。
とりあえず、MASKブームが再発したよ。以前ドラマを久しぶりに聴いたら・・・やらかした!(ぇ
Cとか会いたくてとか超良い曲やん!?みたいなノリだったです。

後。
ヴィドールのサヨナラとか。
ギルガメは全般的にツボとか。
モダン組曲も全般的にキャ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!って感じだった。

ってかね。ちょっと話飛ぶけども。最近CD買いすぎで出費激しいです。
kannivalismのリトリから始まって。
12012は3ヶ月連続1stのPISTOL。
次にアリス九號のNUMBER SIX.。これは探すのに手間がかかった・・・(´д`;)
また12012で罠。加えてナイトメアのthe WORLD/アルミナ。
そしてガゼットのREGRET。

コレで終わらないんだよね。まだガゼットと12012がね・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
いや、良い曲ばっかだから良いんだけどさ。こう、偏った発売日って結構いじめだと思うんだ(ぁ


・・・つか、来週も夜勤だから今寝るわけにはいかないとか。でも眠いとか・・・
ありえん。
なんか今日、奇襲で半日で仕事終わりました。
いや、普通なら最高に嬉しいけど。夜勤で半日て(゚д゚)
マジすることないんですがwつーかこんな時間に何しろと!w

あー・・・もう・・・マジでどうしよう(´・ω・`)
君という太陽が燃えるから僕は生きている
土曜日に久しくカラオケ行ってきました。機種も久しくJoy。
なんでかっつーと、どうせDAMじゃ歌いたい曲とか更新されてないし・・・それなら12012とか入ってるJoyのがいいじゃん!みたいなw(ぇ

でもそれが幸いした。
kannivalismのリトリ入ってたし、今一番ピークなアリス九號のNUMBER SIX.とブループラネットが普通に入ってるし!w

もうコレだけで相当満足だったのに、シドのRe:Dreamerとかガゼの14歳のナイフやら・・・とりあえずなんか凄い快進撃だったね(何が

ってかね、うん。俺はJoyを見直したよ(ぉ
うわっぁっぁっぁあっぁ
アリス九號のNUMBER SIX.が何処にも売ってないとかどういうことですか_| ̄|Σ∵. -=三○
6店舗ぐらい探したのに・・・何この嫌がらせ。流石に怒りのボルテージが上昇しまくってるよ(゚д゚#)
Can't say goodbye.
数日前に購入した12012のPISTOLが超ツボです。
初めて聴いた時は、正直な所Heartのがよかった気が・・・とか思ってたんだけどね。
聴いてるうちに逆転・・・スルメ曲だったね!(ぁ

後はkannivalismのリトリも購入。
期待は裏切られなかったです。PVも満足。
つか、カニヴァは朝聴くとよすぎて意味不明w
でも・・・リトリが良好すぎてc/wが少し物足りなかった。

そして気付けばもう10月。
今月は・・・また欲しいCD多いなぁ・・・w

忘れるといかんのでメモっとこう。

アリス九號
ナイトメア
12012
ガゼット

こんな感じか・・・つか2ヶ月連続とか3ヶ月連続とか虐めリリースが多すぎだww

年末は金がよく飛びそうだ。
Designed by aykm.
