Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れたでしょ?ごめんなさい。何にも出来ずに
今日は久しぶりに定時でした。
やっぱ良いね定時。まだ7時じゃんって感じで(ぇ

後は・・・特に何も書く事ないとかね。いやもう、とりあえず定時ってのが嬉しかった・・・w(ぁ
ツヅキヲヨム...?
星降るお話
最近のブログの更新って愚痴ばっかだとようやく気付いた。
でも最近って愚痴る事しかなかったというか・・・(ぁ


さて、前置きは終了。
とりあえず昨日は結局オールでした。と言うのも、当初はカラオケ1時間+飯だけで帰ってくる予定だったんです。友達が一人予定あったもんで。
で、残った俺を含む2人で飯食いに行ったのが始まり。
某有名カレー店に行ったんだけど、入るなりいきなり友人4人に遭遇。
この時点で既にありえなかったのに、更に4人ぐらい後から遭遇。
なんだこの遭遇率wwwwなんか店内がプチ同窓会になってたw

それで、先に居た友人4人のうち2人がカラオケ行こうぜ!みたいなことを言い出したので、2回戦突入。
まぁ、その友人達は2時ごろ帰って行ったんだけどね。
俺たちは3時半ごろ帰宅しました。
これは余談ですが、Dirの新曲を調子にのって歌ったら本気で喉が裂けました(爆

その後に俺の家で友人にヴィドールのアルバム等を渡して。
雑談してたら6時半過ぎてました(ぁ

んで、2時まで爆睡してて。やっと目が覚めてきました。
しかし今日は予定も無く・・・だるだるして終わりそうだ・・・。
ツヅキヲヨム...?
こんな時代に生まれたわけをどうか神様教えてよ
土曜日だってのに出勤でした。
しかも何の手当てのない(要するにタダ働き)出勤。多分ね。
もっと言えば、本来は俺休みだったんじゃねぇの?って話で。
俺の担当ライン休みなのに他の人休まして俺が出勤ってオチ。

もうね、死ぬ。


今からカラオケ行ってくる(ぇ
結果。
この3連休、意外にも無駄に過ごさすにすんだw

まず土曜日。

午前中は暇でした。が、午後から中学ん時からの友人が来る事になって暇解消。
でもバイトがあるらしく、夕方ぐらいに帰還して行きましたが・・・。

その後暇で死亡しそうな時に携帯が動く。
なにやら今から酒飲もうぜって誘われました。面子は自分含め4人。
でね、チュウハイ+ボジョレイだったんだけど・・・ボジョレイが微妙すぎた。って言うかボジョレイ飲んだせいでチュウハイをジュース感覚でがぶ飲みして。その後にキムチカップメンを食べたら・・・2回リバースした。初めてだよ(´ー`;)

そんなこんなで土曜日終了。

んで日曜日。

この日は予定通り某マイカルKに行って来ました。面子は土曜続行。
とりあえず。でかすぎてびっくりした。つか駐車場ややこしすぎて迷ったw(帰宅時

まぁ、良い感じのジャケがお手頃だったので購入して。ご飯食べてゲーセンで暴れて帰ってきました。
↓ゲーセンの戦利品。
20061120212654.jpg
頭は400円で落としました。つかコツ掴んだらびっくりするぐらい簡単だった・・・w
超満足です(*´-`*)

マイカルから帰還後は、友人2人を送迎して(まぁ運転は友人でしたが。)久しい地元の友人宅へ。卒業以来かなぁ。
特にする事もなかったので地元フラフラして、カラオケ行こうぜとかになったので日付変わるまで歌ってました。

そして送迎してもらって、1時ごろ就寝。流石に今日は仕事中だれてた。
ってか、反動で今既にもう眠い(´-ω-)
好きだよと今日も言えないまま
ふと気付くと。
普通の日常に戻ってから忙しかった為、12012のCDを買う事を忘れてた。

ってなわけで、10時ぐらいに起床して出かけました。
ついでに銀行に用事あったしね。
まぁ、アレですよ。CD売ってなかったorz(ぁ
かなりショック。近場で売ってそうな場所とか今日行った場所以外ありえないんですが_| ̄!:. ::;.......
近いうちにN市まで遠征せねばならんのか・・・うぁー(´Д`;)

そんでまぁ、目的を見失ったので服とかチラチラしてきた。
つか、最近のユニクロのレベル高いね。うんマジで(爆
しかも安いし。500円でセーター買えるよ!(゚д゚*)

それでも時間があり余ってたから、久しぶりに車の洗車しました。凄い汚れだった。


・・・貴重な休みを結構無駄に過ごしてる気がしてならない。
今は猛烈にすることなくて眠いし・・・どうする俺!?
ツヅキヲヨム...?
もし私が灰になったら泣いてくれますか?
今週は今日で仕事終わりです。久々の3連休。
でも来週は土曜出勤とかね。
普通に思うけど、今週金曜まで仕事して来週も金曜までのが良いじゃんね。
うちの労働方針がマジで意味分からない。

まぁ・・・今週は3連休で嬉しいけどさ。もう今の職場に苦痛しか感じてない。極端な話、出来るなら職場の人間と関わりたくないし。
こんなこと言ってもどうにもならないから仕方ないのだけども・・・つーか辞める勇気もないしね!(ぁ

とりあえずストレスが溜まりすぎて頭狂ってきました。もう駄目かもしれない。


さて。そうとう愚痴ったので話題転化(ぇ

3連休はありがたいわけですが、こんな時に限って予定が全く無い。
やばいぐらい暇人じゃないか(´ー`;)
でも日曜はなんとかなるかもしれないんだけどね。
なんとかなったら某マイカルKに行く予定。未だ行った事ないから是非行きたい。

問題は金曜土曜・・・どっちかカラオケとか行きたいなぁ。
こうなったら片っ端から電話するしk(やめろ
あーぁ。
最近テンションの浮き沈み激しすぎ。
まぁ原因は全部仕事関連ですけども。

なんかもう色々嫌になってきた。どうしよう(´・ω・`)
やば・・・w
夜遊びしすぎたw
つか懐かしい友達と平日に遊ぶの駄目だな、会話が尽きんw

明日倒れそうだ・・・早く寝よう(´ー`;)
こんな時間に
目が覚めても・・・困るぞ(´Д`;)

つか、久々の大爆睡だったね。
なんだ・・・夜勤明けて6時~12時まで寝て。
そっから19時ぐらいまで起きてて・・・今まで寝てたのか。
合計14時間。実際計算してみるとそうでもないな(ぇ
暇ー暇ー。
風邪の悪化により全ての予定を蹴った為する事がありません。おはようございます。
とりあえずね、仕事前と比べると今はすっごい楽なんだけども・・・流石に無茶しすぎたと思う。関節痛が凄い。
いつ頃からだろうか。なんか熱が出ると関節にダメージがくるようになった。
その上、重労働してきたしね・・・そりゃガタもくるか(´ー`;)

あと、今回は頭痛が酷い。痛い痛い。


なんでこう・・・いや、平日に風邪引いても困るけど・・・休日潰れるのはもっと嫌だ。休み全然ないのにorz
神様はいませんから。
僕はもう駄目そうです。

ありがとうございました。



ツヅキヲヨム...?
99%・・・オマエにゃ勝てる気がしねぇ。
あんまりに暇だったので朝まで暴れてきました。
と言うか。地味にカラオケしてきた。
機種はDAMだったんだけど、ガゼの新曲2曲が入ってなくてかなりショックだった。寧ろコレが大半の目的だったのに・・・orz
でも。MASKの歌いたいのが増えてて凄く喜んだ。

「うっひょうwwwローズ・マリーとかCとか会いたくてとか普通に入ってるwww俺に歌えって事かwww任せろwww」ってなノリで!(黙れ勘違い

喉がだいぶ死にかけたけど、結構満足した。

そして、あさきに地味にハマりそう。赤い鈴がジャズチックで結構ツボなんですがw
後は・・・そうだ。シドのアルバム。
メジャー感溢れまくってたけど・・・結構良い曲多かった。

旨い事時間も潰せたので満足でした。某彼せんきゅう(´▽`*)


夜勤も後二日・・・色んな感情が渦巻くけど。とりあえず乗り切ろう。
ツヅキヲヨム...?
結局
17時過ぎまで爆睡してた。
13時ぐらいには起きようと目覚ましまでセットしてたのに・・・(´Д`;)

とりあえず・・・適当にフラフラしてこよう。銀行も行かなきゃならんし。
さて・・・と。
休日が潰されるという最悪の事態は免れました。よかった。
しかし何しようか。風邪(ってか喉の痛み)も昨日ぐっすり寝て直ったしなぁ・・・(´・ω・`)
つか、今から寝るべきか否か・・・悩む。
だってなんか勿体無いじゃん。起きててもアレだけどさぁ!(ぇ

あ・・・でも銀行だけ行かないとな・・・給料日前だからあんま下ろしたくないけども。
そうも言ってられない現在の所持金。財布見て思わず「うっひょう(゚д゚)」って叫びそうになった(爆
ろくな事がない。
完全に喉を殺られれました。
今は喉が痛い以外、比較的に楽ですけど・・・仕事中はそんなもんじゃなかった。
頭フラフラしてたし、それが直ったら頭痛になるし_| ̄|○

その上、今日は一勤でトラブルばかりだったらしく目標の生産台数に達していなかった。
これだけならまだ良かったけどね。
それに追い討ちをかけるかのようにラインが物凄く遅い。欠席者多すぎです。
まぁ、俺は残業せずにすみましたが・・・
問題はね。
今週は水曜日休みなんだけど、明らかに生産間に合ってなかったから・・・出勤とかになりそうな事。
それこそふざけるなって話だよ・・・どうせ平日の中間だからする事ないけどさ。
急遽予定変更って相手のこと無視してて駄目だと思う。実際どうなるかわからんけども・・・。

今日出勤して、明日も出勤になった。なんて言われたら・・・真面目に倒れそうです。
なんでこう、最悪な事って重なって起こるんだろうか( 'д` )
いつの間にか
寝ていました。そして今、目が覚めました。
起きてみると喉が凄く痛いです。風邪引いたかもしれん(´Д`;)

しかもこんな時間に起きたら・・・また寝付けないって唸りそうだ・・・_| ̄|○
うぉぉ。
あっちゅう間に休みも終わりを告げそうです。
とは言うものの、月曜からまた夜勤なので朝まで暇人ですが・・・

どうもこんばんわ。
昨日は久しぶりにお酒飲みました。
故に活動時間が28時間を超えてた為にエンタ終わった瞬間に速攻寝ました。

そして今日。友人に誘われてSkypeって奴を始めました。
マイクも買いました。1000円以下です。
しかしこれ凄い便利ですね。びっくりしたw
Birthday.
また一つ年を食いました。
つーか今までずっと休みだったのに・・・普通に仕事です。うっひょう(゚д゚)

夜勤も残す所、今日+来週一週間か・・・長かった。
もう気楽な職場じゃなくなるなぁと思うとちょっと鬱。
でも。そろそろ昼間寝付けなくなってきた(´Д`;)
と言うか。
夜勤終えて帰宅後に速攻就寝。→10時ぐらいに起床。→再度寝るため12時ごろ布団に潜る。→1時過ぎまで寝付けない。

今週はこんなのの繰り返しだった・・・そして今日もこれになりそうorz

まぁ。こんな事はまだ良いとして。
夜勤終了後・・・要するに再来週。人変されそうってか・・・もうほぼ確定。
折角今の場所に馴染んで良い感じにやれてるのに・・・鬼だわこの部署(´・ω・`)

とりあえず今日買ったFilth in the beautyでも聴いて寝ます。おやすみなさい(´ヘ`*)
Designed by aykm.
