Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うへー。
今年最後の仕事も終わりました。こんばんわ。
ぶっちゃけると俺は昨日で終われた可能性あったんだけどね。人生そんなに甘くないや(ぁ

んでまぁ。明日にでも今年最後の髪染めしようと思ったんだけど、無理そうだorz
いきなり予定を失っちまった。何しようか・・・Gジャンも買っちゃったしねぇ。

これはもう借りたDSを大人しくやってるしかないのか・・・!(何
刻む命の翼で
更新が結構久しぶりだなぁ。こんばんわ。
先日、髪を切ってきました。なんかもう相当のウザさで限界だったので・・・(´∀`;)
とは言っても、前髪を切って全体を剥いてもらっただけですがw
お陰で幼さが充満してるそうです。そんなにか!?(´Д`;)(ぁ
ツヅキヲヨム...?
立ててやるのが男ってもんだろ?
今日の名(謎)言ですこんばんわ。
まー要するに。この土日は引きこもり万歳でした・・・と。
学生時代は結構あったのに、今じゃ親に不思議がられるとは・・・。
俺も成長?したって事なのかねぇ。いや実際、今日みたいな日もあるからあんま変わってねぇ気がするけど。

でもまぁ、ある程度は自覚できるほどインドアじゃあなくなったね。PCへの興味も薄れてるから未だにポンコツ使ってるし(ぁ
新しいのが欲しいのは当然だけど、今や車の二の次だし・・・ね。

しかしまぁ、後々思うと無駄に過ごしたなぁ。と。少し後悔する砂稀なのでした。
ツヅキヲヨム...?
「殺したいほど愛しいよ。」―歪んだ感情の膨張―
今日は暇すぎて一日中寝てました。
そりゃもう、マジで一日中・・・寝てたな_| ̄|○(ぁ

その癖、まだ眠いってコレはもう病気ですかね。やばいなw


3度目の嘘も慣れたよ
そういや今日って流星がどうとかってニュースで言ってたけど・・・雨ですね。こんばんわ。

つか、最近雨が多すぎて鬱陶しいよね。仕事中に降ってるのが特に。
濡れるし部材運ぶのに手間かかるし・・・(´-ω-)

おまけに完治したと思った体調も気のせいだった。未だに調子悪いって・・・orz
それに今日は散々で・・・ヤバイな、最高に良い事が全く無いぜ(ぁ

まぁあと1日だし・・・来週の事考えると最高に鬱だけど、その辺は現実逃h(ry
そこでずっと這い蹲ってればいいさ―無様。
見事に体調を崩して昨日とうとう仕事を休みました。
とは言っても半日ですが・・・要するに仕事に行ったわ良いけど、それどころではなくなったって事ですね(ぁ

まぁ・・・病み上がりですが、仕事できる程度までは回復しました。
つか、回復してなくても今日は休めなかったけども・・・ね。
今週は後2日だし、なんとかなってくれ(ぇ
「いつかまた逢えますように。」決して届かないけれど―ずっと願い続けてた。
今日って土曜日なんだね。
仕事だったから曜日感覚がおかしくなってます。こんばんわ。

木曜辺りに車の修理が終わって、ほっとしたのもつかの間。修理費がorz
見事無駄な出費が出ましたよ。しかも結構な額で(´Д`;)
まぁしゃあないんだけどね・・・タイヤも替えたからそれとのダブルパンチなので_| ̄|○

それと。
今の携帯なんですが、D902iなんですね。
要するにアレです。電池が膨張するアレです(爆
俺のは大丈夫・・・的な感覚で電池見てみたらね、地味ですが膨張してました。破裂するほどではないですがw
そんなんなんで電池を交換してもらわないと・・・三菱しっかりしてくれ(´ー`;)
叶うならば君の歩く道をずっと照らせるといいな。
暫くPCすら起動させてませんでしたお久しぶりです。
最近は10時以降まで起きてる気力がなくなってます。要するに疲労が凄いと思われ(´ー`;)
それに、ここ数日は無いですが朝方に腰が痛すぎて目が覚めるとかね。もう年か・・・(´д`;)(早いよ

そんな事はさておき。
とうとう車がぶっ壊れました。
どーも接触が悪いとかどうとかで車のライトが点灯しなくなったわけですが、修理に出す暇がなくて3日ぐらいは無灯で夜道走ってましt(爆死
んで、現在台車に乗ってるわけですが・・・俺の軽より走らない軽が存在するとは思わなかった。80㌔なんて出そうものならエンジンが滅びそうです。
初めて愛車のありがたみを知ったよ・・・(ぁ

でも、早く車を買い換えたい。
前まで12~14年式の日産のキューブが良いとか言い続けてました。が、今はスズキのソリオSリミテッドⅡが良いです。ってかもうコレで行こうと確信した(ぇ
ってか、スズキの車が俺のツボなの多いですね。ワゴンRとかセルボとか。
特にセルボ。これ軽じゃなかったら確定でこっちに行ってたと思うぐらいツボすぎる。
だけど、次に乗るのは普通車が良いと決めてたからセルボじゃなくてソリオだなぁ(*´-`*)
Designed by aykm.
