Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日記帳更新しました。
ぇー、日記帳更新してみました。深い意味合いはありませんが。
以前、知り合いに、ここの日記帳に更新したら?など言われてたんですが・・・

あれですね。面倒くさかtt(蹴

じゃぁ何で今頃更新したんだ、と思う人もいないでしょうが聞いてください(ぇ
理由は簡単、以前の日記帳だと思うように画像貼れないんですよねorz
容量も小さいし(ボソッ
ただそれだけです。他に理由なんてッ( ´ー`)y-~(殴


さて、前置きはこれぐらいにして・・・
最近、気になるニュースを見ました。
人権擁護法案について(デスノート風)
↑の奴なんですが・・・非常にまずいですよねこれ。
可決すれば、些細な暴言を言っただけで家宅捜査だのなんだのとやられちゃいますしね。
んで、問題は国民に知らせずに可決しようとしてることですよね。
向こう側からすれば、
「ぁ?ネットにちゃんと記載されてただろうが」
とか言って逃げられるのがオチでしょうし。

ムチャクチャですねー・・・可決されたらもぅ日本終わりじゃないだろうか。
されない事を祈るばかりです。


ここからはTWの話題へ。

昨日やっと釣りイベントから開放されましたヽ(*´ー`*)ノ
ドラム+AFROを入手できたのも全ては嫁様のおかげ・・・
心から感謝します<(_ _*)>

それで釣りも終わり、何しようか考えていた所、
嫁様がメトラ装備+バインド登録できるようになり、
バインドを作るのにムス角集めてたみたいだったので・・・

墓に拉致b(爆
自分は釣りのせいでお金スッカラカンでしたし・・・
墓で1箇所良い場所があったのを思い出して、拉致しました(ぁ

やっぱ墓はレアドロップ率高いデスネ(*´д`*)
雑魚レア沢山+鬼角・犬耳×2入手しましたb

元々クリアする気はなかったんですが、ただ町に帰るのも・・・と思い、クリアしてきました。

相変わらずクノJr弱いですね。ホント瞬殺でした(ぁ
リング更新してパワーアップ・・・したことはしましたが・・・
魔防だけ上がっても_| ̄|○
ちょっと微妙なアップでした( ̄ヘ ̄;;

とりあえずクノJr叩いて楽しんでる図デス(ぇkuno-jr.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっほ~
移転したんだね~
Link変更しておくね
2005/03/22(火) 23:54:10 | URL | 悠月 #-[ 編集]
同じくリンク更新しておきます^^
2005/03/23(水) 12:47:06 | URL | らふぁえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
