Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとん。
ネタもないのでバトンやります。
・・・このバトンを回す某先輩。私に一体何を求めてるんですか(ぇ

1.今まで何人と交際しましたか?

ご想像にお任せします(何


2.初めて交際したのはいつですか?

高校以降かな。


3.初デートの思い出を教えてください。

うーん・・・。なんか緊張してた記憶しか(゚ー゚;A


4.告白は待つ方?自分からする方?

自分からはした事ないですね。
恥ずかしがりやなんで(ぇ


5.恋愛経験は豊富である。

いやもう全然ないですよ(ぁ


6.よく性別を間違えられる。

化粧が似合いそうとか言われた事はありますね。
後、小学校の時に無理矢理女装させられた事とか・・・


7.友達の恋人を盗ったことがある。

あるわけないない。


8.二股したことがある。

質問7と同様。


9.浮気されたらどうする?

どーするんだろう。わかんないすね。


10.人前でキスできますか?

無理なんじゃないかなぁ。


11.交際してることを公にできますか?

基本的にはしないよ。


12.好きな人にされて一番悲しかったことを教えてください。

のーこめんと。


13.好きな人にされて一番嬉しかったことを教えてください。

嬉しかった事・・・。
素直に、告白された事とかじゃないだろうか。


14.好きな人にされて一番怒ったことを教えてください。

えー、わからんです(なんで


15.バトンを5人に回してください。

ご自由にお持ち帰り下さい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
意図なんて特にないよ。

ただ・・・回す人が少ないからかな
2006/01/30(月) 02:23:15 | URL | 悠 #-[ 編集]
Σ(゚ロ゚;)!!
まぁあれです、こういう系統のバトンは私に回しても面白くないですよ(ぁ
2006/01/30(月) 09:05:21 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
