Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新久しくてすいません
暫くぶりです。
書く事がなかったわけじゃないのですが、放置してましt(死

前置きはさておき。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
5人で行く予定だったんですが、1人かけてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度一緒に行こうね(;つД`)

久しぶりだったのでテンションがやけにハイでした。
なんで結構暴れた曲歌いまくって疲れた&喉が(;´д`)
一つショックだったのは、周りの皆は似てるとか旨いとか言う某歌があるんですが、私としては似てるって言われても嬉しくないんですよ。歌が歌なもんで(ぁ
それで今までにない高得点とってしまってもう周りから神扱いされました(爆
やめてくれー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁかなり楽しめました。今日は喉の調子があんまり良くなかったので(インフルに罹ってから咳が止まらなくて)、今度また調子が戻ったら行きたいですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに、テンション高かったね~w
大抵暇だから周りの人たちとの都合があったらまたいこうぜ~^^

最後に

ゴット ゴット ゴット☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆(ウザ
2006/02/05(日) 23:47:59 | URL | 尾瑠堵 #-[ 編集]
ゴットヴォイス聞きたかった(´・ω・`)
次こそは!!!!ってかごめorz
2006/02/06(月) 01:30:16 | URL | いけなかった人 #-[ 編集]
尾瑠堵:
ヤメロォォォォォオオオオ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


いけなかった人:
次こそはホント絶対行こな!!
昨日は仕方ないから、次に期待しようw
2006/02/06(月) 13:58:49 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
