Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガゼット&Janne Da Arc
今日はガゼットがAlbum、Janne Da ArcはSingleの発売日だったので・・・早速入手Σ(゚д゚)b
もう2つともヤベーよスゴイ良い。死ねるww

とりあえず紹介を。

まずはガゼットから。
nil.jpg
01.THE END
02.Nausea & Shudder
03.Bath Room
04.Maggots
05.生暖かい雨とざらついた情熱
06.D.L.N
07.SHADOW ⅥⅡⅠ
08.バレッタ
09.Cassis
10.SILLY GOD DISCO
11.DISCHARGE
12.体温

とにかく物凄い良かったです。テンション上がりすぎて一人ではしゃぐほどに(爆
今回は"原点"に戻ると言うコンセプトの元のリリースらしく、インディーズの頃の未音源化曲を3曲ほど再レコして入れてあるそうです。私は12の体温が再レコとの事を聞きました。他はどれが再レコなのか気になりますね><
ホント優劣付けれないです。全部よすぎて・・・全曲私好みでしたっ


続いてJanneを。
Destination.jpg
01.振り向けば…
02.Destination
【DVD】Destination-MUSIC CLIP-

私はDestinationがPVの方を選びました(というか、これしかなかったのも事実です(ぁ
振り向けば・・・はHIRAKATAのとはVerがちょっと違うと言うか、雰囲気がだいぶ変わってました。曲が更に良い曲になってる感じw
Destinationは言う事なしです。最高(*´д`*)ハァハァ
更にPVがスゴイ良かったのでもう完璧としか><


とにかく2つとも最高って事ですね。うん(ぉ
機会があれば是非是非聴いてみる事をオススメします
Comment
≪この記事へのコメント≫
NILって初回限定版のほう?

あとJanneどっちの方買ったのかな?


…Janne3種類コンプv(ぇ
2006/02/08(水) 05:18:01 | URL | 悠月 #-[ 編集]
NLIもJanneも写真どおり、限定版とDestinarionがDVDの方です。

3種コンプとかお金のない学生には・・・_| ̄|○
2006/02/08(水) 07:52:42 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
振り向けば・・・のPVまた今度例の方法で…w

あ、あっちの日記の方にLinkつなげていい?
2006/02/08(水) 19:56:25 | URL | 悠月 #-[ 編集]
あいあいw

全然構いませんよw
こっちも繋げちゃっていいですかね??
2006/02/09(木) 08:04:58 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
余裕で繋げちゃっていいよ~。

Link更新完了~
2006/02/09(木) 18:55:54 | URL | 悠月 #-[ 編集]
悠様へ
すいません全然気づいてなくて返信遅れましたorz

Link了解しました。
こちらもLink完了した事をお知らせしておきますね。
2006/02/11(土) 13:56:23 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
