Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうなんでもいいです
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
つい最近買いました。
Ⅶ自体はやった事ないですが、話は大体知っていたので ̄▽ ̄)b+
一応Ⅶのダイジェストムービーも入っていたので、初心者にも優しい(?)とは思います。
んで今日見たわけですが・・・

やべーよΣ(゚ロ゚;)!!

もう凄すぎ何あのハイクオリティ。ビックリです。ハゲるかと思った(何
CGとにかくスゴイです。
ストーリーも私は良いと思いました。
とにかく凄かった。もうⅦリメイクされないだろうか(無理だ


リメイクで思い出しましたが、Ⅶの新作が出るみたいですね。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-

ADVENT CHILDRENに予告ムービーが入っていたので少し探ってみた所。
対応機種:PSP
ジャンル:アクションRPG
発売日:2006年発売予定

・・・

PSP・・・?

ななななんだってえぇぇぇええええΣ(゚д゚;)!?!?!!?!?

最低だ・・・よりによってPSPだなんて・・・あんな酷いハード買う気にならないよ_| ̄|○(ぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
俺も見たいよ~(ぁ
今度行った時見せてくれ~(ぉぃ

Ⅶはザ・ベストで出ることを期待しようz(ぁ

2006/02/09(木) 23:37:41 | URL | 尾瑠堵 #-[ 編集]
ⅦはPSOneBookってやつで出てるから相当安く手に入るよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

うぇーいwwwwww
2006/02/11(土) 04:18:26 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
