Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Bath Room
相変わらずNILヾ( ゚д゚)ノ"NIL言ってます。
最近は
Bath Room
D.L.N
バレッタ
体温
をよく聴きます。
中でもBath Roomと体温。
気持ちが沈む・・・というか、萎えるという感じでしょうか。
そんな間隔に見舞われるにも関わらず聴くことを止められない。
一種の麻薬みたいな感じなんすかね(’’
特にBath Roomは最近常に聴いてます。耳にスゴイ残るんですよね。

少し余談を。
D.L.NってDon't Long Nightの略らしいですね。
今日友達に教えてもらいました。初めて知ったよ。
あの子供(?)の声らしきものはこの言葉を言ってたんだなぁと実感できましたね。


話は変わって。
最近DEATH NOTEを最初から読み返し始めました。
1冊読み終えるのに軽く1時間かかります。文字がすごい。
でも面白い。まだ4巻までしか読んでませんが、この頃が一番面白いなぁと思う。
今の展開も嫌いではないですけどね。

とりあえず構成の凄さに感服します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
