Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとんばとん
が回ってきたのでやってみます。が、2種の後者は現状的に回答不可と判断したので勘弁してくだしあ(ぇー


「名前バトン」

1、貴方のLNまたはHNは何ですか?

・風巫癒
・桜霞
・Roki-safiel[/]
上記のどれかです。


2、由来は何ですか?

一番上から。
・ほぼノリです。そしてもろ当て字。読めたら称えます(何
・某MMOをやる時に作ったHN。好きな漢字を繋げた奴ですね。
・横文字のHNが使いたくなったので作ったものです。現在、使用頻度が一番高いです。


3、差し支えなければ本名も

勘弁してください。


4、本名の由来は

由来って・・・(’’;


5、過去に使われたHNまたはLNは?

んー、基本的に上記のものかな。
上記以外だと癒秘とか。


6、過去につけられたあだ名は?

本名の下の名を砕いたもの・・・かな。


7、今まで可愛い!と思った名前はありますか?

ないしょで(ぇ


8、一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

滅茶苦茶じゃなければ何でも良いよ。


9、本名とHNどっちが好きですか?

まぁHNでしょうねぇ。


10、また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

変わりたいですね。不満があるわけじゃないですが満足もしてませんし。


11、バトンを回す5人

居ないのでやりたい方ご自由に。



よし、今からBest MD作ってきます('-'*
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
