Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爆弾MAN
皆一度はやった事があるであろう爆弾MANことボンバーマン。
あれ楽しいですよね。SFCの時が特に楽しかった印象があります。

それで最近も新作出てるのか?と思い、探す事に(ぶっちゃけ別の理由でネットサーフィンしてて発見したんですがその辺は触れないでください(何

するとある画像を見つけました。
bonnba-2.jpg
・・・新手のターミネーターですkスイマセン現実逃避しました。

あの可愛らしい(?)彼らに

何があったんでしょうか?(゚д゚;;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
現実版って感じだよねw
これみた時は笑ったもんww

暇だったらチャットでもしにおいでっb
2006/02/19(日) 01:58:26 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
だよねwwww
私も爆笑だった。

だって

ボンバーマンって死ぬ時ハラワタぶちまけて死ぬじゃん?それを適応されてると考えるとコイツらもきっとハラワタぶちまけt・・・ごめんなさい想像のしすぎでした


チャットってTWのことかな?
だとしたら何も言わずやめてごめん^^;

とりあえずまだ処理できてないことを処理しに、いつか入ると思います。
2006/02/19(日) 15:32:22 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
>ボンバーマンって死ぬ時ハラワタぶちまけて
あるあるwww
対戦の時とか曲がり角からいきなり爆風がきたりブロックが降ってきて潰されたりやばいし(絶命する時の声も出r

>チャット
いやいやwまた気が向いた時でも!
ばっちこい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2006/02/19(日) 18:14:04 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
