Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は
午前は学校、午後からは企業の入社説明会に行ってきました。
どうやら入社式は4月以降で3月中に研修とかもなさそう。休みが増えました。

・・・これ以上増えてもダレるだけな気もしますが。

その辺はまぁ置いておいて。

今日は健康診断もあったんですが、恐らく生まれて初めて

血を抜かれました(爆

すいませんビビリなんでかなり焦ってましたよ。ええ(ぁ
というか私、注射ダメなんです。
まず針が刺さるっていう状況がダメなんです。

まぁそんな事いって、実際してみると対したことなかったですね。
・・・決して強がりじゃないよ?(’’;


あぁ。カラオケ行きたい。
・・・行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きt(#゚Д゚)≡○)`з゚)∴゚∴。゚

すいません暇の余り発狂寸前でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/22(水) 19:21:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/22(水) 19:24:07 | | #[ 編集]
うへwww荒らしじゃないよ

だから見てね。へんなサイトじゃないよw
2006/02/22(水) 19:25:41 | URL | うへーw #-[ 編集]
一番上:
問題外。もう何がしたいのこのアニメ^^;

二番目:
株ですか@@;
2006/02/22(水) 19:50:31 | URL | ろき #Pi2lIpCI[ 編集]
何度見ても笑ってしまう。しかし何度も見てる私って一体・・・





私と付き合ってください^p^
2006/02/23(木) 13:05:23 | URL | 腐女子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
