Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんか
近頃、私のブログに熱狂的なお方が。
一体誰なんでしょうか。(待てぉぃ
まぁ付き合って欲しいなら顔を見せて下さい><

早速ブログのネタに使わせてもらいましたよ(ニヤソ


まぁ冗談は置いておいて・・・。


今日は中々良い日でした。

まず
アリス九號 - FANTASY
アリス九號 - 暁
ナイトメア - anima
を入手。

次に久しぶりのカラオケ。
それで最後にガゼの菫を歌い、高得点が出てもう一人大満足(爆

帰りに本屋により、
Janne Da Arc - 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX
の予約を完了。もう殆どの店が予約完売していたので凄く助かった><

とまぁ、こんな感じでした。
要するに暇が潰れて良かったわけです。はい。


とりあえず今からは音楽を聴いて黄昏ます(ぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハイ。今日は業務連絡

ヒマです助けてください。(ぁ

仮免許のシールは2枚セットで400円


今年の春物はジャケットが来る予定。

北の大地へはTシャツがオヌヌメ。

最近凶悪事件が多発してる


・・・ガンバレミキティ!

以上だす。

2006/02/24(金) 12:42:00 | URL | ペーパードライバー #-[ 編集]
エエエエエエエエエエエエエ!!そんなに私の顔みたい???


でもー。お金ほしいんだけど?いくらで
見たい???

ってか君の趣味は何?私はアニメ鑑賞
と自給自足だよ☆
2006/02/24(金) 12:45:06 | URL | 腐女子 #-[ 編集]
はい。私の言うとおりにすれば間違いない。

貴方が10万貸してくれたら1週間後には20万にして返そう。

あーあー。手続きとかノンノン♪貴方の電話番号でOK 私の連絡先は場所を指定するので
電報で頼むよ、何せ、政府が私の電話を盗聴するのでね。




つまり、アレをみんなの集めてお金に換算すると50万くらいになるよ。アレ過去のアレ
2006/02/24(金) 12:48:56 | URL | 天才投資家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 12:50:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
