Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとん
が回ってきたのでやります。

=ライフスタイルバトン=

Q1.起きてまずはじめにするコトは?

布団から出る。


Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

生活するに当たって最低限必要なこと+音楽鑑賞かな。
聴いてないと落ち着きません(爆


Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください

うどん
オムライス
ミートソース・スパゲティ


Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください

野菜(死
納豆
粒餡


Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?

教えたら爆発するじゃんwww


Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?

カラオケに行けたこと?メッチャ素朴だな・・・


Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

舌噛んでまだ直らない。・゚・(ノД`)・゚・。


Q8.今使ってるシャンプー&リンス

色々。
日によって使うものが違ったり。


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

右手からだねぇ。


Q10.アナタにとって恋愛とは?

夢?望み?


Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がるタイプじゃないだろうか。


Q12.アナタの長所は?

集中力?


Q13.アナタの短所は?

挙げたらキリがないと・・・


Q14.アナタ動物に例えるなら?

えー・・・なんだろ・・・。
わかる人コメントよろしくお願いしまs(何


Q15.アナタのウィークポイントは?

ウィークポイントってなんですか?(待て


Q16.寝る前に必ずするコトは?

コンポの電源入れてタイマーセットかな?


Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?

カラオケかな。
後は思いっきり遊ぶとか。


Q18.好きな映画を3つ挙げてください

んー・・・あんまりこだわりないかも・・・


Q19.四季で一番好きな季節は?

秋とか冬とか。


Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水はつけたことないですね。


Q21.回す人5人+α (復活してほしい方)

欲しければ持って行ってくださいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫

Q1.起きてまずはじめにするコトは?

飛び起きる


Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

そんなの気にしてない

Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください

らーめん、中華そば(ぁ

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください

野菜

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?

昔のこと


Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?

中学のときの連中にたくさん合った


Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

ゲーセンで負けた


Q8.今使ってるシャンプー&リンス

サクセスッッッッ!!
マシェリ!!!!!



Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

背中ッッッ!

Q10.アナタにとって恋愛とは?

難問だなこれ。


Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

ゴロンゴロン、転がるタイプ


Q12.アナタの長所は?

あー、長い所かぁ身長と言っておこう。(房


Q13.アナタの短所は?

短い所かぁ、爪と髪の毛(ぁ


Q14.アナタ動物に例えるなら?

レッサーパンダとナマケモノが合体した感じ


Q15.アナタのウィークポイントは?

質問の意味教えて


Q16.寝る前に必ずするコトは?

本を読む。大体マンガ


Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?

リラックスは自分の部屋でゴロゴロすること
ストレスは溜まりません(ぇ

Q18.好きな映画を3つ挙げてください

ハリポタ、ジブリ、あとはアクション、ファンタジー系など。


Q19.四季で一番好きな季節は?

全部好きだ。でも、夏だな。


Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

つけてないお
2006/02/24(金) 23:55:12 | URL | IT #-[ 編集]
いただきまんもす!
2006/02/25(土) 00:37:03 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
