Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またバトン。
それ以外に書く事ないんだろ?とかいう質問はタブーですよ?
まぁ某先輩からバトン連打で回す宣告されたので答えないわけには><(ぇ

=欲バトン=

Q1.今やりたいこと。

それは色々と。
具体的には内緒です('、`*(何故


Q2.今欲しいもの。

暇を潰せるものかな・・・。
やりたい事はあっても人と都合が会わなくて結局暇で・・・


Q3.現実的に考えて今買っても良い物。

服とアクセ。
あ、あと靴ですかね。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物。

PCですねー。
今日、とうとうぶっ壊れたっぽいです。
起動はするんですが・・・勝手に電源落ちるとか勘弁してください(;´д`)


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの

上記のPCを前提で。
液晶TVですね。
部屋のTVがまだ箱型で・・・それはいいんですが、音が飛ぶんですよね。


Q6.タダで手に入れたい物。

なにかなー・・・家とか(待


Q7.恋人から貰いたい物。

愛(爆


Q8.恋人にあげるとしたら?

上記に同じくw
まぁ居ないのに無理だって話ですね(ぁ


Q9.このバトンを回す人。

今日は回してみようかな。
ムッチャン。
書く気があるならオルト。
そして、コメントで答える日替わりネームな貴方へ(ぉ


Q10.このバトンを無視したら。

ヒドイ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/26(日) 02:42:53 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
Q1.今やりたいこと。




Q2.今欲しいもの。

お金がほしいだす

Q3.現実的に考えて今買っても良い物。

ベットだぬ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物。

携帯電話


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの

スクーターw

Q6.タダで手に入れたい物。

権力

Q7.恋人から貰いたい物。

お前


Q8.恋人にあげるとしたら?




Q9.このバトンを回す人。


いないなw




Q10.このバトンを無視したら。
無視とかそういう問題じゃない
2006/02/26(日) 02:48:15 | URL | 同一人物 #wLMIWoss[ 編集]
前貰ったのをまだ温存してる俺が貰いにきましたよ!
2本立てでやっちゃおうかしら'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2006/02/26(日) 03:34:45 | URL | Mutsuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
