Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偽善の塊。
最近、自分による自分の為の狩りに飽きたため、人のLv上げを手伝ってます。私が手伝う事なんて知れてますけどねっ
相手はクラメンのシベルン君。Lv差結構ありますが、火力負けそうです。それほどに超火力なシベルン君です。

まぁ私が連れて行けるところなんて数箇所しかない訳でして、「紅の林」で暴れてます。
向こう側には経験値500↑行ってるようなので、まだマシかしら(n'ω'`)(ぁ

暫くすると変な奴に合いました。
tatuzin.jpg
達人って奴ですね。まぁ最初は楽しんで叩いてました。

が、

こいつ最低デスネ_| ̄|○何がって、経験値糞なのに、30分以上の死闘を繰り広げないと倒せないわけですよ!なんてこったorz
しかも途中で消えて、攻撃できなくなったり、とてもHP多かったりといい事ありません。果てしなく大嫌いなモンスです(;´д`)(自分が弱いせいだろとか言う突っ込みはなるべく避けていただきたいorz(ぁ

もぅ戦いたくないや。と思っている奴に限って、また現れたりするんですね。結果今日だけで2回も戦闘させられました。逃げれば良いだろとか言わないでっ(;つД`)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
