Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの休み?
と言う事で、まぁ久しぶりに爆睡してました。
約12時間寝てたかと・・・アハハ(*´▽`*)

ところで明日はとうとう本免です。
そして地味に緊張してきました。落ちたらヤバイ。
が、勉強してません。ヤバイです(死
とりあえず夜やります。多分。いや。絶対。・・・でもやっぱり多分ry(#゚Д゚)≡○)`з゚)∴゚∴。゚


以後バトンです。
=漢字バトン=

*好きな漢字3つ*

・霞
・癒
・雪


*前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ*

・雨・・・寒い?なんか悲しいとか。
・季・・・移り変わるとかそんな感じ。
・想・・・強い思い?進化系かな(ぇ


*次の人にタッチする漢字*

思いつかないので省略で(待


*大切にしたい漢字3つ*

・仲
・命
・夢


*漢字をどう思う?*

必要。でも難しい。


*好きな四字熟語*

一期一会


*次に回す人を、漢字イメージ付きで7人*

無理なんでご自由にどうぞ(ぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
合格通知の方法が…w
知り合いと前後に並ぶと落ちたかどうか
速効で分かるから…
ソロならまだ少しマシだけどねぇ。

受かって桜霞の車で遊b(ry
2006/03/05(日) 19:18:18 | URL | 悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
