Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行記-Ver1
北の大地・北海道。
3泊4日で行ってきました。
まぁ卒業旅行ってやつです。自分含め6人で行ってきました。

ツアー系のでしたが、初日の札幌までは各自にて現地まで。
私達は某M県の住人なので、最近出来た中部国際空港・セントレアまで電車で行く事に。
2時までに付けば余裕(?)だったんですが、遅刻するとマズイってことで早めに行く事に。
まぁ電車でまでは別にコレといった事はなかったです。しいて言うなら電車座れなかった(ぁ

無事にセントレアに到着後、まずは荷物が重いので先に預けに行きました。
その後ご飯を食べてなかったため、食事へ。ラーメンを食べました。
食事後は適当にぶらついてましたね。抹茶アイス食べたりスカイデッキで飛行機見てたり。

あれこれしてるうちに時間が来たので飛行機に搭乗する事に。
するとここで1つの事件が。
荷物検査の時に、友人M(以後M)が検査に引っかかりました。
なんか財布にカッター入れっぱなしだったとかw

私「何でカッターが財布に入ってんのさwww」
M「普段から何かの時の為に入れてあったの忘れてた」

とか。とりあえず色々尋問されるハメに。私達は爆笑(待
故意(悪意)があって持ってたわけじゃなかったので、ちゃんと解放されました(笑

いきなりのアクシデントで多少焦りましたが、気を取り直して飛行機へ。
乗る飛行機はJAL。えぇ、最近不祥事連発のアレです(ぉぃ
不祥事起きない事を祈りつつ乗りましたとも。

搭乗後、友人O(以後O)の元気が段々消えていきました。飛行機に乗るの初めてとか。そして高所恐怖症。
もう凄いビビリようでした。離陸する時とか死にそうだったしね・・・
フライト中はもう元気が死んでましたしねw
そのくせ着陸は全然怖くなかったらしく、凄い態度がでかかったですよ(爆

まぁ何事もなく新千歳空港へ到着。
早速電車で札幌まで行きました。
札幌に到着後は早速ホテルへ。駅からすぐ近くでした。
ホテルでチェックインを済ませた後は早速夕食を食べに行くため町へ。
ジンギスカンを食べてきました。
こんな感じ。
正直めっちゃ美味しかった!
肉だけでなく野菜も美味しかったです。
普段野菜食べられない私が食べられたし、何より美味しいって思ったんだから間違いない ̄▽ ̄)b+

食事が終わってホテルへ帰還後は適当にくつろいでました。
とりあえず部屋が3-3で別れてまして、部屋割りが
私、O、友人A(以後A)
で1部屋。
M、友人S、友人T(以後S、T)
で別れ、私とOはM達の部屋へ行ってまして。
部屋に残したAに用事があって私が部屋に戻ったんですが・・・

私「あんさーちょい用事が・・・」
A「え、ちょ」
私「ん・・・?」
A「・・・;;」
私「・・・(Aの手を見る)」
A「あ・・・はははは」
私「・・・ちょ、おま(言いかけて隣の部屋までダッシュ)」

まぁ何があったかと言いますと。

タ バ コ 吸 っ て ま し た

なんか卒業してから吸い出したとか。シャシャリか貴様は!
とりあえずタバコ奪って軽く説教。別に他人事だから良いんだけど、流石に部屋がタバコ臭くなっててタバコ嫌いな私は不快になりますよ。

結論として旅行中は吸うなってことでとりあえず納得(?)させました。

その後、風呂に入って、隣の部屋でボクシング観戦とかトランプやってました。
んで就寝。

初日はこんな感じですかね。
いっぺんに全部書こうと思いましたが、予想以上に長くなりそうなんで日にちごとに切ります^^;

ということで、以下次回!
≪この記事へのコメント≫
キタコレ!!!!!!

思い返すだけで笑いが吹き返してくるぜ。

やっぱりジンギスカンの写真は撮って置いてよかったね!!ってかもっと写真撮ればよかった、古いタイプのメモリーカードはダメだね。全部で60枚しか撮れないとかダメダメ。

っか資料不足だよね、カードリダーが家に届き次第写真送るよ!   以上高所恐怖症より
2006/03/13(月) 22:00:47 | URL | 友人O #wLMIWoss[ 編集]
カッター吹いたwwww

更新楽しみにしてますぜ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2006/03/14(火) 02:43:41 | URL | Mutsuki #-[ 編集]