Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行記の途中ですが・・・
今日はもう更新する気力がないので・・・(´、`;
普通に本日の出来事を。

久しぶりにカラオケ行ってきました。
まぁ久しぶりって言うのもありました少し調子乗りすぎました。
めっさ疲れた・・・脱力MAXです。

とりあえず面子が最高でした。
巫○み○ナー○歌ったりヴィジュアル系サザエさんで点数が凄い高得点とかwwww
もう歌いすぎ+爆笑しすぎで喉が吹っ飛びそうでした。

やっぱ偶にはハッチャケないと人間だめっすね(待
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
