Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行記-Ver2
少し間が空きましたが続きを。


朝6:30頃に隣の部屋からモーニングコール。
ホントはコール前に部屋のピンポンを凄い連打したらしいんですが、気づかなかった(正確には地味に気づいてて、部屋の面子とかまだ寝てるし良いかと無視したかも(何


とりあえず着替えて色々用意してる間に朝食の時間に。
朝はバイキングでした。なんていうか、北海道の食べ物って真面目に何食べても美味しいよね。

朝食も終わり、部屋に戻って出発の準備。ホテルから徒歩1分の○の広場前という所に来いという事でしたので、早速捜索開始。


とりあえず名前が広場だし外だろと思い込んでいたのが間違いでした。フェイクでした。建物の中にあるとか反則だろぉぉぉぉおおΣ(´д`;)

ギリギリでしたがなんとか間に合いました。助かった。


バスでまず向かったのは旭山動物園。白熊とかいるアレですね。
時間が1時間程度しかなかった為全て回れませんでしたが、回ってきた場所の画像などを・・・
pengin.jpg
ペンギン。
コイツ撮ってくれと言わんばかりにこっち向いてずっとこの格好で静止してました。
流石はプロ!(何が

sirokuma2.jpg
しろくま。
丁度下から凄い勢いで上がってきたのでパシャリ。
コイツじゃないんですが、陸地で飛び込むと見せかけて飛び込まないっていう動作を延々と繰り返してる焦らしクマーもいました。凄い焦らしようで最後まで焦らしで・・・(;´д`)

raion.jpg
アスランすいませんライオンです。
丁度こっち向いたのでパシャリ。
え?地味になんか変なのが移ってる?
・・・すいません私の鞄が硝子に映ってましたorz

他にも白狐とか黒豹とか見てきましたが、写メでは限界だったので画像ないですorz
心残りと言えば・・・一番見たかった白狐が丸くなってて、ただの毛玉だったのが何か悔しかった・・・(ぁ


動物園を出てからは昼食の為バス移動。
今更ですが、流石北海道のバスツアー。移動時間恐ろしく長いです。
移動中はもう寝てました。えぇ。中々の爆睡だったと(ぇ

ちなみに昼食は普通のトンカツ定食を食べました。美味しかったよ?


昼食後は氷爆まつりという所へ。
道中鹿が大量でした。♀ばかりでしたが・・・

氷爆まつりは・・・氷の作品が凄かったです。
でもまぁ、恐ろしく寒かった。
今まではそれほど寒さ感じなかったんですけどねぇ(゚ー゚;A


その後は網走の旅館に向かって延々とバスで移動(まぁ途中でトイレ休憩等ありましたが、例により寝てたためバスから降りてないっすね。

ようやく旅館に到着すると、ある事に気づく。
・・・私の鞄(服等が入ってる)がないやん!?
とりあえず非常に焦ってると、何故か先に旅館の中に侵入してたMy鞄。ありえねぇよ('、`;

まぁ問題も解決して旅館へ。
早速夕食でした。蟹づくし。
普段は蟹なんか食べませんがこの日は食べましたよ。いや、食べれましたよ!
が、蟹が凄い量だったので流石に全部は・・・無理です(ぁ


って言うか、こんな事書くのもどうかと思うんですが・・・
この旅館。とても電波面白い従業員が居ました。
って言うか喋り方が・・・ここで言い表すのは無理です。思い出すだけで吹きそうwwwwww

後は、Mが食べすぎ(?)で苦しいのか

M「今の僕にちょっかいとか出したら爆発するぞ!」

とか言い出してモロに爆笑。爆発ってwwwwww

他にも色々あったんですが、あんまにもアレなので省略させて頂きます(何で

もうこの旅館での出来事は全てネタでした。笑いが止まらなかった。
そんなこんなで就寝。

やっと2日目終了・・・後2日分あります。
でゎ以下次回!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
