Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行記-Ver3
ここの旅館は朝市があるらしく、Oがそれに行きたがってました。
確か6時からだっけかな・・・

でもまぁMyルームの面子は朝弱い(?)ので、起きられず。
まだ時間あるとOは朝から走ってましたね(ぁ
ぶっちゃけた話たいしたもの無かったとか・・・
私は行ってないのでわかりませんがww

そして朝食。朝も蟹&電波面白さんだったら死ねるよなぁ。とか言いながら食事場所へ移動。

蟹ではなかったですが面白さんやっぱいました。
見た瞬間Tが地味に吹いたせいで釣られて爆笑するとこだったじゃないかwww

まぁなんとか堪えましたよ。そんで朝食終了。
準備を終えてロビーへ行くとバスが来ていたのでバスへ。


今日はまず流氷砕氷船に乗りました。
が・・・なんか今年は物凄く暖かかったらしく。

流氷がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

結構ショックでした。普通に1時間遊覧されてただけとか・・・
地味にお金返ってきましたよ(ぁ


その後は博物館網走監獄orオホーツク漂流館の選択観光で、私達は流氷館へ行きました。

流氷館ではまずクリオネ見ました。
そしてクリオネの食事も・・・頭がぁぁぁぁぁあって感じですね(何

後は-17℃の部屋入って濡れたタオル振り回してフリーズ楽しんでました。
とりあえず-17℃って言ってもそんな寒くなかったです。想像してたよりは・・・ですがw


そして昼食へ。
海産物系の丼を食べられない私は蟹のフライカレーを食べました。
普通に美味しかったです。
食事後は1階(食事会場は2階でした)で海産物が大量に売っていたので見てました。
まぁ思ったのは・・・高い。流石は本場・・・!とか勝手に思ってましたよ(爆
でも私は親に「別に海産物とか土産にいらん」とか言われてたので何も買いませんでしたともw


それらが終わってからは砂湯へ向かってバスで延々と移動。
定番の睡眠をしてましたとも。えぇ。
途中色んな湖とか見た気がしますが・・・殆ど覚えてないw
あ、野生のアザラシ見ましたね。5匹ぐらいが氷の上で寝そべってました。
写メでは撮れなかったので画像ないっすけど・・・orz


砂湯に到着すると、まずは白鳥と戯れました。
hakutyou.jpg
コイツら地味に獰猛ですね・・・。
Tが白鳥の餌(パン)買って、あげてたんですが・・・もう凄い勢いでえさに群がってました。

白鳥とワイワイやってる中、Oが何か楽しい事を。
砂湯って湖なんですが、まぁ凍ってるわけですよ。
陸地付近は溶けてたんですがね。
すると丁度人が乗っても沈まないような氷が流れてて、それの上に乗ってました。
別にここまでは普通ですね。この後が肝心。

氷ごと流され始めました

皆爆笑。早く飛べwwって言ってるんですが、ここで謎の行動を。
bousou.jpg
・・・えぇと、湖横断しました

私「なんで飛ばんだんさ?ww」

O「飛べる気がしやんだ。飛んだらもっと酷い事になった気がする」

・・・という事らしいです。
その後同じ氷の上にTが乗って、案の定流され始めたんですが普通に飛べてましたね・・・(ぁ

後は・・・あ、日本一のソフトクリームと言うものを食べました。
美味しかったです。でも日本一なのかどうかと聞かれると・・・


砂湯を出発後は摩周湖へ向かってバス移動。
途中で硫黄山とか見ました。とりあえず付近を通った時は匂いが凄かったですね。


摩周湖へ到着。
思ったのは凄い寒さ。氷爆のときより寒かったです。
masyuko.jpg
霧の摩周湖。
まぁ氷付けでしたね。


後は旅館へ向かって移動。
この間は真面目に爆睡してました。

旅館へ到着すると、Aが一向にバスから出ようとしない。
なんか携帯なくしたとか言い出しました。ありえない@@;
無事発見されましたがw

思ったんですがこの旅館・・・凄い豪華。ってか凄い良い。
昨日の旅館を記憶から抹消したくなるほど良かったです。ビックリですよ。

まず部屋が良かった。高級感あふれてました。
次に夕食。バイキングでしたがもう次元の違うバイキング。何食べても美味しかった。
最後にお風呂。1階と8階にあって、もう2つとも入りました。要するに2階も風呂入っちゃったよ。
初めて風呂が楽しいと感じた時でした(ぉ

後は阿寒湖氷上フェスティバルの花火を見ました。
冬の花火と言うのも良いものですねw

そして就寝。


こんな感じで3日目終了。次回最終回です。
では以下次回!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやー北海道の移動はだれるよね!
最初は外見たりいろいろしてるけど旅行の後半はみんなお休みタイムw

ほんで風呂ですよ風呂!北海道の風呂は楽しすぎだよねww
昔泊まったとこなんて滑り台とかあったぜ!!
2006/03/18(土) 23:59:06 | URL | 大佐 #-[ 編集]
あばばばっばばばばっばばっば


湖横断するなんてワロス^p^
2006/03/19(日) 17:37:03 | URL | 友人O #-[ 編集]
大佐:
だよねぇ移動だれるよね^^;

ってか風呂www滑り台とかwww


O:
まぁ素晴らしいネタをありがとうw
(写真マズイなら消すから言ってね^^;)
2006/03/19(日) 18:54:03 | URL | ろき(管理人) #Pi2lIpCI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
