Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
baroque・・・!!!
以前にも書きましたが、最近とてもbaroqueにゾッコンなのですが・・・

更にゾッコンになりました

簡単に説明するとですね、私が知っていた(持っている)baroqueの曲って実は極少数でして。
・・・はっきりいいますと解散してるため音源の入手がとても困難なわけです。店行っても全然売ってないですし・・・orz

そんなある日、某先輩が地味に曲を持ってるとの事で・・・!!
早速聴きましたとも。えぇ!

歪って曲が凄いツボにハマりました。
サビ凄いカッコいいんですよ・・・って言うか全体的に凄い良いんですよぉぉぉぉおお(*´д`*)

そしてbaroqueではないですが、カニヴァリズムが復活するそうで!!
かなり期待。もう期待で死ねそう。やばいよやばいよ(ぇ

とりあえずbaroqueを本格的に集めようと思った今日この頃でした。


以後はバトンです。
=私生活バトン=

【1】家に帰ってまず何をする??

着替えとか。


【2】普段家での格好は?

ジャージかなぁ。
家では最近指付きの靴下履いてます・・・w


【3】部屋はどんなかんじ?

長方形。
いらんプラモが捨てられず大量に・・・orz
壁はポスターで埋まってるかも。


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

んー・・・模様替えしたい(ぁ


【5】朝型人間?夜型人間?

どっちだろ・・・よくわかりません。
と言うのも、私いつでも何処でも寝られる人間なんで・・・><


【6】好きな音楽は?

V系!!全てにおいて完璧です。
後は・・・J-PopだとBUMPとか好きです。


【7】好きな本は?

面白いものであれば基本何でも読みますw


【8】好きなマンガは?

ハガレンとか無敵看板娘とかアクメツとか


【9】好きなゲームは?

テイルズオブシリーズ。
最近だとキングダムハーツとかも好きかな。


【10】好きな服装は?

んー・・・V系?(爆発
まぁ、私は似合いませんがねw


【11】好きな食べ物は?

オムライス。


【12】好きな飲み物は?

レモンティー。
リプトンとか好きですが・・・またなんか新しくなって味が悪くなりましたよね(´・ω・`)


【13】好きな動物は?

猫&犬。


【14】好きな場所は?

落ち着ける場所。
後は・・・暇が潰せる場所とか。


【15】好きな言葉は?

「全ては偶然ではなく必然。」
なんか言葉ってか思想っぽいですが・・・
この重っくるしい感じがなんとも。


【16】苦手なものは何?

色々と・・・具体的には内緒w(何で


【17】コレだけは人に負けないものはある?

・・・体重の軽さorz


【18】親友に一言!

うぇーいwwwwwwwwww


【19】最後にこのバトンを回したい人を。

いつもどうりでー。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもどおりもらってこっ
2006/03/21(火) 01:41:55 | URL | 撒き散らした人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。