Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結構前の事だけど・・・
3月14日に買ったJanne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX 。
この辺って発売日1日早いんですよねー。地味に得?

早速聴きました。CHAOS MODE-10th Anniversary version-だけ(何
他のはリメイクとかないっぽい&全部持ってる曲だったんで・・・スイマセンスイマセン(ノд`;)

なんていうか、音が綺麗になってるヒャッホウ!!って感じでした。
改めてインディの頃の曲ってイイなぁ・・・と思う。
やっぱJanneはマニアックさがないと!
そう思うのは私だけだろうか。

んで未音源曲の「MISTAKE」「Jesus Christ」。
個人的にはJesus Christのが好きですが、正直どっちもかなりいいよ!
こういう曲をもっと出して欲しいなぁ・・・。
最近のも良いけど、私は昔の曲のが好きなんです・・・><

続いて特典DVD。
・・・これは本気で笑わせてもらいました。
kiyoとka-yuが・・・もうね、アレはないだろぉwwwww

文句なしのBOXだったと思う。評価◎


以後バトン。
=Janneバトン=

【1】貴方のジャンヌ暦は?

高1からだから・・・3年ぐらいかな。


【2】初恋のジャンヌ曲は?

NEO VENUS。
今でも大好きです。ってか永久に。
最強だと思う。


【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします

NEO VENUS

Junky walker
Plastic
シルビア

何とか絞ったけど・・・正直これ以外にもイイ曲ありすぎってか全部イイです。
5曲とか酷。・゚・(ノД`)・゚・。

【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!

Dry?
seed
answer
prism
Plastic

あんま歌わないので後半は歌った事ある奴ですね('、`;
声が高いんです。難しすぎますorz


【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

兄弟 : ka-yu
親戚 : kiyo
師匠 : shuji
遊び友達 : you
親友 : yasu


【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)

ライブ行った事無いんで・・・(泣


【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?

yasu : 桃
you : 黒
ka-yu : 赤
kiyo : 黄
shuji : 茶

これ難しいですよorz


【8】メンバーが似合いそうな職業は?

現在どおり、バンドでしょう。


【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

ぴったり・・・。
Plastic・・・かな?


【10】マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ

これは回答不可。


【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。

ガゼット
baroque
アリス九號
ナイトメア
他多数。


【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!

原点回帰をお願いします<(_ _)>


【13】バトンを渡すジャンナーを3人

答えてくれなさそうなんで止めます・・・(´・ω・`)
まぁJanne好きな方どうぞご自由に。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
