Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
数日前の出来事。
ある日の親との会話。

私が昼にオムライスを食べた時の話。
いつもなら全部食べきるんですが、この日は何故か全部食べられず、地味に残しました。

私「なんか・・・食えんわ。なんか凄い胸がモヤモヤする・・・」

親「悪阻か?!」

私「ちょ!?阿呆か!!!誰の子孕んだんだよwwwってかありえねぇ!!」

親「さぁ・・・でもお前中性的やもん」

私「ふざけんなwwwwそんなん認めるかwww」

はっきりさせましょうか。

私は♂です。

っていうか・・・自分の子にそんなこと言うなよww

とても意味不明な親で困りますね。はい(ぁ
話は変わりますが、昨日のメッセは楽しかった。
まず何であんな話になったのか・・・w

少女漫画とか読んだ事ないし→どんなん?→パラグライダー

もうこの展開が爆笑。ありえないw
誰かマジで漫画にしてくれないかな(何
折角だからログ保存しようとしたけど・・・

フリーズしてログ吹っ飛びましたorz

ごめんよ航。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
航wwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwww
2006/03/22(水) 20:37:26 | URL | 友人O #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
