Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の経緯。
お昼頃に友人Oから電話がかかってくる。

O「あんさー・・・卒検落ちた・・・」

私「マジで?!?!なんでやん^^;」

O「まぁ・・・キックボードのせいやな。ってか、もう車持ってんの??」

私「ん、あぁ、もうあるよ。今日届くようになってたしねー。」

O「あんさぁ・・・迎えに来てくれやん?

私「ちょ、マジで?!!?!」

O「帰りのバスがさぁ、30分待たなこやんのさー。暇やん?」

私「マジか・・・うーん・・・わかった、行くわぁ」

まぁ突然の呼び出しですね。びっくりしたよ。
とりあえず迎えに行って、私の家で暫く滞在。

その後、ドライブ行きたいとか言い出しまして。
マジすか・・・と言いつつも、ガソリン入れたい&駅まで送らなきゃいけない&運転の練習になるかぁと思い、出発。

本屋とか別の友達の家とか行かされましたね。まぁいいんだけども><
んでまぁ、帰りに寄ったショッピングセンターのCD屋で思わぬ収穫。

20060324011254.jpg
baroque「sug Life」

もう発見できた事に凄い感激。めっちゃ欲しかったんで!!
現在はもう永続リピートしてます。半端なくどツボです(*´-`*)


と、車来た初日から凄い乗り回してました・・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
