Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに・・・!!
ついに待ちに待ったJanne様のNew Album-JOKERが発売しましたっ!
これは・・・やばいです。全てが予想以上。完成度高すぎです!
joker.jpg
01.in silence
02.ツメタイカゲロウ
03.月光花
04.D DROP
05.HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~
06.仮面
07.I'm so Happy
08.WILD FANG
09.easy funky crazy
10.Mr.Trouble Maker
11.Love is Here
12.風にのって
13.ダイヤモンドヴァージン

ぶっちゃけ、クラビアとか全部吹っ飛びました(爆
やはりJanne様・・・永遠に愛し続けますよっ(ぉ

と、言ったものの、微妙に心に残っている間に宣伝をば!(ぇ

今日、Janne様のアルバムを手に入れる前に聴いていたアーティストなんですが、結構イイですb

ギルガメッシュ
イザベルヴァローサ

この2人のアーティストですね。
自分も、友達にMD借りて聴いただけなので、詳しくはわかりません(爆死

個人的にはイザベルヴァローサが、かなり(*・ω・)ィイ!ですb
Comment
≪この記事へのコメント≫
Joker完成度高いねぇw
サビの部分はShort Verで聞いてたから知ってたけどFullで聞くとやっぱいいね。

最近ギタフリのあさきの月光蝶ってのにはまったさb

機会があれば聞いてみるヨロシ
2005/06/14(火) 21:50:37 | URL | 悠 #-[ 編集]
アタシ まだ手に入れてないので
嫉妬してるので F5連打しておきますね
2005/06/18(土) 22:56:20 | URL | Pabis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
