Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さて。
ネタが尽きてまいりました。
という事で・・・結構溜まってきたバトンの消化をしようと。

・・・手抜きとか言わないで(ノд`)(ぁ

=強制回答バトン=

<見た人は強制解答バトン m9(´゚Д゚`)>
 ※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!


Q1  モテたと思う時期はいつ?

時期って何ですか時期って(’’;


Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

ミスチルの桜井さんに似てるといわれた事が・・・。
絶対似てないと思いますよ(´д`;)


Q3  恋人を選ぶポイントは?

印象とか衝撃とかその他もろもろ。


Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないかと・・・。


Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

(*´-`*)?


Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

いやそれはマズイでしょう。


Q7  今、どこにいる?

長方形のPC部屋。


Q8  今、一番近くに誰がいる?

2Fには誰もいないっすね。
1Fなら母と弟が。


Q9  今、どんな服装?

寝巻きみたいな感じ。


Q10 今、何が食べたい?

とりあえず満腹ですよ?(ぇ


Q11 今、真後ろには何がある?

引き戸。


Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

冷蔵庫に引っ付いてるニョロゾ(?)のぬいぐるみマグネット


Q13 今、誰に会いたい?

今・・・私の暇を潰してくれる人なら誰でも(何


Q14 その人に伝えたい事は?

どっか行かない?


Q15 今、一番歌いたい曲は?

baroque全般。
極めたい。けど絶対無理です(ぁ


Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

痛い・・・。
帯状疱疹がこの上ない苦痛ですorz


Q17 今の体調は?

暇。(体調なのかそれ


Q18 今、どんな気持ち?

どんな気持ちって言われてもw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
