Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
季節外れの。
今日はやたら寒いと思ったら雪降ってましたね・・・。
朝からチラついてはいましたが・・・

まさか夕方に大降りになるとは思いませんでしたよ。

だって・・・夕方は親父を送迎するのに車走らせる予定で・・・嫌がらせですか!(ぁ
しかもアップダウンの激しい道だったし・・・ぶっちゃけかなり怖かった。
まぁ道に積もってなかったから余裕でしたが(どっちだ


以後バトン。
またこの系列のバトン・・・。
先輩マジで嫌がらせですか?('ヘ`
と・・・文句言いつつやってる私もどうなんだ(ぁ

=恋愛バトン=
あなたの恋愛価値観を曝け出してみましょう。


1 今好きな人がいる

ご想像にお任せします。


2 その人どんな人?(いない場合は異性のタイプを答えよう)

どんな人?タイプ?


3 その人に告白した?(いない場合は今まで告白した回数を答えよう)

秘密ですよ。


4 その人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?(いなくても想定で答えよう)

気にはなると思う。


5 今まで何人と交際したことがある?

このピンポイントな質問やめません?(爆


6 今まで一番長かった交際は?

だから(ry


7 元恋人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?

それは素直に喜ぶべきでは?


8 元恋人と最後に話したいつ?

さてはて。


9 愛されるより愛したい?

どうだろ・・・わかりません。


10 恋人の浮気は許せる?

そんな状況になった事がないのでなんとも。


11 実は浮気したことある?

上と同じ。


12 ぶっちゃけ友達の恋人を盗ったことある?

どんな展開ですかそれw


13 ライバルがいれば燃えるタイプ?

ライバルって・・・。


14 もて遊んだことある?

知りません。


15 結婚したことある?

ないよw


16 この人と結婚したいって思ってる人いる?

今はいませんね。


17 今まで異性に言われて一番嬉しかった台詞は?

そんな事恥ずくて言えませんよw


18 今まで異性にされて一番嬉しかった行動は?

(*´-`*)?


18 この場をかりて好きな人に言いたい事は?

この場をかりるとかありえない。


19 あなたの恋愛にぴったりな四字熟語ある?

意味不明。


20 このバトンを回す⑤人は?

欲しけりゃ勝手にやってくださいw


すっごい適当・・・まぁいいかw(よくないよ
こんなんしか無理ですよ先輩(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
