Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラスト。
3月も今日で終わりですね。
・・・うん。それだけなんですけどね(何

久しぶりにシドを聴いてみた。
なんか凄いハマりそうだった(*´-`*)


以後バトン。
=無条件バトン=

Q1.無条件でトキメク女の子3人

可愛い人とか。
綺麗な人とか。
凛々しい人・・・とか?


Q2.無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)

自己中心的な人とか。
存在が邪魔な人とか。
後は・・・生理的に受け付けない人とか。

これって男女に関わらず言えるかも@@;(何


Q3.無条件でお金をかけられること5つ

服系とか。
CDとか。
本とか。
カラオケとか。
食事とか。


Q4.無条件で好きなもの3つ

音楽(主にV系)。
アクセ系。
後は・・・面白い物(事)。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

欲しかったらどうぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
