Phantom Reality

たとえ全てが嘘だとしても―
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だらだらだらだら。
最近無気力です。する事がないと言うかなんというか・・・。
そんな事を言ってられるのも明日までですが・・・w


某先輩に貰った面白いもの。

成分解析。

Roki-Safiel[/]:の成分解析結果 :

Roki-Safiel[/]:の45%は歌で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の21%は怨念で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の13%は優雅さで出来ています。
Roki-Safiel[/]:の8%は宇宙の意思で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の5%は税金で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の4%はマイナスイオンで出来ています。
Roki-Safiel[/]:の2%は鉛で出来ています。
Roki-Safiel[/]:の2%は明太子で出来ています。


明太子・・・@@;

Rokiの成分解析結果 :

Rokiはすべて電波で出来ています。


ちょっとwww酷すぎるこれwwwww

桜霞の成分解析結果 :

桜霞の43%は赤い何かで出来ています。
桜霞の24%は明太子で出来ています。
桜霞の22%は根性で出来ています。
桜霞の7%は鉛で出来ています。
桜霞の4%はハッタリで出来ています。


あの、だから明太子って何ですか@@;;;;


おまけ。

みかんの成分解析結果 :

みかんの71%は電波で出来ています。
みかんの28%はかわいさで出来ています。
みかんの1%は真空で出来ています。


かわいい電波・・・萌えキャラですか?(爆
さてバトンと見せかけて。
今日は眠いのでまた今度です(ぇー
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 11:08:04 | | #[ 編集]
流士の成分解析結果 :

流士の93%は陰謀で出来ています。
流士の6%はカテキンで出来ています。
流士の1%は魂の炎で出来ています。


・・・・(’’
2006/04/02(日) 11:09:33 | URL | 流士 #wLMIWoss[ 編集]
篭駕の成分解析結果 :

篭駕の半分は睡眠薬で出来ています。
篭駕の27%は信念で出来ています。
篭駕の21%は保存料で出来ています。
篭駕の2%は心の壁で出来ています。


プギャーm9(゚ д ゚)
2006/04/02(日) 11:11:26 | URL | 篭駕 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
